3


1 : 2017/08/14(月) 10:23:46.89 0
高いけど

7 : 2017/08/14(月) 10:28:12.17 0
おらのは15万のやつ
周り坂道が多い地域だから奮発した

9 : 2017/08/14(月) 10:47:48.38 0
こいでる時は楽だけどさ
自転車本体が尋常じゃなく重い

11 : 2017/08/14(月) 10:55:54.99 0
買い物に行くと便利なの実感する
2リットルのペットボトル数本入れて漕いでも全然疲れない

12 : 2017/08/14(月) 10:57:48.92 0
ネットで買った五万程のやつはドッカンターボのような走り出しだった
次に買った有名ブランド品はそれと比べると滑らかな走り出しだな

13 : 2017/08/14(月) 11:00:06.09 0
ドッカンターボのような走り出しってのが意味不
ドッカンターボは2次曲線的にトルクが急激に立ち上がるエンジンで出足が唐突なフィールではないよ

15 : 2017/08/14(月) 11:01:35.21 0
電池が2.3年くらいしか持たないんだろ
高すぎる

16 : 2017/08/14(月) 11:12:40.57 0
エネループ8本くらいでなんとかならんか

18 : 2017/08/14(月) 11:26:54.63 0
3輪の電動アシストは捗る

20 : 2017/08/14(月) 12:15:38.93 0
ど田舎は車
田舎は原付
都市はアシスト自転車
都会は徒歩

21 : 2017/08/14(月) 12:38:26.87 0
走るコースに丘とかあったら本当に便利
電池は登り坂の時だけ発動させる

23 : 2017/08/14(月) 13:52:40.91 0
原ツキのかわりになるように作り直せ
メーカーよ、はよ

54 : 2017/08/14(月) 20:32:08.31 0
>>23
アシスト24km/h制限と言う歩道走行前提でゆっくり走る基準をスポーツタイプに限り撤廃してほしいな

61 : 2017/08/14(月) 22:18:45.12 0
>>54
だよねw

原の代わりが欲しいよね

24 : 2017/08/14(月) 13:53:28.27 0
緩いくだりでバアサンに抜かれた思い出

25 : 2017/08/14(月) 13:54:07.80 0
今ってクロスタイプの電動もあるんだよな

27 : 2017/08/14(月) 13:55:25.91 0
普及率がすごい
若い子持ちは大体これ乗ってる
てか前後子供載せてる奴は事故率大丈夫なんかと思う

28 : 2017/08/14(月) 14:03:53.38 0
都内じゃ相当数見るけど地方じゃホムセンママチャリの方が圧倒的に多い

30 : 2017/08/14(月) 14:09:19.44 0
100kmぐらい走るなら買いたいな
そこまで走らないでいいか

38 : 2017/08/14(月) 15:19:10.53 O
中国製は50km/hぐらいでて個人輸入するらしいね

40 : 2017/08/14(月) 15:20:19.69 0
フル電動のはペダルが自動的にグルグル回ってる
街でフル電動乗ってる若い奴とかごくまれに見かけるな

41 : 2017/08/14(月) 15:20:43.89 0
道交法じゃね

42 : 2017/08/14(月) 15:22:11.09 0
ロードに使える隠しモーターが欲しい

46 : 2017/08/14(月) 15:26:21.21 0
ナンバー付いてないとアカンやろ

48 : 2017/08/14(月) 15:28:34.72 0
最近のアシストチャリは自走モード付きなんだな
知らんかった

59 : 2017/08/14(月) 21:49:47.28 0
昔は中華製のアシストしすぎるのも売られてたよな
便利そうだったけど電動バイクと変わらないし規制されたのもしょうがない

60 : 2017/08/14(月) 21:58:26.67 0
歩道を24km/hでぶっ飛ばす気違い多すぎ
ひき逃げや轢き殺しも多発している

63 : 2017/08/14(月) 22:27:41.86 0
24kmって相当速い気が
ママチャリで立ち漕ぎしてるレベルか?

66 : 2017/08/14(月) 22:41:14.23 0
>>63
車道走行ではむしろ遅いレベル
最低25km/h以上出さないと
その車道は制限速度40km/h以下・オレンジのセンターライン・二車線の生活道路

64 : 2017/08/14(月) 22:32:05.59 0
立ちこぎじゃなくても真剣に足動かすレベル

65 : 2017/08/14(月) 22:38:47.60 0
クロスバイクなら普通に走ってる速度

67 : 2017/08/14(月) 22:57:17.73 0
田舎道だとアシスト制限が低すぎてもっとスピードが欲しいときは重い機体を動かすために過度に力使ってしまうわ

68 : 2017/08/14(月) 23:06:18.42 0
荒川区に住んでるが子供乗せる椅子付きのアシスト自転車が
保育園の前にズラッと並んでて壮観だわ
子持ち世代はみんな使ってるな

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1502673826/