5eb017e322157404b83bc7dc0fca7d81


1 : 2017/06/19(月)01:27:47 ID:97u
理不尽すぎない?
何のために車にミラーついとるんやアホちゃうか
轢いたら悪いのはお前やぞクソボケ

4 : 2017/06/19(月)01:28:53 ID:PRZ
まあ学科の問題で出たらバツやね

6 : 2017/06/19(月)01:29:16 ID:97u
>>4
せやろ?
自転車優先なのわかっとらんはあいつら
なんのための免許やっちゅーに

7 : 2017/06/19(月)01:29:25 ID:aFo
轢いたら悪いからクラクション鳴らしとるんやろ
クラクション鳴らすやつアホやと思ってるワイでも正当だと思う使い方やぞ

9 : 2017/06/19(月)01:29:53 ID:97u
>>7
素直に自転車通過するの待てばええやん
無理矢理クラクション鳴らしてまで曲がろうとするのはアホとしか思えんぞ

8 : 2017/06/19(月)01:29:44 ID:FzF
状況によるな

11 : 2017/06/19(月)01:30:17 ID:Z9G
天国からかな

13 : 2017/06/19(月)01:30:53 ID:F2c
イッチが直進しようとしてたら左折しようとした奴がおったってこと?

17 : 2017/06/19(月)01:31:32 ID:yOk
ミラーあっても死角はあるからな
自転車優先だから突っ切っても大丈夫と思ったら危ないで

18 : 2017/06/19(月)01:31:38 ID:cud
車には死角があってどうやっても見えなくなるタイミングがあるから
ミラーがあるから云々はなんとも

21 : 2017/06/19(月)01:31:58 ID:6KV
車がすでに動き出した後でイッチか動き出したならドライバー側に同情したくなる
ミラーあっても死角になるんやで
イッチが明らかに先に渡り始めたなら車がガイジ

23 : 2017/06/19(月)01:32:22 ID:97u
>>21
信号赤で待ってて
ほぼ同時に動き出した感じやね

26 : 2017/06/19(月)01:32:50 ID:FzF
>>23
ならイッチドンマイやな

22 : 2017/06/19(月)01:32:14 ID:UHN
理不尽かもしれんけど車と喧嘩したら怪我するから
こいつ曲がるなと思ったら無理に直進せず自己防衛するのもまた義務やぞ

27 : 2017/06/19(月)01:32:54 ID:97u
>>22
でも待ったら待ったで先に行けみたいな車もおるやん
ああいうの鬱陶しいから基本的に歩行or自転車のときは先に行くことにしとる

29 : 2017/06/19(月)01:33:54 ID:PRZ
>>27
チャリが優先やからええんやで
ただ時にはルールーを守らん相手もおるからそれは多少はね

30 : 2017/06/19(月)01:33:58 ID:yEI
>>27
そしたら行けばいい

24 : 2017/06/19(月)01:32:26 ID:yEI
お前が悪くなくても危険回避する力はいるぞ
向こうが悪いとはいえ突っ切るのは危ない

28 : 2017/06/19(月)01:33:17 ID:aFo
信号赤で待っとるときのイッチは車のどの位置にいたんや

31 : 2017/06/19(月)01:34:11 ID:97u
>>28
そら赤で待っとるんやから車道におるやろ

36 : 2017/06/19(月)01:35:14 ID:aFo
>>31
車の真横に居たんか前後どっちかに居ったんかや

38 : 2017/06/19(月)01:35:38 ID:97u
>>36
自転車が自動車の前後におるわけないやろアホちゃうか

42 : 2017/06/19(月)01:37:00 ID:aFo
>>38
左に寄ってることくらい分かるわガイジ

32 : 2017/06/19(月)01:34:25 ID:UHN
信号待ちしてた時の位置関係もあるわな。運転手から見える位置で
停車したり、方向指示器が見える位置で待つのも一つやと思うわ

33 : 2017/06/19(月)01:34:47 ID:97u
>>32
車のフロントと同じくらいのラインにおったわ

41 : 2017/06/19(月)01:36:20 ID:UHN
>>33
ふーん、ほんなら悪い運転手にあたったんやな
皆が、みんなルール守るわけちゃうから「大丈夫やろ」で行ったら
殺されんで。

34 : 2017/06/19(月)01:34:57 ID:R4R
きっとチャリンカスに親でも殺されたんやろ

35 : 2017/06/19(月)01:34:59 ID:97u
つーかあれで運転手が見えないって言うならそれは視覚障害者や

37 : 2017/06/19(月)01:35:27 ID:rvW
いい加減自転車専用の道整備しろよ

40 : 2017/06/19(月)01:36:01 ID:PRZ
>>37
車「停めたいンゴねぇ…おっ!ええ感じのトコおあるやん!停めたろ!」

39 : 2017/06/19(月)01:35:49 ID:97u
ガイジ多すぎてイライラする

43 : 2017/06/19(月)01:37:35 ID:snz
割とイッチに賛同する意見が多いのに勝手にエキサイトしてて草

44 : 2017/06/19(月)01:37:48 ID:rvW
すり抜けなら自転車がガイジ
横断歩道なら車がガイジって事でいいだろ!終わり閉廷!

それより自転車に幅寄せするカス○ね

45 : 2017/06/19(月)01:38:02 ID:xun
法律的にはイッチが正しいけど
ワイなら一台待つか歩道から渡るわ
車とトラブル起こしたくないし

47 : 2017/06/19(月)01:39:26 ID:UHN
事故ったら責任は車側にあるけど痛い思いすんのは自転車側やから
自分は絶対優先や、なんて考えで居ったらそのうち怪我する事なるわ

49 : 2017/06/19(月)01:39:43 ID:Ykl
友達がそれで轢き殺されてもうたわ
腹が立とうが無理は止めとけ

50 : 2017/06/19(月)01:39:46 ID:R4R
イッチもイッチで車が止まってくれるの確認すりゃよかったんちゃうか

55 : 2017/06/19(月)01:42:02 ID:bVR
車は内輪差が怖いよー

56 : 2017/06/19(月)01:42:52 ID:CBI
信号から同時に出発するなら車が周り見てなさすぎ
でも車の気持ちは分かる

57 : 2017/06/19(月)01:43:33 ID:UHN
左折時に巻き込み含めて交差点内の状況確認ろくにせんと突っ込んでくる奴なんて
世の中ナンボでも居るんやから、自転車乗りとしても常に交差点では気を付けんと死ぬで

58 : 2017/06/19(月)01:44:00 ID:R4R
どっちが先とか関係ないやろ

61 : 2017/06/19(月)01:48:46 ID:cud
自転車は車道言うけど
交差点では横断歩道の中央にもっと寄った方まで行ってしまった方がええやろ
距離取れるし

63 : 2017/06/19(月)02:22:46 ID:wRJ
それで当たったら確実に車フリだから ワイ当たってもいいぐらいでピー無視

弱そうな奴だったら前に自転車止めて睨むよ

67 : 2017/06/19(月)02:28:05 ID:dWZ
これはイッチが正しい

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: おーぷん2ch