Cyclist-on-Road-Bike-Racing-Illustration (1)



1: ツール・ド・名無しさん
自転車って下りあんな速いとは..

2: ツール・ド・名無しさん
下りは100㌔出る定期

3: ツール・ド・名無しさん
峠でエンカウントしていつのまにかバトってた
普通に負けた
怖くなって降参した

4: ツール・ド・名無しさん
自転車は軽車両だからちゃんと規制速度守れ定期

7: ツール・ド・名無しさん
>>4
車も守ってないから両方事故って死ねばよかったね

11: ツール・ド・名無しさん
>>7
だな
無謀運転をする奴は一度死んだ方がいい

19: ツール・ド・名無しさん
>>11
はい...すみません..

5: ツール・ド・名無しさん
上りでは楽にちぎれるから気にすんなよ

6: ツール・ド・名無しさん
お前の腕がないだけやろ車関係ないわ

8: ツール・ド・名無しさん
セリカGTRなら

9: ツール・ド・名無しさん
狭い山道なら自転車の下りは速いよ

10: ツール・ド・名無しさん
カンチェラーラ速すぎ定期

12: ツール・ド・名無しさん
GT-Rっつってもどの型だよ

13: ツール・ド・名無しさん
>>12
32やあいつらコーナーでの自由度高すぎ
こちとらコーナーの度におっかなびっくりやっちゅうに

17: ツール・ド・名無しさん
>>13
アテーサまだ生きてるか?
32は結構死んでしまってFR化してること多いぞ

18: ツール・ド・名無しさん
>>17
わからん元からくそ古かったから

27: ツール・ド・名無しさん
>>18
それならほぼ間違いなくアテーサ死んでるわ
32で攻めようと思ったらめちゃくちゃ金かけないと安心して乗れんぞ

14: ツール・ド・名無しさん
しっかし自転車はこわいな
小石ひとつで地獄行きだぞ

15: ツール・ド・名無しさん
リアル頭文字Dの気分自転車相手に
加速で追い付いてコーナーで離される

16: ツール・ド・名無しさん
下りはマシンの性能はあんまり関係ないぞ

20: ツール・ド・名無しさん
普段は危ない運転せんのやけどそのロードカスが俺の進路の前に急に割り込んできて腹立ったからついバトってしまったんや..

21: ツール・ド・名無しさん
35じゃないならスカイライン付けろ貧乏人

22: ツール・ド・名無しさん
わても自転車買うやで

23: ツール・ド・名無しさん
100万くらいのやつがやっぱエエんか?

24: ツール・ド・名無しさん
高い自転車買ってもすぐに速くはならないぞ

25: ツール・ド・名無しさん
32のアテーサだと
峠道のようなタイトコーナーで踏みづらいしきついな

26: ツール・ド・名無しさん
山道でスイーっと抜かしてった直後になんかに躓いて吹っ飛んでくの見たことあるわ怖かった
急いで車降りたけどタイヤ曲がってどうしようも無さそうなのに向こうがコミュ障すぎて何か微妙な感じになったわ
結論としてはコミュ障は危ないことするな

28: ツール・ド・名無しさん
アテーサ自己診断機能ついてるでそ

Source: https://vipper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1484746786/

GT-R Magazine(ジーティーアールマガジン) 2021年 3月号 [雑誌]
GT-R Magazine編集部
交通タイムス社
2021-02-01