no title


1 : 2017/06/17(土)17:52:10 ID:M1z
教えてちょ

4 : 2017/06/17(土)17:53:43 ID:M1z
ぶっちゃけ趣味にするならモテたいし

5 : 2017/06/17(土)17:55:16 ID:Oxa
>>4
モテたいと思ってやるなら一生趣味とは言えねぇな

7 : 2017/06/17(土)17:57:13 ID:VYf
ずっとDT仲間だった友達がチャリンコの社会人サークル入ったら彼女できたくやぴー

8 : 2017/06/17(土)17:57:49 ID:jVz
楽しいぞ、全力でやるともっと楽しい

9 : 2017/06/17(土)17:58:27 ID:M1z
車は同姓からみても異性からみてもカッコいいイメージある
バイクは同姓から受け良さそう
さて自転車はどうなのか?

10 : 2017/06/17(土)17:58:55 ID:YtA
自転車に限らずモテたいってだけなら確実にやめた方が良い

14 : 2017/06/17(土)18:01:25 ID:M1z
モテたい気持ちもあるけどサイクリング仲間の輪に入って楽しくやりたいって気持ちももちろんある
ただエントリーモデルでも20万近くするのがちょっと悩ましい

15 : 2017/06/17(土)18:02:20 ID:M1z
正直キモオタのイメージもある

16 : 2017/06/17(土)18:09:01 ID:YtA
モテたくてやってるやつはモテたくてやってんだな…ってのが滲み出てるから

18 : 2017/06/17(土)18:11:29 ID:M1z
女との出会いはあるのか?

19 : 2017/06/17(土)18:13:14 ID:E0A
ぶっちゃけ、ロード買うぐらいなら車運転してたほうがモテる

ロードはガチで自己満。
モテると思うだろ?でも根拠がない

23 : 2017/06/17(土)18:15:14 ID:M1z
>>19
やっぱりそうか
でも野郎どもとワイワイしてるのもそれはそれで楽しいのかなとも思ってる

27 : 2017/06/17(土)18:18:09 ID:E0A
>>23
ワイワイ←ロード乗ってるやつは、癖のある奴ばかり

31 : 2017/06/17(土)18:20:32 ID:M1z
>>27
まあ俺の友達は確かに一癖ある奴だが...

21 : 2017/06/17(土)18:14:17 ID:YtA
勿論楽しくてやりたいならやれ

28 : 2017/06/17(土)18:18:44 ID:6ro
車カスは人殺しの集まりだから気をつけてね
こいつらは自分の事以外は絶対考えないから

俺の友達は2人ぐらい死んでる

36 : 2017/06/17(土)18:25:04 ID:M1z
4人に誘われてるが彼女持ちは1人だけだからな...

45 : 2017/06/17(土)18:31:03 ID:M1z
考えてなかったけど、死ぬ可能性もあるんだな
怖いな

50 : 2017/06/17(土)18:33:03 ID:EPY
ワロタWWW

56 : 2017/06/17(土)18:34:50 ID:M1z
車は持ってない
バイクは原付
自転車はママチャリ

57 : 2017/06/17(土)18:34:55 ID:A1M
ところでなんでラグビーボールかぶってるの?

62 : 2017/06/17(土)18:37:21 ID:M1z
20代半ばで趣味という趣味はない
基本インドア
強いて言えばテレビで野球中継を見る事がささやかな楽しみ

67 : 2017/06/17(土)18:39:56 ID:M1z
友達Aが言うには、最初クロス買っても絶対ロードに乗りたくなる。じゃあ最初からロードでいいじゃんってことらしい

70 : 2017/06/17(土)18:41:27 ID:A1M
>>67
始めるか始めないかの段階でこんだけ悩んでる時点で

68 : 2017/06/17(土)18:41:11 ID:6Nx
アウトドアで良いじゃん

77 : 2017/06/17(土)18:43:29 ID:SIZ
すげえマナーいいかすげえクズかの二択というイメージ

90 : 2017/06/17(土)18:47:59 ID:M1z
ぶっちゃけロードってカゴとかの積載性もないし泥よけとかスタンドとかの利便性もないわけで完全に趣味の世界じゃん?
友達Bはもしハマらなければ売ることもできるからやってみたら?って言ってる

92 : 2017/06/17(土)18:48:47 ID:6Nx
>>90
趣味だよ?
趣味は悩むくらいならやらない方が良い
絶対にやりたい!って思うならやったら良いけど

91 : 2017/06/17(土)18:48:14 ID:A1M
チャリカスは60km/hで定速走行できる奴だけ認める
それ以外は車の邪魔にならねえように端っこをコソコソ走ってな

106 : 2017/06/17(土)18:55:35 ID:YRi
とりあえず興味あってやるチャンス巡ってきたならやってみたら?
趣味嗜好で先の事考えんのは先の自分に任せとけ

110 : 2017/06/17(土)18:57:29 ID:M1z
週末は基本家で寝てるのがデフォの俺がハマることができるのかそこが問題だ
確かにネットとかで見てるとカッコいいとは思うけど、実際に一人でも走り出す姿は想像できない

122 : 2017/06/17(土)19:29:18 ID:Ab7
なんでもやってみりゃいいじゃん

123 : 2017/06/17(土)19:56:43 ID:c9O
チャリは楽しいぞ

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: おーぷん2ch