これだからイノベーションが起きないんだよ
2: ツール・ド・名無しさん
これ以上路上にガイジ増やさんでくれ
3: ツール・ド・名無しさん
>>2
そこは厳罰化しようぜ
そこは厳罰化しようぜ
4: ツール・ド・名無しさん
400km巡航満タンチャージでどのくらい時間かかるの
5: ツール・ド・名無しさん
まず充電装置がないといけない
6: ツール・ド・名無しさん
>>5
基本、家の電源
でも電話すると車で新しいバッテリー届けてくれるぞ
基本、家の電源
でも電話すると車で新しいバッテリー届けてくれるぞ
7: ツール・ド・名無しさん
世界のトレンドは電気なのにトヨタを信じてる奴多すぎるよな
自動車は家電と同じルート辿るよ
自動車は家電と同じルート辿るよ
8: ツール・ド・名無しさん
俺「動かないな」ボンネットパカッ
電気自動車:基盤ぐちゃあああああ
90年代のバイクの電送ですらめんどくさいのにそれは勘弁
電気自動車:基盤ぐちゃあああああ
90年代のバイクの電送ですらめんどくさいのにそれは勘弁
9: ツール・ド・名無しさん
🚲自転車の話みたいよ
11: ツール・ド・名無しさん
>>9
ほんとだ
電気自転車って電動バイクのこと?
アシストチャリだって漕いでないようなもんじゃね
お母さんが前後に子供のせて坂道発信できるんだし
ほんとだ
電気自転車って電動バイクのこと?
アシストチャリだって漕いでないようなもんじゃね
お母さんが前後に子供のせて坂道発信できるんだし
10: ツール・ド・名無しさん
出力に応じたナンバープレート付ければ走れるぞ
12: ツール・ド・名無しさん
ペダルを漕がなくても進める自転車に原付の免許とかナンバープレートとかブレーキランプとかが必要になる法律が変わらないことには
13: ツール・ド・名無しさん
ナンバーいらないバイクは欲しい
漕がなかったら最高速10km/hくらいのやつ
漕がなかったら最高速10km/hくらいのやつ
14: ツール・ド・名無しさん
狭いから仕方ない
15: ツール・ド・名無しさん
これ以上二輪の糞増やそうとスンナ
18: ツール・ド・名無しさん
>>15
4輪カスのほうが多いし戦闘力高いんでセーフ
4輪カスのほうが多いし戦闘力高いんでセーフ
16: ツール・ド・名無しさん
あと電気は保存や輸送で損失するので保存するのが難しい
17: ツール・ド・名無しさん
自転車専用レーン作っても逆走信号無視だしなあ
19: ツール・ド・名無しさん
多分世界中で空飛ぶ車が飛び回ってる時代になっても
日本だけトヨタの新車は燃費が良い!クールジャパンてやってるな
日本だけトヨタの新車は燃費が良い!クールジャパンてやってるな
20: ツール・ド・名無しさん
>>19
空を飛ぶ車は間違いなく燃費悪いけどな
空を飛ぶ車は間違いなく燃費悪いけどな
Sross JP【メーカー直営店・全品1年間保証付】
コメント
コメント一覧 (14)
日の丸半導体、家電製品と同じように自動車も没落していくんだろうね。
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
バッテリーの制御の甘い粗悪品でもどんどん売るのは命が安い国の特権
日本は人の命が高いから簡単に広まらないだけだぞ
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
電動のモペット(ペダル付きオートバイ)なら
自転車扱いにして無免許で走らせろ。
って事か?
byby_bicycle007
がしました
今のリチウムイオン電池は、安全面でも性能面でも欠陥があるから、ハイブリット以上の使い方はリスク的に避けてる。
だから必死こいて自前で作ろうとしてるんでなかったか。
byby_bicycle007
がしました
まあ、当然ナンバープレートは必須つで。 自転車と同じ括りにされたらたまらない。
全く違う乗り物なのに。 頭おかしい奴がノーヘル、逆走、無灯火で大事故連発な未来が容易に想像可能。
スピード出るのに、チャリのフレームでノーサス。 そんなん乗るなら、原付バイクの方が良い。
byby_bicycle007
がしました
>自動車は家電と同じルート辿るよ
トヨタのEV研究費知らないで書き込んで恥を晒してるよ
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました