1: ツール・ド・名無しさん
あれ坂とか楽?
00000042_004

4: ツール・ド・名無しさん
超楽だから買え
一番高いの買ったほうがいいよ

5: ツール・ド・名無しさん
すぐパンクしそう

7: ツール・ド・名無しさん
タイヤより重いフレームどうにかしろ

9: ツール・ド・名無しさん
MTBで細タイヤ履く意味あんの?

13: ツール・ド・名無しさん
重いの嫌ならカーボンにしろよ

19: ツール・ド・名無しさん
ああクロスバイクってやつのことか

20: ツール・ド・名無しさん
ピストに電動補助つけたら最強なの?

24: ツール・ド・名無しさん
>>20
走りの為だけに必要最小限までいろいろ削ぎ落としたのが
ピストって感じだと思うけど、それに電動付けちゃうんか?

130: ツール・ド・名無しさん
>>24
ブレーキくらい付けろ、クズ

38: ツール・ド・名無しさん
ロード寄りのクロスバイク:GIANT ESCAPE
MTB寄りのクロスバイク:GIANT SEEK

41: ツール・ド・名無しさん
去年マウンテンから、ジャイアントのRX3に変えたけど
やっぱロードバイクと並ぶと絶望的な差がある

49: ツール・ド・名無しさん
ランドナー最強

52: ツール・ド・名無しさん
一般人にとって:
スローピングフレーム=「マウンテンバイク型」
ホリゾンタルフレーム=「ツールドフランスみたい」

54: ツール・ド・名無しさん
アスファルトはバネの無い自転車の方が楽

56: ツール・ド・名無しさん
楽な自転車など無い

71: ツール・ド・名無しさん
変速厨の小生としてはギャが128段くらいある自転車がほしい

84: ツール・ド・名無しさん
今こそスーパーカー自転車を復活させる時だと思う

89: ツール・ド・名無しさん
ギアは重要じゃないと悟った

自転車は熟練度が上がるほど、ローギア高ケイデンスになるが
更に高次元まで己を高めると、ただ一点に絞ったギアこそ至高で究極で美学だと気付く

オマエラも早く俺の域まで登って来いよ

102: ツール・ド・名無しさん
フラットバーロードってどんなメリットがあるんだ?

104: ツール・ド・名無しさん
>>102
本気じゃないアピール

115: ツール・ド・名無しさん
昨日さぁまさかのメットと水筒盗難にあったわ。あんなの盗むやつ居るんだな

143: ツール・ド・名無しさん
いつかは忘れたけど、ツールドフランス山岳ステージで繰り広げられた
マルコパンターニとランスアームストロングの死闘は熱かったな

145: ツール・ド・名無しさん
太いスリックタイヤでおk

151: ツール・ド・名無しさん
スポルティーフとは何だったのか

183: ツール・ド・名無しさん
26インチのMTBに仏式の高圧チューブに1.25タイヤ履かせたら軽くて速すぎわろたww
ロードバイクが欲しくなるけど

Source: https://hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1317091182/