no title


1 : 2017/07/16(日) 22:06:49.35 0
視力1.5を舐めんなキモ眼鏡共

19 : 2017/07/16(日) 22:31:15.72 0
>>1
自転車のライトって他者が視認しやすくして
事故を防ぐ為のものなんだよ

自分が見やすいかどうかは関係ない

41 : 2017/07/16(日) 23:09:29.46 0
>>1
事故って○ねキチガイ

49 : 2017/07/17(月) 00:47:55.97 0
>>1
ついでに全身黒コーデが今年の流行りだよ♫

4 : 2017/07/16(日) 22:11:38.56 0
大阪民ってなんでもれなく無灯火なの

5 : 2017/07/16(日) 22:13:13.51 0
自己防衛意識ゼロだなw

6 : 2017/07/16(日) 22:15:07.76 0
ツッコミ待ちなのこれ

7 : 2017/07/16(日) 22:15:14.55 0
逆駐の車に突っ込む自転車

8 : 2017/07/16(日) 22:16:08.15 0
周りが見えないんだわ

9 : 2017/07/16(日) 22:16:55.99 0
その調子で車から完全によけてねw

12 : 2017/07/16(日) 22:20:14.33 0
ライト付けるとシュンシュン擦れる音がして嫌なんだよ

13 : 2017/07/16(日) 22:20:44.85 0
お前が良くても俺がお前をあの世送りにするかもしれんだろ

14 : 2017/07/16(日) 22:21:09.65 0
構ってほしくて釣りスレ立てたんだろうけどさ夏の3連休なんだから有効に使おうや

15 : 2017/07/16(日) 22:23:14.10 0
視力2.0の俺の勝ち

16 : 2017/07/16(日) 22:24:44.22 0
田舎だと街灯ないからライト付けないと真っ暗だぞ

17 : 2017/07/16(日) 22:26:38.91 0
街を昼間並に明るくすれば解決

21 : 2017/07/16(日) 22:33:35.79 0
なぜ自動点灯にしないの

22 : 2017/07/16(日) 22:33:54.33 0
いまどきのちゃりも勝手に電気つくだろw

23 : 2017/07/16(日) 22:33:55.29 0
○ねばわかるんじゃね?

25 : 2017/07/16(日) 22:36:37.31 0
こういう馬鹿は早々に轢き殺されてくれと思うが
轢いた人が気の毒過ぎるから勝手に死んでくれ

26 : 2017/07/16(日) 22:45:35.19 0
この間の七夕の夜に自動車に当てられたけど左足が打ち身でびっこ引いてて結構つらいぞ

病院行く以外は家でごろごろしてるだけで日当15Kくらい出るけど後遺症が出るんじゃないかって不安が拭えない

29 : 2017/07/16(日) 23:00:20.94 0
大阪行くと自転車でライト点けてる奴が全くいないのなんなの?

31 : 2017/07/16(日) 23:03:02.18 0
無灯火結構注意されるぞ
止められるのめんどくさいわ

32 : 2017/07/16(日) 23:04:15.82 0
あと、ライト点滅させてるバカな
それ違反だから

34 : 2017/07/16(日) 23:05:41.31 0
シャカシャカ音がイヤならハンドルに取り付けるやつでいいじゃん

35 : 2017/07/16(日) 23:05:45.95 0
警察にお世話になればいい

36 : 2017/07/16(日) 23:06:13.73 0
車運転したことないんだなw

37 : 2017/07/16(日) 23:06:14.98 0
常識人「無灯火で自転車に乗るな!」←馬鹿「ライト付けなくても見えるけど」

38 : 2017/07/16(日) 23:06:18.36 0
事故ってもどうせ車のせいだし
いやなら車乗るなよ

48 : 2017/07/17(月) 00:46:45.47 0
>>38
事故っても車は痛くないけど自転車野郎は半身不随とかなったりするけどそれで良いなら

39 : 2017/07/16(日) 23:06:58.30 0
夜に無灯火とか絶対乗りたくない
先月娘。のシリイベ個別遠征で名古屋のホテル泊まった時に自転車借りたら
ダイナモを倒しても車輪に当たらなく夜にて無灯火状態で走って超怖かった

40 : 2017/07/16(日) 23:08:48.66 0
車乗らないと生活が出来ない田舎もあるんだよ

42 : 2017/07/16(日) 23:10:27.00 0
この前、暗い夜道で黒ずくめの服を着た女に出くわして、あやうくぶつかるところだった
死にたいのか

46 : 2017/07/17(月) 00:06:54.18 0
無灯火の歩行者ってなんも言われないのなんでだろうな

50 : 2017/07/17(月) 00:51:14.81 0
じゃあせめておじいちゃんが付けてる反射タスキしろ

51 : 2017/07/17(月) 00:52:30.57 0
禿が反射板になるからな

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: 2ch.sc