素人でも1ヶ月乗れば違いがわかるぞ
2: ツール・ド・名無しさん
6万のでもそこそこ違うなって思ったしな
4: ツール・ド・名無しさん
中速~高速域の安定感がちゃうわな
>>2
>>2
3: ツール・ド・名無しさん
置き場所ないからこわくて買えない
5: ツール・ド・名無しさん
ロードバイクもある程度まではそう
6: ツール・ド・名無しさん
1万の買ったら2週間でパンクした
7: ツール・ド・名無しさん
木製のほしい
10: ツール・ド・名無しさん
>>7
走行中にしね
走行中にしね
8: ツール・ド・名無しさん
でもパーツも高いんでしょ?
9: ツール・ド・名無しさん
>>8
あとからちょこまかいじるのに比べればはじめにちゃんとしたの買うほうがはるかにお得
あとからちょこまかいじるのに比べればはじめにちゃんとしたの買うほうがはるかにお得
11: ツール・ド・名無しさん
高いのはワイの給料3カ月分くらいするで
12: ツール・ド・名無しさん
(´・ω・`)フレームなんて足の早い消耗品です
そこそこのフレームにアルテと好きなホイール履かせればそれでよいのです
そこそこのフレームにアルテと好きなホイール履かせればそれでよいのです
13: ツール・ド・名無しさん
パンク防止加工したクロスが一番
16: ツール・ド・名無しさん
競技出ないなら見た目が全てだぞ
17: ツール・ド・名無しさん
こういう場合MTBは大体ハブられる
19: ツール・ド・名無しさん
>>17
市街地でMTB乗る意味無いからな
市街地でMTB乗る意味無いからな
20: ツール・ド・名無しさん
>>19
いや段差強いだろ
いや段差強いだろ
21: ツール・ド・名無しさん
>>20
クロスに太いタイヤでいいじゃん
クロスに太いタイヤでいいじゃん
24: ツール・ド・名無しさん
>>21
そんなことゆわないで
そんなことゆわないで
18: ツール・ド・名無しさん
チネリ買った
22: ツール・ド・名無しさん
1万のでフレーム折れて刺さったりしたら怖い
23: ツール・ド・名無しさん
>>22
スレタイ見て言うことがそれか
スレタイ見て言うことがそれか
25: ツール・ド・名無しさん
僕実用車。圧倒的コスパに嗚咽を漏らす
26: ツール・ド・名無しさん
>>25
おーもーいー
おーもーいー
27: ツール・ド・名無しさん
クソ重いけどそれも含めてパラトルーパーを愛用してる
28: ツール・ド・名無しさん
クロス買って自転車にハマってロード買って前乗ってたクロスにカゴとフェンダーつけて街乗り運用する王道パターン
29: ツール・ド・名無しさん
最近欲しいのが折り畳みの小径車で
手提げ鞄がすっぽり入るフレームデザインになってるやつ
カゴ無しでも物入れられるあれは便利そう
手提げ鞄がすっぽり入るフレームデザインになってるやつ
カゴ無しでも物入れられるあれは便利そう
30: ツール・ド・名無しさん
一般の人からすれば5万の自転車でも十分高級だろうという件
株式会社エーゼット
コメント
コメント一覧 (9)
byby_bicycle007
がしました
目的に合った最低限の装備で十分だ
と言いながら、自転車本体の倍の値段がパーツ代にかかってまつ
byby_bicycle007
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軽すぎると運動不足を解消できないからこれでいい
byby_bicycle007
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「30万以下はクソだから買うな、お前の為やぞ」
「俺は100万の乗ってるが違いが良く判る」
「安いの買ったらどうせすぐ乗らなくなる、俺には判る」
等とマウント取り合って喧嘩して荒らして台無しにしていくという蟲毒のツボが完成している
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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