royal_hadaka_king



1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
え?スカイライン買えるの?スカイラインにしとけばよかった・・・

2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
80万のスカイラインとか動くか怪しいだろ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
250のバイクより高いな

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ノンターボ2000cc直6とかだぞ!

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんで中古なんか欲しがるんだよ

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ
維持費が段違いだろ

7: 小春一番 ◆F.nuDX1KG.
お前のスカイラインいくら?
80万
自転車買えるじゃん

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スカイラインってのは「中古車 80万」でググって出てきた中での良い感じの車だから
マジレスされると困っちゃう(´・ω・`)

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
でも自転車はガソリン代かからないぞ
おまえのカロリーは消費するけどな
軽量化もできて一石二鳥や

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
てことは嘘じゃん

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うそついたつもりはなくて
スレタイで愚痴吐きスレだと思わせておいて素直っていうおもしろを狙ったの(´・ω・`)

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なに恥ずかしい説明してんだよ負けるな

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
うそつき

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんか底辺って自転車より車のほうが上みたいな宗教信じてるよな

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
自転車は乗り物じゃなくてスポーツだからな

Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1565910938/