[Downloader.la]-615852356c4c8


1: ツール・ド・名無しさん
パンクさせていること自体シロート。シロート駄目。
プロはパンクさせない。パンクさせないからプロはパンク修理知らない。
知らないこれ最強。

シロートはタイヤの空気圧低い。空気圧低いから段差でリムでチューブ挟んで
バースト。バースト駄目。だからシロート駄目。シロートカコワル。
プロはタイヤの空気圧高い。高いというか適正。適正ゆえにめったにパンクしない。
パンクしない最強。だからプロ最強。プロイケテル。

シロートはパンク修理キット携帯してピクビクしながら走る。これ駄目。カコワル。
プロは新しいチューブ一本携帯して走る。堂々と走る。何も恐れない。恐れない
最強。プロ最強。

駄目。シロート駄目。ぜんぜん駄目。本当に駄目。
プロはシロートとは違う。ぜんぜん違う。最強。プロ最強。

以上

3: ツール・ド・名無しさん
>>1
市ね

5: ツール・ド・名無しさん
シロートはギヤ軽い。平地でもなぜかギヤ軽い。足クルクル回ってる。可愛い。
ていうかカコワル。もう馬鹿みたいにクルクル回してる。見てらんない。もう見てらんない。
アホみたいにクルクル回してる。頭痛い。見ていて頭痛い。シロート。シロートは
頭痛の種。本当ダメ。コマネズミ。そうシロートコマネズミ。

7: ツール・ド・名無しさん
プロはギヤ重い。本当に重い。足の重さで回してる。だからプロは疲れない。
ぜんぜん疲れない。疲れを知らない。知らないこれ最強。プロ中のプロ一回だけ
回す。一回だけ回すと何百メートルも進む。これプロ中のプロ。これ最強。
ハブ分解して手入れする。プロは必ず手入れする。だからメチャメチャ回転する。
メンテナンス。略してメンテ。男は黙ってメンテ。男はプロ。プロ最強。
プロはリムの振れを取ってる。プロはブレーキシューにリムが触れながら
走らない。カスリもしない。ひとたび人差し指でブレーキングすれば即ストップ。
素晴らしい。プロ素晴らしい。

9: ツール・ド・名無しさん
シロート音出しながら走る。なんか変な音出しながら走る。情けない。
本当情けない。シロートが後ろから近づいてくると分かる。変な音が近づいてくるから
分かる。プロは音しない。プロは無音で滑るように走る。シロートも滑る。ていうか
転ぶ。バナナで滑ったように転ぶ。可愛い。ていうか危ない。もう見てらんない。

11: ツール・ド・名無しさん
シロート横断歩道でかっこよく止まる。そこまではいい。その先がダメ。
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。

13: ツール・ド・名無しさん
しろうとはかわをむく
ぷろはかわをたのしむ

15: ツール・ド・名無しさん
競輪場に行くたびにお金を稼ぐプロ最強。
競輪場に行くたびにお金がなくなるシロートダメダメ。

16: ツール・ド・名無しさん
普段からつまらない1のスレにようこそ

17: ツール・ド・名無しさん
シロート後輪一箇所極端に磨り減ってる。スリップ。急ブレーキでスリップを
楽しむシロート。「カウンターステアー!」とか言ってる・・・。もうヤダ。もうダメ。
プロはスリップしない。急ブレーキかけない。だからタイヤは均等に減っていく。
ていうかほとんど磨り減らない。プロは知っている。タイヤの使い方を知っている。

19: ツール・ド・名無しさん
フロ最強。シロート駄目。 っていうから風俗へいけ、素人は
よくないって意味かとオモータヨ。

20: ツール・ド・名無しさん
シロート町乗りでフルサス。タイヤぶっとい。超ぶっとい。無駄にぶっとい。
やたらタイヤ凸凹してる。もうビックリ。凄い。シロート凄い。

21: ツール・ド・名無しさん
シロートはマジ宇宙ヤバイ。平気で宇宙を怖がる。ビビリまくってる。宇宙の驚異。
ていうか宇宙に格負け。もう馬鹿みたいに宇宙のスケールに驚いている。
見てらんない。もうアホかと馬鹿かと。
プロはマジ宇宙に興味ない。興味ないから怖れない。興味ないから知ろうとしない。
”知ろうとしない”は 誤変換で ”素人しない” ゆえにプロ。
プロ最強。
だけど事実宇宙ヤバイ、マジやばすぎ。

25: ツール・ド・名無しさん
初心者質問スレいりびたりなのでこのスレ、なにげに勉強になるよ。

26: ツール・ド・名無しさん
プロあらゆる面において最強。適正空気圧ビックリするほどタイヤ固くなる。
タイヤ固いからどんな凸凹道でもパンクしない。これ適正空気圧。適正空気圧
タイヤ接地面小さい。小さいから少しの力でよく転がる。長い時間転がる。接地面
小さいから雨の日でも滑らない。ブレーキよく効く。もう余裕。適正空気圧タイヤ
性能100%発揮する。シロートここが分かってない。分かってないダメ。もうダメ。
プロ細身のタイヤ好む。これプロ。プロ最強。そしてスリックタイヤ。これだね。
これ最強。シロートここが理解できてない。タイヤに溝が沢山あって太ければ
最強と思ってる。これ間違い。大間違い。ぜんぜん違う。もう見てらんない。

27: ツール・ド・名無しさん
プロ曲がりながらブレーキかけない。絶対にブレーキかけない。ブレーキは
カーブに入る前にかけておく。そして曲がってる最中にペダリングしない。絶対にしない。
なぜなら曲がってる最中のブレーキとペダリング一番滑りやすいから。プロ絶対に
滑らない。物理的原理知ってるから絶対滑らない。ブレーキもペダリングも
直線走行のみと知っている。これプロ。プロ最強。

28: ツール・ド・名無しさん
ツール見てるとよくみんな滑ってますがね

31: ツール・ド・名無しさん
スレタイを見た時、プロシュート兄貴を思い出した。

32: ツール・ド・名無しさん
下りのカーブでも、ギリギリまでクランク回します。
我先にと回します。
だから速い。

33: ツール・ド・名無しさん
長いハンドルのままで町乗りに使うのはシロート。プロは違う。プロはハンドルが
短い。ていうか自分の肩幅の長さに切る。プロはちゃんと考えてる。考えてハンドルを
加工する。それには根拠がある。目から鱗。プロはこう考える。自転車のハンドルは
縦の動き。それはまるで鉄棒。懸垂の原理。やっぱプロは違う。プロ最強。
地から強くペダリングするときハンドルを懸垂のように引く。ブレーキングでは真っ直ぐ
前に押す。これ縦の動き。これだ。これプロの理解。だから両腕の間隔はVの字
に広がることは力学的に間違いだと知ってる。プロは知ってる。だからプロはハンドルの
長さを肩幅に加工する。それは障害物を難なくすり抜ける。その短いハンドルは
障害物をすり抜けながら走る町乗りに最適。ていうか最強。プロ最強。町乗りで
長いハンドル使ってるのはシロート。シロート駄目。もう見てらんない。プロ最強。
あらゆる面で理にかなってる。プロ最強。

34: ツール・ド・名無しさん
シロートはカーブを曲がるときハンドルを回そうとする。それ間違い。大間違い。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは左に曲がろうとするとき反対の右肩を左側に
持って行こうとする。これだ。そうすれば滑らか、かつ正確な動きで車体角度
やハンドルの角度は決まる。バッチリ決まる。最強に決まる。これプロ。プロのカーブ。
やっぱプロ最強。

36: ツール・ド・名無しさん
このスレって何気に良スレ。

40: ツール・ド・名無しさん
プロはチェーンラインを考慮してシフトする。フロントギアのインナーでカセットの
トップ付近を使わない。フロントギアのアウターでカセットのロー付近を使わない。
これプロ。なぜならチェーンラインが極端に斜めになるとギアとチェーン両方を傷
めてしまうから。やっぱプロ最強。プロはフロントギアがミドルの時だけカセットの
全段を使用する。プロは考えて走ってる。プロ最強。

42: ツール・ド・名無しさん
当たり前のことを書いてるだぬ。

43: ツール・ド・名無しさん
そう。プロは当たり前のことを当たり前のように行う。これプロ。

45: ツール・ド・名無しさん
シロートのスタートダッシュは見てらんない。シロートは足の力だけでダッシュ決めようと
もがいてる。ハンドルに身を乗り出してもがいてる。可愛い。てゆうかカコワル。
プロは違う。ぜんぜん違う。プロは腕も含めた上半身を使う。ていうか全身を使う。
これプロ。プロはスタートで思いっきりペダルを踏む瞬間にハンドルで懸垂をするように
腕を思いっきり引っ張る。これプロのスタートダッシュ。スタートダッシュていうか
ロケットスターの次元。シロートとは比べ物になんない。

52: ツール・ド・名無しさん
もしかしてこのスレ面白いかも

53: ツール・ド・名無しさん
プロは車上で食い、排泄する。

62: ツール・ド・名無しさん
このスレおもしろい。もっと読みたい。

105: ツール・ド・名無しさん
シロートはダウンヒルは根性だよといって突っ込む。
でも結局ビビッてこける。カコワルイ。

プロは違う。プロは自信のあることしかしない。
自信があるからビビッて腰が引けたりしない。
だからこけない。これ最強。

シロートはダウンヒルバイクは重くてごついもんだと
思い込む。とにかく重いパーツででかいバイクを
高くて広いセッティングで乗る。だから振り回せないで
お地蔵さん状態になる。カコワルイ。

プロは小さめ低め 軽めのバイクに乗る。で、振り回す。
バイクより自分が仕事する。仕事するプロカコイイ。
プロ最強。

シロート仕事しない。仕事しないシロート駄目。
全然駄目。プロはシロートとは違う。プロ最強。

106: ツール・ド・名無しさん
セミプロの部屋は武器庫。だから女は呼べない。
プロのまねしてタンスにおきにのサドルを所蔵しているので
お金もなくホテルも取れない。セミプロ最弱。

109: ツール・ド・名無しさん
シロート横断歩道でかっこよく止まる。そこまではいい。その先がダメ。
横断歩道渡るときつんのめる。思いっきりつんのめる。シロート先を考えない。
考えないからギヤを変えないで止まる。そしてつんのめる。大衆の面前で天下
の往来で見事につんのめる。もう真似できない。ていうか真似したくない。
12 :ツ

113: ツール・ド・名無しさん
プロ最強。このスレ見ない、きにしない。
シロート駄目。このスレきにしてレス無いのに新着チェックを繰り返してる。
自分では書きこまない。

Source: https://sports.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1054675799/