4


1 : 2015/06/23(火) 19:07:02.282 ID:l55xzUC00.net
どっちが早いの?

2 : 2015/06/23(火) 19:07:30.460 ID:McDLfAHj0.net
タイヤが細い方が早い

3 : 2015/06/23(火) 19:07:33.830 ID:GaX3hOMZ0.net
タイヤの細さによる

4 : 2015/06/23(火) 19:08:04.152 ID:LENyTskS0.net
10万のクロス

5 : 2015/06/23(火) 19:08:06.773 ID:tE+bC6nY0.net
5万のロードととか怖すぎるだろ

7 : 2015/06/23(火) 19:08:24.636 ID:Z9gbT/ULp.net
>>5
これ

6 : 2015/06/23(火) 19:08:21.219 ID:S+jkvtuX0.net
乗る人による

8 : 2015/06/23(火) 19:09:04.296 ID:G9pZBzQa0.net
>>6
まじこれ

12 : 2015/06/23(火) 19:12:56.099 ID:P/H7z0o80.net
クロスバイクって安価な部品を使った廉価版マウンテンバイクの事を言うんじゃないの?

14 : 2015/06/23(火) 19:16:38.875 ID:90Q3TMv70.net
なんかワロタ

15 : 2015/06/23(火) 19:17:20.906 ID:9NFobVA70.net
マジレスすると5万のロード

16 : 2015/06/23(火) 19:18:00.504 ID:MVavOv7xa.net
乗る人は同じでその金額でベストのパーツ構成で走ったらどうなんの

17 : 2015/06/23(火) 19:19:12.421 ID:QDnpaiA80.net
新車で5万とかあるの?

18 : 2015/06/23(火) 19:20:58.108 ID:Z9gbT/ULp.net
>>17
ない
だから怖い

19 : 2015/06/23(火) 19:22:25.944 ID:90Q3TMv70.net
総じて安かろう重かろう
若しくは品質的に(使ってるうちに接続部分が引っこ抜けるとか)お察しレベル

20 : 2015/06/23(火) 19:24:51.215 ID:9NFobVA70.net
耐久力とか総合的に考えたらそりゃ10万クロスだろうけど
単純に速さだけ言えばドロハンでの姿勢の関係で5万ロードだろ

21 : 2015/06/23(火) 19:28:04.540 ID:TFfbTuiZ0.net
乗る人同じで
金額は20~30万
コンポは同じ
ホイール&タイヤも同じ

この条件ならクロモリ、アルミ、カーボンどれが速いの?

22 : 2015/06/23(火) 19:30:29.090 ID:90Q3TMv70.net
>>21
カーボンは乗り味が柔らかいっていうから
俺は黒森買った
ただ重さを考えるとカーボンなのかなあ…。
遠出すると重いと地味に体力削れる

28 : 2015/06/23(火) 19:42:09.605 ID:TFfbTuiZ0.net
>>22
俺はアルミとクロモリしか乗ったことがないが
アルミは加速はいいけど衝撃吸収が悪いので
長距離乗ると腕パンパン
黒森はしなる分疲れにくい

26 : 2015/06/23(火) 19:36:24.534 ID:53wBIvYWa.net
走り出しは10万のクロス、軽いから
最高速度は5万のロードかな。空気抵抗の関係で

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1435054022/