パンクさせていること自体シロート。シロート駄目。
プロはパンクさせない。パンクさせないからプロはパンク修理知らない。
知らないこれ最強。
シロートはタイヤの空気圧低い。空気圧低いから段差でリムでチューブ挟んで
バースト。バースト駄目。だからシロート駄目。シロートカコワル。
プロはタイヤの空気圧高い。高いというか適正。適正ゆえにめったにパンクしない。
パンクしない最強。だからプロ最強。プロイケテル。
シロートはパンク修理キット携帯してピクビクしながら走る。これ駄目。カコワル。
プロは新しいチューブ一本携帯して走る。堂々と走る。何も恐れない。恐れない
最強。プロ最強。
駄目。シロート駄目。ぜんぜん駄目。本当に駄目。
プロはシロートとは違う。ぜんぜん違う。最強。プロ最強。
以上
プロはパンクさせない。パンクさせないからプロはパンク修理知らない。
知らないこれ最強。
シロートはタイヤの空気圧低い。空気圧低いから段差でリムでチューブ挟んで
バースト。バースト駄目。だからシロート駄目。シロートカコワル。
プロはタイヤの空気圧高い。高いというか適正。適正ゆえにめったにパンクしない。
パンクしない最強。だからプロ最強。プロイケテル。
シロートはパンク修理キット携帯してピクビクしながら走る。これ駄目。カコワル。
プロは新しいチューブ一本携帯して走る。堂々と走る。何も恐れない。恐れない
最強。プロ最強。
駄目。シロート駄目。ぜんぜん駄目。本当に駄目。
プロはシロートとは違う。ぜんぜん違う。最強。プロ最強。
以上
3: ツール・ド・名無しさん
>>1
市ね
市ね
5: ツール・ド・名無しさん
シロートはギヤ軽い。平地でもなぜかギヤ軽い。足クルクル回ってる。可愛い。
ていうかカコワル。もう馬鹿みたいにクルクル回してる。見てらんない。もう見てらんない。
アホみたいにクルクル回してる。頭痛い。見ていて頭痛い。シロート。シロートは
頭痛の種。本当ダメ。コマネズミ。そうシロートコマネズミ。
ていうかカコワル。もう馬鹿みたいにクルクル回してる。見てらんない。もう見てらんない。
アホみたいにクルクル回してる。頭痛い。見ていて頭痛い。シロート。シロートは
頭痛の種。本当ダメ。コマネズミ。そうシロートコマネズミ。
7: ツール・ド・名無しさん
プロはギヤ重い。本当に重い。足の重さで回してる。だからプロは疲れない。
ぜんぜん疲れない。疲れを知らない。知らないこれ最強。プロ中のプロ一回だけ
回す。一回だけ回すと何百メートルも進む。これプロ中のプロ。これ最強。
ハブ分解して手入れする。プロは必ず手入れする。だからメチャメチャ回転する。
メンテナンス。略してメンテ。男は黙ってメンテ。男はプロ。プロ最強。
プロはリムの振れを取ってる。プロはブレーキシューにリムが触れながら
走らない。カスリもしない。ひとたび人差し指でブレーキングすれば即ストップ。
素晴らしい。プロ素晴らしい。
ぜんぜん疲れない。疲れを知らない。知らないこれ最強。プロ中のプロ一回だけ
回す。一回だけ回すと何百メートルも進む。これプロ中のプロ。これ最強。
ハブ分解して手入れする。プロは必ず手入れする。だからメチャメチャ回転する。
メンテナンス。略してメンテ。男は黙ってメンテ。男はプロ。プロ最強。
プロはリムの振れを取ってる。プロはブレーキシューにリムが触れながら
走らない。カスリもしない。ひとたび人差し指でブレーキングすれば即ストップ。
素晴らしい。プロ素晴らしい。
9: ツール・ド・名無しさん
シロート音出しながら走る。なんか変な音出しながら走る。情けない。
本当情けない。シロートが後ろから近づいてくると分かる。変な音が近づいてくるから
分かる。プロは音しない。プロは無音で滑るように走る。シロートも滑る。ていうか
転ぶ。バナナで滑ったように転ぶ。可愛い。ていうか危ない。もう見てらんない。
本当情けない。シロートが後ろから近づいてくると分かる。変な音が近づいてくるから
分かる。プロは音しない。プロは無音で滑るように走る。シロートも滑る。ていうか
転ぶ。バナナで滑ったように転ぶ。可愛い。ていうか危ない。もう見てらんない。
11: ツール・ド・名無しさん
シロート横断歩道でかっこよく止まる。そこまではいい。その先がダメ。
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。
13: ツール・ド・名無しさん
しろうとはかわをむく
ぷろはかわをたのしむ
ぷろはかわをたのしむ
15: ツール・ド・名無しさん
競輪場に行くたびにお金を稼ぐプロ最強。
競輪場に行くたびにお金がなくなるシロートダメダメ。
競輪場に行くたびにお金がなくなるシロートダメダメ。
16: ツール・ド・名無しさん
普段からつまらない1のスレにようこそ
17: ツール・ド・名無しさん
シロート後輪一箇所極端に磨り減ってる。スリップ。急ブレーキでスリップを
楽しむシロート。「カウンターステアー!」とか言ってる・・・。もうヤダ。もうダメ。
プロはスリップしない。急ブレーキかけない。だからタイヤは均等に減っていく。
ていうかほとんど磨り減らない。プロは知っている。タイヤの使い方を知っている。
楽しむシロート。「カウンターステアー!」とか言ってる・・・。もうヤダ。もうダメ。
プロはスリップしない。急ブレーキかけない。だからタイヤは均等に減っていく。
ていうかほとんど磨り減らない。プロは知っている。タイヤの使い方を知っている。
19: ツール・ド・名無しさん
フロ最強。シロート駄目。 っていうから風俗へいけ、素人は
よくないって意味かとオモータヨ。
よくないって意味かとオモータヨ。
20: ツール・ド・名無しさん
シロート町乗りでフルサス。タイヤぶっとい。超ぶっとい。無駄にぶっとい。
やたらタイヤ凸凹してる。もうビックリ。凄い。シロート凄い。
やたらタイヤ凸凹してる。もうビックリ。凄い。シロート凄い。
21: ツール・ド・名無しさん
シロートはマジ宇宙ヤバイ。平気で宇宙を怖がる。ビビリまくってる。宇宙の驚異。
ていうか宇宙に格負け。もう馬鹿みたいに宇宙のスケールに驚いている。
見てらんない。もうアホかと馬鹿かと。
プロはマジ宇宙に興味ない。興味ないから怖れない。興味ないから知ろうとしない。
”知ろうとしない”は 誤変換で ”素人しない” ゆえにプロ。
プロ最強。
だけど事実宇宙ヤバイ、マジやばすぎ。
ていうか宇宙に格負け。もう馬鹿みたいに宇宙のスケールに驚いている。
見てらんない。もうアホかと馬鹿かと。
プロはマジ宇宙に興味ない。興味ないから怖れない。興味ないから知ろうとしない。
”知ろうとしない”は 誤変換で ”素人しない” ゆえにプロ。
プロ最強。
だけど事実宇宙ヤバイ、マジやばすぎ。
25: ツール・ド・名無しさん
初心者質問スレいりびたりなのでこのスレ、なにげに勉強になるよ。
26: ツール・ド・名無しさん
プロあらゆる面において最強。適正空気圧ビックリするほどタイヤ固くなる。
タイヤ固いからどんな凸凹道でもパンクしない。これ適正空気圧。適正空気圧
タイヤ接地面小さい。小さいから少しの力でよく転がる。長い時間転がる。接地面
小さいから雨の日でも滑らない。ブレーキよく効く。もう余裕。適正空気圧タイヤ
性能100%発揮する。シロートここが分かってない。分かってないダメ。もうダメ。
プロ細身のタイヤ好む。これプロ。プロ最強。そしてスリックタイヤ。これだね。
これ最強。シロートここが理解できてない。タイヤに溝が沢山あって太ければ
最強と思ってる。これ間違い。大間違い。ぜんぜん違う。もう見てらんない。
タイヤ固いからどんな凸凹道でもパンクしない。これ適正空気圧。適正空気圧
タイヤ接地面小さい。小さいから少しの力でよく転がる。長い時間転がる。接地面
小さいから雨の日でも滑らない。ブレーキよく効く。もう余裕。適正空気圧タイヤ
性能100%発揮する。シロートここが分かってない。分かってないダメ。もうダメ。
プロ細身のタイヤ好む。これプロ。プロ最強。そしてスリックタイヤ。これだね。
これ最強。シロートここが理解できてない。タイヤに溝が沢山あって太ければ
最強と思ってる。これ間違い。大間違い。ぜんぜん違う。もう見てらんない。
27: ツール・ド・名無しさん
プロ曲がりながらブレーキかけない。絶対にブレーキかけない。ブレーキは
カーブに入る前にかけておく。そして曲がってる最中にペダリングしない。絶対にしない。
なぜなら曲がってる最中のブレーキとペダリング一番滑りやすいから。プロ絶対に
滑らない。物理的原理知ってるから絶対滑らない。ブレーキもペダリングも
直線走行のみと知っている。これプロ。プロ最強。
カーブに入る前にかけておく。そして曲がってる最中にペダリングしない。絶対にしない。
なぜなら曲がってる最中のブレーキとペダリング一番滑りやすいから。プロ絶対に
滑らない。物理的原理知ってるから絶対滑らない。ブレーキもペダリングも
直線走行のみと知っている。これプロ。プロ最強。
28: ツール・ド・名無しさん
ツール見てるとよくみんな滑ってますがね
31: ツール・ド・名無しさん
スレタイを見た時、プロシュート兄貴を思い出した。
32: ツール・ド・名無しさん
下りのカーブでも、ギリギリまでクランク回します。
我先にと回します。
だから速い。
我先にと回します。
だから速い。
33: ツール・ド・名無しさん
長いハンドルのままで町乗りに使うのはシロート。プロは違う。プロはハンドルが
短い。ていうか自分の肩幅の長さに切る。プロはちゃんと考えてる。考えてハンドルを
加工する。それには根拠がある。目から鱗。プロはこう考える。自転車のハンドルは
縦の動き。それはまるで鉄棒。懸垂の原理。やっぱプロは違う。プロ最強。
地から強くペダリングするときハンドルを懸垂のように引く。ブレーキングでは真っ直ぐ
前に押す。これ縦の動き。これだ。これプロの理解。だから両腕の間隔はVの字
に広がることは力学的に間違いだと知ってる。プロは知ってる。だからプロはハンドルの
長さを肩幅に加工する。それは障害物を難なくすり抜ける。その短いハンドルは
障害物をすり抜けながら走る町乗りに最適。ていうか最強。プロ最強。町乗りで
長いハンドル使ってるのはシロート。シロート駄目。もう見てらんない。プロ最強。
あらゆる面で理にかなってる。プロ最強。
短い。ていうか自分の肩幅の長さに切る。プロはちゃんと考えてる。考えてハンドルを
加工する。それには根拠がある。目から鱗。プロはこう考える。自転車のハンドルは
縦の動き。それはまるで鉄棒。懸垂の原理。やっぱプロは違う。プロ最強。
地から強くペダリングするときハンドルを懸垂のように引く。ブレーキングでは真っ直ぐ
前に押す。これ縦の動き。これだ。これプロの理解。だから両腕の間隔はVの字
に広がることは力学的に間違いだと知ってる。プロは知ってる。だからプロはハンドルの
長さを肩幅に加工する。それは障害物を難なくすり抜ける。その短いハンドルは
障害物をすり抜けながら走る町乗りに最適。ていうか最強。プロ最強。町乗りで
長いハンドル使ってるのはシロート。シロート駄目。もう見てらんない。プロ最強。
あらゆる面で理にかなってる。プロ最強。
34: ツール・ド・名無しさん
シロートはカーブを曲がるときハンドルを回そうとする。それ間違い。大間違い。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは左に曲がろうとするとき反対の右肩を左側に
持って行こうとする。これだ。そうすれば滑らか、かつ正確な動きで車体角度
やハンドルの角度は決まる。バッチリ決まる。最強に決まる。これプロ。プロのカーブ。
やっぱプロ最強。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは左に曲がろうとするとき反対の右肩を左側に
持って行こうとする。これだ。そうすれば滑らか、かつ正確な動きで車体角度
やハンドルの角度は決まる。バッチリ決まる。最強に決まる。これプロ。プロのカーブ。
やっぱプロ最強。
36: ツール・ド・名無しさん
このスレって何気に良スレ。
40: ツール・ド・名無しさん
プロはチェーンラインを考慮してシフトする。フロントギアのインナーでカセットの
トップ付近を使わない。フロントギアのアウターでカセットのロー付近を使わない。
これプロ。なぜならチェーンラインが極端に斜めになるとギアとチェーン両方を傷
めてしまうから。やっぱプロ最強。プロはフロントギアがミドルの時だけカセットの
全段を使用する。プロは考えて走ってる。プロ最強。
トップ付近を使わない。フロントギアのアウターでカセットのロー付近を使わない。
これプロ。なぜならチェーンラインが極端に斜めになるとギアとチェーン両方を傷
めてしまうから。やっぱプロ最強。プロはフロントギアがミドルの時だけカセットの
全段を使用する。プロは考えて走ってる。プロ最強。
42: ツール・ド・名無しさん
当たり前のことを書いてるだぬ。
43: ツール・ド・名無しさん
そう。プロは当たり前のことを当たり前のように行う。これプロ。
45: ツール・ド・名無しさん
シロートのスタートダッシュは見てらんない。シロートは足の力だけでダッシュ決めようと
もがいてる。ハンドルに身を乗り出してもがいてる。可愛い。てゆうかカコワル。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは腕も含めた上半身を使う。ていうか全身を使う。
これプロ。プロはスタートで思いっきりペダルを踏む瞬間にハンドルで懸垂をするように
腕を思いっきり引っ張る。これプロのスタートダッシュ。スタートダッシュていうか
ロケットスターの次元。シロートとは比べ物になんない。
もがいてる。ハンドルに身を乗り出してもがいてる。可愛い。てゆうかカコワル。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは腕も含めた上半身を使う。ていうか全身を使う。
これプロ。プロはスタートで思いっきりペダルを踏む瞬間にハンドルで懸垂をするように
腕を思いっきり引っ張る。これプロのスタートダッシュ。スタートダッシュていうか
ロケットスターの次元。シロートとは比べ物になんない。
52: ツール・ド・名無しさん
もしかしてこのスレ面白いかも
53: ツール・ド・名無しさん
プロは車上で食い、排泄する。
62: ツール・ド・名無しさん
このスレおもしろい。もっと読みたい。
105: ツール・ド・名無しさん
シロートはダウンヒルは根性だよといって突っ込む。
でも結局ビビッてこける。カコワルイ。
プロは違う。プロは自信のあることしかしない。
自信があるからビビッて腰が引けたりしない。
だからこけない。これ最強。
シロートはダウンヒルバイクは重くてごついもんだと
思い込む。とにかく重いパーツででかいバイクを
高くて広いセッティングで乗る。だから振り回せないで
お地蔵さん状態になる。カコワルイ。
プロは小さめ低め 軽めのバイクに乗る。で、振り回す。
バイクより自分が仕事する。仕事するプロカコイイ。
プロ最強。
シロート仕事しない。仕事しないシロート駄目。
全然駄目。プロはシロートとは違う。プロ最強。
でも結局ビビッてこける。カコワルイ。
プロは違う。プロは自信のあることしかしない。
自信があるからビビッて腰が引けたりしない。
だからこけない。これ最強。
シロートはダウンヒルバイクは重くてごついもんだと
思い込む。とにかく重いパーツででかいバイクを
高くて広いセッティングで乗る。だから振り回せないで
お地蔵さん状態になる。カコワルイ。
プロは小さめ低め 軽めのバイクに乗る。で、振り回す。
バイクより自分が仕事する。仕事するプロカコイイ。
プロ最強。
シロート仕事しない。仕事しないシロート駄目。
全然駄目。プロはシロートとは違う。プロ最強。
106: ツール・ド・名無しさん
セミプロの部屋は武器庫。だから女は呼べない。
プロのまねしてタンスにおきにのサドルを所蔵しているので
お金もなくホテルも取れない。セミプロ最弱。
プロのまねしてタンスにおきにのサドルを所蔵しているので
お金もなくホテルも取れない。セミプロ最弱。
109: ツール・ド・名無しさん
シロート横断歩道でかっこよく止まる。そこまではいい。その先がダメ。
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。
12 :ツ
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。
12 :ツ
113: ツール・ド・名無しさん
プロ最強。このスレ見ない、きにしない。
シロート駄目。このスレきにしてレス無いのに新着チェックを繰り返してる。
自分では書きこまない。
シロート駄目。このスレきにしてレス無いのに新着チェックを繰り返してる。
自分では書きこまない。
Source: https://sports.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1054675799/
コメント
コメント一覧 (3)
byby_bicycle007
がしました
チーム全員パンクしてたの見た
byby_bicycle007
がしました
byby_bicycle007
がしました