1年近くカウントダウンしてアレだもんなぁ
さすがシマノさんやで
さすがシマノさんやで
651: ツール・ド・名無しさん
その時、、、
全世界がズッコケた
全世界がズッコケた
652: ツール・ド・名無しさん
関西だからお笑いがわかってるなと思った。
笑えなかったけどな。
笑えなかったけどな。
654: ツール・ド・名無しさん
社長が変わった
655: ツール・ド・名無しさん
よっ 六代目!
656: ツール・ド・名無しさん
社長交代を奇貨としてデュラエースに代わる新しいフラッグシップ出るといいな。待ち切れないわ
657: ツール・ド・名無しさん
社長交代心機一転でアメア辺りに自転車部門丸々売っちゃうんじゃね?
659: ツール・ド・名無しさん
結構なメーカーが完成車21年モデル発表せず20年モデルのまま継続販売するらしいから(てか納期20年モデルなのに
21年後半とかになってるぐらいだから)9100のままでも売れてるし生産カツカツの状況で9200とか出さなくてもいっか、って
なってそうだな
21年後半とかになってるぐらいだから)9100のままでも売れてるし生産カツカツの状況で9200とか出さなくてもいっか、って
なってそうだな
660: ツール・ド・名無しさん
このまま、先にM9200が出てくるってことないだろうな?
あっちはSRAMに完全にレースグレードをやられてるから、気が抜けない状況だし、そろそろモデルチェンジ時期が近いのが
あっちはSRAMに完全にレースグレードをやられてるから、気が抜けない状況だし、そろそろモデルチェンジ時期が近いのが
662: ツール・ド・名無しさん
>>660
>完全にレースグレードをやられてる
GX Eagle AXSの発売でもう手遅れな気が・・・
>完全にレースグレードをやられてる
GX Eagle AXSの発売でもう手遅れな気が・・・
661: ツール・ド・名無しさん
金型変えなくてもバンバン打ち込めば売れる状況やからな
667: ツール・ド・名無しさん
さすが100周年シマノさんも気合い入ってますなぁ
668: ツール・ド・名無しさん
大阪人は馬鹿だな
670: ツール・ド・名無しさん
パイオニアのCyclo-Sphereが6月にシマノのサイトに完全移行予定だが
シマノ製パワメ内臓の新型クランク発売も期待出来るかね?
シマノ製パワメ内臓の新型クランク発売も期待出来るかね?
671: ツール・ド・名無しさん
これからの100年、シマノには何も期待出来ません
1年かけてシマノ自身がそう体現してくれた
ありがとうシマノ
1年かけてシマノ自身がそう体現してくれた
ありがとうシマノ
672: ツール・ド・名無しさん
それでも株価は最高値更新
673: ツール・ド・名無しさん
カウントダウン写真集 買うやつおるん?
674: ツール・ド・名無しさん
ここに書き込んでるような奴はお客様じゃないので
675: ツール・ド・名無しさん
コロナ需要があるから株価は上昇するけど、スラムやカンパは価格競争しない限りに安泰だろう。電動化時代、シマノの優勢は段々無くなりつづである。
676: ツール・ド・名無しさん
カウントダウンの100周年で写真集発表は誰も止める奴いなかったのか
677: ツール・ド・名無しさん
カウントダウン写真集は
やらかした感が凄い
やらかした感が凄い
679: ツール・ド・名無しさん
今の状況じゃ100周年記念のパーツセットは出そうにないな
2年後のデュラ50周年(写真集)を待つしかないか
2年後のデュラ50周年(写真集)を待つしかないか
コメント
コメント一覧 (5)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
どこも利権や内需に胡坐かいてるところばかり。
byby_bicycle007
がしました