no title


1 : 2017/07/03(月) 20:45:50.35 0
車位もてよ

8 : 2017/07/03(月) 20:56:56.19 0
そういう>>1の感性って貧しいなって思う

10 : 2017/07/03(月) 21:24:44.22 0
>>1には出来れば直接貧乏ですねって言って欲しい
言ったうえでスレ立てしてくれその方が盛り上がるだろうから
じゃ

12 : 2017/07/03(月) 21:30:51.72 0
誰かバカな>>1に都心のオフィスビルに対する駐車場の割合でも調べて教えてあげて

35 : 2017/07/03(月) 22:12:25.37 0
ロードバイク並にスピードの出る折り畳み式の自転車があると聞いて
買ってみるかと調べたら20万以上もするんだな
金持ってそうな>>1よ買ってくれ

3 : 2017/07/03(月) 20:47:04.90 0
職場の近くに家あって羨ましいと思う

4 : 2017/07/03(月) 20:47:50.81 0
糖尿病予防かもしれないって最近の俺は思ってしまう

6 : 2017/07/03(月) 20:50:36.63 0
こういうのでランク付けしちゃうのダメ人間

7 : 2017/07/03(月) 20:55:21.33 0
ロードバイクならわかるがシティサイクルだとお察し

13 : 2017/07/03(月) 21:32:35.05 0
車あるけど車通勤禁止なんだよ

14 : 2017/07/03(月) 21:34:26.98 0
期間工だから駐車場は使えない寮から自転車か歩き

17 : 2017/07/03(月) 21:37:05.34 0
マイカー通勤禁止なんですけど

18 : 2017/07/03(月) 21:38:27.79 0
3.11以降は電車も当てにならないから空前のジテ通ブームだろ

20 : 2017/07/03(月) 21:42:37.09 0
蒲田は「日本の北京」とも呼ばれる自転車王国

21 : 2017/07/03(月) 21:42:49.05 0
スレ立てた者だけど
車通勤禁止の会社とかあるのか
田舎者だから知らなかった

22 : 2017/07/03(月) 21:44:54.02 0
お前が無知なことを田舎者のせいにすんじゃねえよ

24 : 2017/07/03(月) 21:46:41.39 0
結構社員数多い会社だけど
事故のリスクあるし飲酒運転するバカがいないとも限らないから原則禁止

25 : 2017/07/03(月) 21:47:31.57 0
うちの会社の常務は片道30分以上の自転車通勤側から見たら貧乏なおっさんに見えるんだろうな

27 : 2017/07/03(月) 21:49:16.10 0
現場の時は会社の車借りたまま家帰るけど便利すぎる
わかっているけど維持費がきつから無理ゲーなんや

28 : 2017/07/03(月) 21:49:59.58 0
自転車にハマって休日だけじゃ物足りないので通勤にも使いだしたわ
クルマより早く着くのもいい

32 : 2017/07/03(月) 22:06:58.37 0
自転車通勤OKな場合でも保険加入義務なとこはある

33 : 2017/07/03(月) 22:08:07.51 0
市街地なら自転車の方が早い

36 : 2017/07/03(月) 22:15:52.92 0
貧乏人を馬鹿に出来る資格がある奴は貧乏人を貧乏から救い出せる奴
モテない男を馬鹿に出来る資格がある奴はそいつに可愛い女を紹介できる奴

37 : 2017/07/03(月) 22:17:23.30 0
真夏以外は自転車のが楽でいいよ
渋滞関係ないし駐車場とか考えなくていいし身体にもいい
30分ぐらいの通勤時間だからそこまで疲れないし

38 : 2017/07/03(月) 22:17:41.25 0
職場が日本橋なもんで

40 : 2017/07/03(月) 22:20:37.27 0
でも自転車って社会では嫌われ者だよな
やはりマナーの無さからか

41 : 2017/07/03(月) 22:24:06.67 0
オッサンの俺が来たが

駐車場無いから車通勤は無理

電車通勤は家から駅、駅から会社の徒歩を考えると自転車通勤と時間変わらないんだよな

だから雨とか寒い日以外は自転車で行ってる

42 : 2017/07/03(月) 22:24:53.60 0
内緒で車通勤してるけど高速代とガソリン代で電車の方が安上がりなんだよな

43 : 2017/07/03(月) 22:26:34.72 0
竹内おでん「うちには自転車も無いので基本徒歩です」「駅から20分くらい歩きます」
ヤンタンより

45 : 2017/07/03(月) 22:30:52.04 0
自転車きもちいいもんな

48 : 2017/07/04(火) 00:01:49.82 0
会社の近くで駐車場借りる金は無いな

49 : 2017/07/04(火) 05:26:01.78 0
電車のラッシュ嫌いで歩くのも嫌いだからチャリ最高

50 : 2017/07/04(火) 07:34:41.68 0
車より自転車の方が速いから

51 : 2017/07/04(火) 07:35:30.57 0
ママチャリで赤坂疾走してるおれがディスられてる

52 : 2017/07/04(火) 07:35:32.07 0
自転車は究極のエコロジーなのになぜ敬遠されるのか問題

57 : 2017/07/04(火) 09:15:21.56 0
もし全てを投資効率で考えるなら都内で車を所有するのは愚作だよ

58 : 2017/07/04(火) 09:24:36.95 0
親子の団らんの場としての車は必要
お前らも子供のころは車の中で家族の会話を楽しんだはず

59 : 2017/07/04(火) 09:35:11.97 0
名古屋市に住んでる俺はあと13年もすれば
敬老パスで年間5000円で地下鉄と市バスが乗り放題

60 : 2017/07/04(火) 09:37:43.72 0
まあ有る程度の年齢行ったら
運転手付きの社用車くらい用意されるようじゃないとなw

62 : 2017/07/04(火) 09:54:18.18 0
>>60
そんな人は日本国民の中で10000人に1人もおらんやろw

61 : 2017/07/04(火) 09:47:08.41 0
健康診断で血圧などの項目ホボ要注意だったので運動がてらしてる
半年たったが食生活の見直し含め体重は5キロ程減った
途中から贅肉が筋肉化して全然へらないけどw
ママチャリだと少し恥ずかしいので一番安いエスケープR3最近買ってしまった

63 : 2017/07/04(火) 09:56:14.33 0
俺の兄貴年収6000万なのにチャリ通勤してるよ
健康のためらしいよ

65 : 2017/07/04(火) 09:59:52.85 0
無職にはわかんねーんだろ
ジョギングだけの時間を仕事やってるとなかなか定期的に持てない
だから通勤という絶対的に毎日ある時間を有効に使うんだよな

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: 2ch.sc