gatag-00000129


1 : 2017/01/01(日) 21:39:46.48 0.net
かんたんになおせるかな?
ちなみに俺のマウンテンバイクは折りたたみ式で買ったときはハンドルもさどるもペダルも外れていておれが組み立てていたはずだけどわからなくなったのでお願いします。

2 : 2017/01/01(日) 21:40:22.96 0.net
画像

4 : 2017/01/01(日) 21:41:15.95 0.net
直せない
部品を買え
輸入品で取り寄せが必要なこともあるぞ

5 : 2017/01/01(日) 21:41:16.82 0.net
新しいペダル買って交換して解決じゃん

7 : 2017/01/01(日) 21:42:27.93 0.net
>>5ママチャリあるけどそのペダル外してそれを使えること可能?

14 : 2017/01/01(日) 21:53:22.29 0.net
>>7
化膿

6 : 2017/01/01(日) 21:41:51.02 0.net
アロンアルファを信じろ

8 : 2017/01/01(日) 21:43:43.95 0.net
たぶん使える

9 : 2017/01/01(日) 21:45:23.66 0.net
ペダルって細かい規格はなかったような気がする

10 : 2017/01/01(日) 21:45:28.30 0.net
交換で終了
自分でもそんな難しくないけど工具居るから
自転車持ってった方が手軽だぞ

16 : 2017/01/01(日) 21:58:01.44 0.net
>>10
工具はマウンテンバイク買ったととに工具もついてきた

17 : 2017/01/01(日) 22:02:10.43 0.net
>>16
新しいチャリ買って前のチャリのペダルのと交換しようと思ったら
固すぎて回らず自転車屋に持っていて交換してもらったわ
取りあえず自分でやってみなさい

11 : 2017/01/01(日) 21:46:39.20 0.net
上野の和菓子屋がやってるペダル買え
名前忘れたけど
ママチャリ屋じゃないチャリ屋に言えばわかる

12 : 2017/01/01(日) 21:46:46.39 0.net
ビーチクルーザーとかBMXはペダルのネジが特殊だけど
後は合うと思う

18 : 2017/01/01(日) 22:04:28.80 0.net
ペダルレンチは15mmで普通の両口スパナじゃサイズ合わないから
薄いモンキレンチ使え
それかなぜかダイソーで15mmレンチ売ってるからそれ使う

19 : 2017/01/01(日) 22:04:50.76 0.net
だれかのペダルを盗めば良いのか

20 : 2017/01/01(日) 22:07:49.72 0.net
自分でやるなら覚えてた方がいいこと
「左のペダルは逆ネジ」

だから外そうと思ったら普通締め付ける方(時計回り)に力入れると外れる

22 : 2017/01/01(日) 22:16:54.50 0.net
キモヲタペダル

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: 2ch.sc