1476760750_eea3aa579d538e36957d0f844c306c3e_sp_top


1 : 2005/05/18(水) 20:10:33
どんな自転車がカワイイかなっ?\(^_^)/

32 : 2005/05/24(火) 00:57:51
>>1が女の子だと勝手に妄想しながらマジレスするとライトウェイのフェー

87 : 2005/05/29(日) 12:52:56
>>1さん

やっぱりレース用のファニーバイクでしょ!

7 : 2005/05/18(水) 20:34:17
普通に無印とかがいいと思う。
あ、でも昨日すごい可愛いメッセンジャーの女の子を見たな。
ジャイのロードに乗ってた。

自転車より、乗ってる子が可愛いことが重要だ。

8 : 2005/05/18(水) 21:26:27
結論が出てしまいました

10 : 2005/05/18(水) 22:01:20
ドロハンはヲタクっぽのでNG スリックのMTBかミニベロ以外ありえない

13 : 2005/05/18(水) 22:28:23
背の低い子がごっついHDバイク

14 : 2005/05/18(水) 22:30:23
こないだ街中で見たピンク色のビアンキがかわいいと思いました。

あれは本物のビアンキだったのかな?

15 : 2005/05/19(木) 00:01:49
ミニスカにリカベント。

17 : 2005/05/19(木) 09:09:32
ブリヂストンのミモレに乗り、信号待ちでスタンディングしてたら惚れる。

18 : 2005/05/19(木) 14:07:43
カッコイイねえちゃんがなんかクロスバイク乗ってた かっこよかった

19 : 2005/05/20(金) 22:21:01
チェレステ・ビアンキとホワイト・ルイガノ


ニコライに乗ってたらドン引き

20 : 2005/05/21(土) 06:58:05
彼氏のおさがりのMTB(ヤレヤレのIBOCとか、ちょっとサイズでか杉なぐらいで)
に乗ってるような女性はきっと可愛いんだろうね。

23 : 2005/05/23(月) 23:42:50
土曜に、ジャイのFCRコンポジ乗ってる子がいた・・・
サングラス掛けて、キャップかぶって、車道を颯爽と駆け抜けていった。
今度会ったら、






FCRに乗せて貰いたい。

27 : 2005/05/24(火) 00:47:19
ドロップ駄目とかいってるやつはわかっとらん。
女の子がロード乗って前傾すると、
ほっそりと伸びた脚がめちゃめちゃかっこいいんだぞ。

28 : 2005/05/24(火) 00:49:36
ほっそりならな

33 : 2005/05/24(火) 01:15:07
いつしか、しのばず通で見た
ブルーのパナモリに乗ったねえちゃんはかこよかった
サイズも51くらいでステムも出てたし

37 : 2005/05/24(火) 01:30:58
そうじゃねえだろ!

42 : 2005/05/24(火) 09:54:09
黄色は目立つから格好悪い奴が着ると目立つ分キツイ。
青なら無難な気がするな。

45 : 2005/05/24(火) 10:05:38
女友達がトレックの721(woman)に乗ってるが、ミキストで黒×シルバーという渋い配色。
正直、カコイイとオモタ。

49 : 2005/05/24(火) 21:07:30
このスレ見てたら、ORANGEのクロモリMTB(白)なんか知り合いの娘に
良いかも、なんて思えてきた。
白いし、クロモリで線が細いし、名前も「オレンジ」なんてかわいいし。
でも実はエゲレスのコアなビルダーってあたりが。

50 : 2005/05/24(火) 21:17:29
>>49
おまいキモイ

56 : 2005/05/24(火) 22:13:22
マジレスすると、
ママチャリに乗っている女の子が一番可愛い

57 : 2005/05/24(火) 22:27:53
マジレスすると
かわいい子は何乗っててもかわいい

58 : 2005/05/24(火) 22:29:28
>>57
悲しいほど同意

66 : 2005/05/25(水) 19:42:30
五年位前の重くてごっついダウンヒルバイクに太いタイヤ履いて
バニーホップしながら縁石を越えて行くゴリラ系女
なら漏れの友達にいる。
ロード体型の女性とは正反対かも・・・

82 : 2005/05/28(土) 12:56:39
リバイブは女の子の方が似合うな
ショウウインドウに映った自分の姿見て初めて気付いたよ。。orz

93 : 2005/05/30(月) 09:28:26
自分カワイイよ。ルイガノだよ。

94 : 2005/05/31(火) 13:52:04
かわいい女の子が
アンカーのカーボンバックにキシリウム
とかに乗ってると萌える
かも

100 : 2005/05/31(火) 23:41:24
俺の知っている娘でK2のBIG SHIP1200に乗ってる
身長が155くらいで29erMTBってのは妙にアンバランス
本人は気に入っているらしいのでまぁいいが
乗っていると言うよりも乗られていると言う感じだな

103 : 2005/06/04(土) 08:40:19
数軒先のアパートにブロンプトン乗ってる女性がいる。
あまりカッコよくない自転車と思ってたけど、
女の子が乗るとなかなか決まってるね。

しかし玄関前放置、雨ざらしでサビサビなのが・・・

112 : 2005/06/06(月) 23:37:41
TOKYO BIKEとか渋くていいかも。

159 : 2005/06/25(土) 22:45:11
奥さんも娘さんも乗らないけど、レースの応援には家族で参加するステキな家族を俺は知ってる。

160 : 2005/06/26(日) 00:40:37
ロードでさっそうと走る、おにゃのこ・・・ハァハァ

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1116414633/