60c286e8e49d6


1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアントのやつ買いたいのにどこにもなくてつれーわ

3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジャイアントストア行けばあるやろ

5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>3
あるの?

4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
あさひはジャイアント売ってないんじゃ

10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>4
売ってたけど小さいサイズしかなかったわ…

6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
なんかコロナの影響でめちゃくちゃ売れてるらしい

7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ESCAPEか

11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>7
うん 
どこにも売ってない

8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
NESTOの買った

12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>8
limit2?

16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>12
VACANZE2

17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>16
そっちか!
乗り心地はどう?

32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>17
初のクロスバイクやけど不満は無いで

9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ジオスも一瞬で売り切れてた

13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>9
ほんとなぁ
今すぐ欲しいのにもどかしいわ

14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
今は時期が悪い
予約すら一瞬で消える

15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>14
ほんとな
もう諦めてママチャリにしようかなぁ

19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>15
世界的に売れてるから品薄なだけで日本の中古車市場には状態いいやつも結構 ある

23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>19
中古車にしようかなぁ
それかヨドバシかビックカメラで良さげなのあれば買うか

18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
スポーツデポに行け

22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>18
売ってるのか?

20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナが流行ると自転車屋が儲かるのか

24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>20
めちゃくちゃ儲かってるらしい

21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナよりもウーバーイーツのせいじゃないの
街でスポーツ自転車乗ってるのほとんど配達員じゃん

26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>21
ウーバーのせいなのか

25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
コロナ前からからチャリはその年のモデル出てちょっとしたらほぼ在庫なしやったぞ
特にジャイアント

27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>25
そーなのですか…
なんでそんな売れてるんだろ…

28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
シラスのスペシャライズド欲しいけど盗まれたらガチで凹む

29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
Uber用にエスケープ買ったけどマジで快適
こりゃ人気出るわ

30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ほとんどの人はママチャリがベストマッチなのにわざわざスポーツ車買いたがるよね
クロスとかでチェーンサビサビでキュルキュル言わせてるのみっともないよ

35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
>>30
そういうの全部激安ルック車だろ
少なくともディスクブレーキのクロスでそんな状態なの見たことない

31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
俺はお金ないから14000円のママチャリ今度買う

33: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします
ハードオフにビアンキのクロスバイク13000円で売ってて即買ったけどかなり運良いよなこれ

Source: https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1618035453/