1: ツール・ド・名無しさん
あれ坂とか楽?
4: ツール・ド・名無しさん
超楽だから買え
一番高いの買ったほうがいいよ
一番高いの買ったほうがいいよ
5: ツール・ド・名無しさん
すぐパンクしそう
7: ツール・ド・名無しさん
タイヤより重いフレームどうにかしろ
9: ツール・ド・名無しさん
MTBで細タイヤ履く意味あんの?
13: ツール・ド・名無しさん
重いの嫌ならカーボンにしろよ
19: ツール・ド・名無しさん
ああクロスバイクってやつのことか
20: ツール・ド・名無しさん
ピストに電動補助つけたら最強なの?
24: ツール・ド・名無しさん
>>20
走りの為だけに必要最小限までいろいろ削ぎ落としたのが
ピストって感じだと思うけど、それに電動付けちゃうんか?
走りの為だけに必要最小限までいろいろ削ぎ落としたのが
ピストって感じだと思うけど、それに電動付けちゃうんか?
130: ツール・ド・名無しさん
>>24
ブレーキくらい付けろ、クズ
ブレーキくらい付けろ、クズ
38: ツール・ド・名無しさん
ロード寄りのクロスバイク:GIANT ESCAPE
MTB寄りのクロスバイク:GIANT SEEK
MTB寄りのクロスバイク:GIANT SEEK
41: ツール・ド・名無しさん
去年マウンテンから、ジャイアントのRX3に変えたけど
やっぱロードバイクと並ぶと絶望的な差がある
やっぱロードバイクと並ぶと絶望的な差がある
49: ツール・ド・名無しさん
ランドナー最強
52: ツール・ド・名無しさん
一般人にとって:
スローピングフレーム=「マウンテンバイク型」
ホリゾンタルフレーム=「ツールドフランスみたい」
スローピングフレーム=「マウンテンバイク型」
ホリゾンタルフレーム=「ツールドフランスみたい」
54: ツール・ド・名無しさん
アスファルトはバネの無い自転車の方が楽
56: ツール・ド・名無しさん
楽な自転車など無い
71: ツール・ド・名無しさん
変速厨の小生としてはギャが128段くらいある自転車がほしい
84: ツール・ド・名無しさん
今こそスーパーカー自転車を復活させる時だと思う
89: ツール・ド・名無しさん
ギアは重要じゃないと悟った
自転車は熟練度が上がるほど、ローギア高ケイデンスになるが
更に高次元まで己を高めると、ただ一点に絞ったギアこそ至高で究極で美学だと気付く
オマエラも早く俺の域まで登って来いよ
自転車は熟練度が上がるほど、ローギア高ケイデンスになるが
更に高次元まで己を高めると、ただ一点に絞ったギアこそ至高で究極で美学だと気付く
オマエラも早く俺の域まで登って来いよ
102: ツール・ド・名無しさん
フラットバーロードってどんなメリットがあるんだ?
104: ツール・ド・名無しさん
>>102
本気じゃないアピール
本気じゃないアピール
115: ツール・ド・名無しさん
昨日さぁまさかのメットと水筒盗難にあったわ。あんなの盗むやつ居るんだな
143: ツール・ド・名無しさん
いつかは忘れたけど、ツールドフランス山岳ステージで繰り広げられた
マルコパンターニとランスアームストロングの死闘は熱かったな
マルコパンターニとランスアームストロングの死闘は熱かったな
145: ツール・ド・名無しさん
太いスリックタイヤでおk
151: ツール・ド・名無しさん
スポルティーフとは何だったのか
183: ツール・ド・名無しさん
26インチのMTBに仏式の高圧チューブに1.25タイヤ履かせたら軽くて速すぎわろたww
ロードバイクが欲しくなるけど
ロードバイクが欲しくなるけど
Source: https://hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1317091182/
コメント
コメント一覧 (15)
ラレーのクロス→ラレーのロード→ビルダーの100万ロード
素直に最初からいいロードを買っとけばこんなに出費せんでもよかったと思ってる
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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耐パンク性能が高いタイヤだと全然レベルでパンクしないよ
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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まっ、MTBならブロックタイヤ履かせたほうがかっこよいよ。
byby_bicycle007
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byby_bicycle007
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