5


1 : 2005/06/23(木) 23:23:30
私はクロスバイクで十分やってます。
参加するトライアスロンは、たいがい山岳がありませんので、
クロスバイクで十分です。
あとレベルが低いのか、その辺のロードとは互角にやっていけます。
はっきり言って、日本のプロレベルでも十分通用します。
本当に、ロード乗るのはバカらしいです。
他にもクロスバイクで頑張っている方、いませんか?


12 : 2005/06/23(木) 23:29:26
>>1
レース志向の、ローディがどれほどいるのか
わかって言っているのか??

17 : 2005/06/23(木) 23:33:39
>>1
わからんでもない。
確かに巡航速度は平地だけならなんとかなるかも。

20 : 2005/06/23(木) 23:35:38
>>17
ブレーキの面で耐えられないと思う。
車体との兼ね合いがあるからね。

33 : 2005/06/24(金) 22:55:48
>>1を読んで久しぶりに声をだして笑った。
ありがとう>>1よ。

3 : 2005/06/23(木) 23:24:14
いません

4 : 2005/06/23(木) 23:24:24
ママチャリ最強伝説

6 : 2005/06/23(木) 23:25:20
あれだな
カゴ付けて、ダンベルとか載せて、重くしてレースやれば良いんだよ

7 : 2005/06/23(木) 23:26:18
確かにレベルは低いわな。
クロスバイクで競輪とかキボン

13 : 2005/06/23(木) 23:30:04
待ち乗り気分で勝てるレースですか

22 : 2005/06/23(木) 23:37:14
いくらなんでも、バカにしすぎ

24 : 2005/06/23(木) 23:40:15
でも単独走のトラは如何に空気抵抗軽減するかじゃないの?
ドロップの方が勝利に近くねぇ?

25 : 2005/06/24(金) 00:29:06
自分の中では、トライアスロンのバイクパートは水泳の後、
最後のランの為にある程度休憩するパートだと思ってました…
その為に空気抵抗をなるべく受けないようにして消耗を防ぐ為のあのポジションだと…

認識違ったのかな…

26 : 2005/06/24(金) 00:54:19
>>25
おまえトライアスロンやったことないだろ?

まぁ俺もないけど

29 : 2005/06/24(金) 12:30:19
ただのネタスレだから、そんなマジレスせんでよろしい

30 : 2005/06/24(金) 18:41:33
日米親善トライアスロンならクロスバイクでいいんじゃない?
MTBもいっぱいいるし。
たった20キロの距離でもポジション色々とれるロードのが楽だけどねー。
とマジレスしてみた

31 : 2005/06/24(金) 20:35:38
>>30
ポジション云々いうほど走れるようになってから
言えよ

32 : 2005/06/24(金) 21:16:13
>>31
オマエモナー

34 : 2005/06/25(土) 02:05:14
おい、ローディ達よ、1に釣られるなよ。


1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1119536610/