brand_bridgestone_off


1 : 2017/08/23(水) 08:00:37.30 0
no title

54 : 2017/08/23(水) 09:27:23.63 0
>>1
籐のデザインのカゴつけるとオシャレ度がアップ

57 : 2017/08/23(水) 09:29:30.66 0
>>1
ストーキングに最適!!

60 : 2017/08/23(水) 09:34:38.97 0
>>1
こういう雨よけの付いてないのは雨の時に乗れないだろ

69 : 2017/08/23(水) 09:45:14.50 0
>>1はあらかじめ前カゴ付けるベースステーが付いてるからいいでしょ
専用ステーが付いてるからこそあとは好きなデザインのカゴを付けられる
汎用ステーの変なカゴつけるしかないってのが一番悲惨

70 : 2017/08/23(水) 09:49:30.76 0
>>1いいとおもう

84 : 2017/08/23(水) 10:30:03.46 0
>>1
これの黒乗ってる
カゴと両足スタンドとキャリア着けたら
ただのママチャリになったけど気に入ってるよ

96 : 2017/08/23(水) 12:25:27.20 0
ESOLAの方が>>1の希望に合いそう
泥除け付いてるから仕様がマークローザと似てる

101 : 2017/08/23(水) 13:36:05.58 0
>>96が言うようにisoraの方がいいかもしれない
ネット通販の再安値だと35,100円(税込 37,908 円)
可変ステムは便利なようでイマイチだけど
no title

105 : 2017/08/23(水) 13:58:14.88 0
自分で弄れる人は通販でも問題ないだろうと思ったけど>>1は無理そうだな

2 : 2017/08/23(水) 08:01:29.16 0
汚れが目立ちそうやけどかっこいいやん

3 : 2017/08/23(水) 08:01:58.05 0
ブリジストンって重くね?

5 : 2017/08/23(水) 08:02:46.22 0
この46000円のブリジストンの自転車を買いたいのか

6 : 2017/08/23(水) 08:03:11.67 0
マークローザはスポークが折れやすいらしいぞ

23 : 2017/08/23(水) 08:44:08.63 0
これにカゴ付けたいな
たまに後輪の両脇にリュックみたいなの付けてるの見るけどあれは便利なの?

24 : 2017/08/23(水) 08:44:46.53 0
ママチャリとクロスの中間みたいな感じで盗まれる確率が少なそうだから
日常用とか街乗りには良いと思う

25 : 2017/08/23(水) 08:44:53.41 0
同じマークローザならこっちの方がいいんじゃない?
1000円高い\47,800だけど
no title

28 : 2017/08/23(水) 08:48:58.36 0
もしくは内装3段のこっちマークローザがいいんじゃないかな
変速機むき出しだと雨ざらしだとサビるよ
\47,800
no title

31 : 2017/08/23(水) 08:50:45.57 0
小径マークローザ
\35,800
no title

シングル
\31,800
no title

32 : 2017/08/23(水) 08:53:16.00 0
スニーカーもブリジストンで揃えて

34 : 2017/08/23(水) 08:53:25.82 0
歩道の段差気になるならフロントサス付きとか選べばいいけど
その分無駄に重くなるからおすすめしない

38 : 2017/08/23(水) 08:59:24.91 0
メーカーもんなら大丈夫だ買え
ホムセン安チャリ買うというなら絶対やめろというけどな

40 : 2017/08/23(水) 09:01:36.13 0
駐車して離れるときは監視カメラの射程内な

41 : 2017/08/23(水) 09:02:35.75 0
安いママチャリ買ったけど後悔したわ
どうせ買うならいいやつ買えばよかった

45 : 2017/08/23(水) 09:07:57.10 0
4600円かとおもた

50 : 2017/08/23(水) 09:19:33.62 0
こういうクロスバイクってライトも泥除けもスタンドも付いてないから結局5万円はする

51 : 2017/08/23(水) 09:21:32.99 0
跨ぐとこのフレームは低いほうが良いよ

55 : 2017/08/23(水) 09:28:00.37 0
パリの散歩道に似合いそう

68 : 2017/08/23(水) 09:43:08.22 0
ブリヂストン

71 : 2017/08/23(水) 09:58:01.90 0
ブリヂストンなら大丈夫

83 : 2017/08/23(水) 10:21:41.80 0
名前だけかしてるブリジストンなんてやめとけw

92 : 2017/08/23(水) 11:27:14.37 0
あと100万円だしてピナレロ買え

102 : 2017/08/23(水) 13:51:12.49 0
自転車を通販で買うバカ

104 : 2017/08/23(水) 13:57:32.13 0
マークローザ良いよね

108 : 2017/08/23(水) 14:06:36.62 0
俺通勤にマークローザ乗ってるチャリヲタだけど普通のママチャリに比べるとギヤ比高めだから坂道多い所だとペダル重く感じるよ
俺は余ってるパーツで前のギヤ小さくして対応した

109 : 2017/08/23(水) 14:06:51.59 0
マークローザはこれが目的に適ってるひとが買う分にはいいと思うけど
これが目的に適ってる人は少なめかと

111 : 2017/08/23(水) 14:10:22.44 0
すげーいいよ
そんな高くなかったし6万くらい
カゴだけちょっとビジネスバック用に特化してて小さいから
交換したけど
ママチャリに近いライディングポジション取れるから
普段使いに最高

1000 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1503442837/