ぼったくられてるぞ!
3: ツール・ド・名無しさん
100万の自転車乗ってるけど10万のロードと変わらん
6: ツール・ド・名無しさん
100万の自転車って5万の自転車の20倍速いの?
20倍寿命が長いの?
20倍寿命が長いの?
16: ツール・ド・名無しさん
>>6
こういう考え持ってるやつは割とマジで頭悪いやつだと思う
こういう考え持ってるやつは割とマジで頭悪いやつだと思う
17: ツール・ド・名無しさん
>>6
一千万の車って二百万の車の五倍速いの?
五倍寿命が長いの?
一千万の車って二百万の車の五倍速いの?
五倍寿命が長いの?
31: ツール・ド・名無しさん
>>17
5倍以上速いってのはあるな
5倍以上速いってのはあるな
34: ツール・ド・名無しさん
>>31
200万円が軽自動車の140km/hだとして、
1000万円で700km/h出るクルマって一体何だ?
200万円が軽自動車の140km/hだとして、
1000万円で700km/h出るクルマって一体何だ?
47: ツール・ド・名無しさん
>>34
軽自動車はほとんど140まで出ないぞ
一千万の車なのになんで速度だけで見るんだよ安全性能快適性速さ
色んなもの含まれての一千万だぞもちろんアフターフォローも含めて
軽自動車はほとんど140まで出ないぞ
一千万の車なのになんで速度だけで見るんだよ安全性能快適性速さ
色んなもの含まれての一千万だぞもちろんアフターフォローも含めて
51: ツール・ド・名無しさん
>>47
んなこと言われても、速さを基準にしてる人がいたから、そんなもの有るの?って聞いただけやん
んなこと言われても、速さを基準にしてる人がいたから、そんなもの有るの?って聞いただけやん
40: ツール・ド・名無しさん
>>17
うん、排気量が違うから速さが全然違うし低回転しか使わないから寿命も長い
うん、排気量が違うから速さが全然違うし低回転しか使わないから寿命も長い
43: ツール・ド・名無しさん
>>40
加速度は圧倒的だけど
寿命は終わってね?
低回転のせいで逆に無理している状態の車けっこうある
加速度は圧倒的だけど
寿命は終わってね?
低回転のせいで逆に無理している状態の車けっこうある
8: ツール・ド・名無しさん
自転車は速さじゃなく軽さだな
11: ツール・ド・名無しさん
>>8じゃあ究極的には0gがいいわけか!
9: ツール・ド・名無しさん
しかも1レース持てばいいようにつくられてるから寿命も短い
10: ツール・ド・名無しさん
ホイール一本100万円って言われたら躊躇すべき
全部込みで100万円ならまあわりとふつう
全部込みで100万円ならまあわりとふつう
13: ツール・ド・名無しさん
>>10
ぼったくられてるぞ
ぼったくられてるぞ
12: ツール・ド・名無しさん
純金製のロードバイクとか滅茶苦茶速そうなり
15: ツール・ド・名無しさん
靴10万
18: ツール・ド・名無しさん
バイクなら当てはまること多いんだなこれが
19: ツール・ド・名無しさん
チャリは需要が少ないから高くなってるだけで量産品なら100万のチャリは10万にも満たない素材と技術と人件費しか掛かってない
20: ツール・ド・名無しさん
>>19
少需要によって製造コストが下げられない部分があるというのは当然なんだけれど、
それでも100万円のバイクが10万円のコストで作れると本気で思ってるのなら脳ミソ沸いてるとしか
少需要によって製造コストが下げられない部分があるというのは当然なんだけれど、
それでも100万円のバイクが10万円のコストで作れると本気で思ってるのなら脳ミソ沸いてるとしか
21: ツール・ド・名無しさん
カーボンの生産行程知ってたらこんなこと言わないんだけどな
22: ツール・ド・名無しさん
余裕なんだよなぁ
材料のざの字も知らないチャリオタは哀れ
材料のざの字も知らないチャリオタは哀れ
29: ツール・ド・名無しさん
>>22
試しにどれか100万円のバイクを挙げてみて、仮にそれが現在の10倍・100倍の台数売れるとしたら具体的にどこで90万円削れるのか教えて頂けないでしょうか?
自動車メーカーでボディ設計をしているので、お客様により安く良い製品をお届けするのに役立てられるかもしれません。
試しにどれか100万円のバイクを挙げてみて、仮にそれが現在の10倍・100倍の台数売れるとしたら具体的にどこで90万円削れるのか教えて頂けないでしょうか?
自動車メーカーでボディ設計をしているので、お客様により安く良い製品をお届けするのに役立てられるかもしれません。
37: ツール・ド・名無しさん
でも100万でプロ仕様のものが手に入るんだぜ
これが車だったら数十億
バイクだったら数千万なんだぜ
これが車だったら数十億
バイクだったら数千万なんだぜ
41: ツール・ド・名無しさん
1000万の車←いいね!
え?
え?
42: ツール・ド・名無しさん
車1000万のいいね!ってなんだよ
53: ツール・ド・名無しさん
自転車ってなんぼ高くても自分で漕がなきゃいけないもんな
移動手段としてはなかなか下位争いだよね
移動手段としてはなかなか下位争いだよね
54: ツール・ド・名無しさん
日本って自転車なめすぎだよな
ヨーロッパ旅行行ったことあるけど
自転車が市民権得てる感じだったわ
まあ日本と道路事情も違うし文化だからしょうがないんだけども
ヨーロッパ旅行行ったことあるけど
自転車が市民権得てる感じだったわ
まあ日本と道路事情も違うし文化だからしょうがないんだけども
55: ツール・ド・名無しさん
ぼくのちっちゃいほうのバイクは90キロ出すのに20秒近くかかるけどおっきいほうは4秒あれば100キロ出るよ
60: ツール・ド・名無しさん
>>55
大きいって何?
大型で100km/hに到達するまで4秒もかかるならゴミだけど
大きいって何?
大型で100km/hに到達するまで4秒もかかるならゴミだけど
62: ツール・ド・名無しさん
日本は乗り物は道具だからな
63: ツール・ド・名無しさん
今まで乗った車の中で再高額車は6,000万ぐらいの車だな
65: ツール・ド・名無しさん
スーパースポーツバイクのってるキモオタよりモテないのが自転車乗りな
67: ツール・ド・名無しさん
>>65
まあ休日はデートするよりロングライドかレースイベントに参加だからね
そらもてんわ
まあ休日はデートするよりロングライドかレースイベントに参加だからね
そらもてんわ
70: ツール・ド・名無しさん
>>67
じゃあスポーツセダンに乗っている俺は になる将来が待ち構えているのか
じゃあスポーツセダンに乗っている俺は になる将来が待ち構えているのか
69: ツール・ド・名無しさん
100万する自転車ってレースようみたいなもんだし車とバイクももっと高くするべきじゃね?
車3億←いいね!
バイク3000万←速そう!
自転車100万←!?w!?www
車3億←いいね!
バイク3000万←速そう!
自転車100万←!?w!?www
73: ツール・ド・名無しさん
500万のバイクも相当だろ
84: ツール・ド・名無しさん
バイクって500万する奴あんのかよ
89: ツール・ド・名無しさん
自転車は自転車でもダウンヒル用のハイエンド見ると「こりゃ100万するわな」ってなる
94: ツール・ド・名無しさん
全部ボッタクリ
99: ツール・ド・名無しさん
バイクに100万以上だすのも十分馬鹿馬鹿しい
106: ツール・ド・名無しさん
走りに行きたい
はやく天気になーれ
はやく天気になーれ
107: ツール・ド・名無しさん
100万のクラシックな感じの自転車あるじゃんあれはほしいわ
競技用みたいなのは多分そもそも乗れない
競技用みたいなのは多分そもそも乗れない
Source: https://vipper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1441889141/
コメント
コメント一覧 (8)
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました
値段なんてそんなもんだ
byby_bicycle007
がしました
自転車のまとめとは思えないw
byby_bicycle007
がしました
ぼったくりなので~す
ヤヴァいんじゃな~い?
byby_bicycle007
がしました
と、ひろゆきが言ってた。
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました