3


1: 無念のチャリボーイ
自転車買いたい
アマゾン見ていたらスレ画みたいなかっこいいのが6万位であるんだな
実際の購入はリアル店でアドバイス貰いながら買うとして
素人向けので10万円で自転車メット靴ウエアその他揃えられる?
15万位までなら即金払えるんだけど?
d98bc86dd561a869fc5a0f1e6f24c439


2: 無念のチャリボーイ
そんな本気にならんでも

3: 無念のチャリボーイ
その値段ならジャイアント買いなされ

4: 無念のチャリボーイ
>素人向けので10万円で自転車メット靴ウエアその他揃えられる?
揃えられる
本体、パーツ、ウェア、メット、ゴーグル、グローブ余裕で買える

5: 無念のチャリボーイ
スレ画でええやん

6: 無念のチャリボーイ
どこで買えば幸せになれるの?
偶に行く大手スポーツ用品店にも並んでいるけど
周辺用品はあんまり置いてないようだし

7: 無念のチャリボーイ
サイクルベースあさひ

8: 無念のチャリボーイ
最初のジャージ類は店で質問して買った方が無難だけど地方だと特にお高い

9: 無念のチャリボーイ
確かにあさひでいいと思う
特別良くはないけど悪くもないイイ店

10: 無念のチャリボーイ
アドバイスを聞いて長期在庫車を希望小売価格で買わされるスレあきであった

11: 無念のチャリボーイ
http://www.a-dew.com/
通販で手軽にクロモリとか

12: 無念のチャリボーイ
>アマゾン見ていたらスレ画みたいなかっこいいのが6万位であるんだな
桁間違えてないかね
あるいはフレーム価格とか

13: 無念のチャリボーイ
>桁間違えてないかね
>あるいはフレーム価格とか
部品をよく見ろ

14: 無念のチャリボーイ
アートサイクルとかいう謎の通販老舗

15: 無念のチャリボーイ
スレ画はその値段で合ってると思うよ
ホイールが相当な重さのはず

16: 無念のチャリボーイ
服靴メットペダルグラブ他自転車以外で六万くらい用意してみよう
九万として
ジャイアントだな
もしくはy'sとかの大きな店だと今セールしてるからそれで買うのでもいいよね

17: 無念のチャリボーイ
どうせろくにメンテもせずにチェーンキチキチ言わせながら乗るんだろ知ってる

18: 無念のチャリボーイ
正直自分のやりたいこととか目標決めて買わないと持て余す
ある程度自分で情報収集できないならやめておいたほうが無難だ

19: 無念のチャリボーイ
スポーツデポなんかもこの時期旧モデル安くしてるぞ
去年の5月に買ってしばらくして見に行ったら二万安くなっててへこんだ

20: 無念のチャリボーイ
自分の金なら勝手に好きなもん買えばええがな

21: 無念のチャリボーイ
デポでTCR SLR2を買おうぜ
2017モデルが14万で買えてアルミロード最高峰のコスパの良さを実感できるぞ

22: 無念のチャリボーイ
15万あればアルミのいいやつ買える
あと10万足して周辺アイテムを買う

23: 無念のチャリボーイ
あさひかイオンへGO

24: 無念のチャリボーイ
>アルミって良いのかよくわかんなくなってきた
>軽いけど耐久性とかに問題があるのでは?と
日常的にレースに出るくらいのアスリートでもない限りアルミの金属疲労なんて気にする必要ないと思うけどなあ

25: 無念のチャリボーイ
フレームが丸くないやつがいい

26: 無念のチャリボーイ
あさひやデポやイオンで十分なのか
以外だな
もっとマニアックな店を指定されるのかと思っていた

27: 無念のチャリボーイ
最初はケツの痛さに泣かないこと

28: 無念のチャリボーイ
ピチパンピチTが似合うまで頑張ること

29: 無念のチャリボーイ
>あさひやデポやイオンで十分なのか
むしろ専門店じゃないからガツガツ声かけされることないので買わさせられる雰囲気になることないのでオススメできる
取扱ないメーカーのが欲しいとかだとアウトだが

30: 無念のチャリボーイ
あさひなら近畿の果てにも有るくらいだから
スレあきの所にもあるんじゃ
店で話を聞けばいいよ
先ずは地元の自転車屋でググればいいよ

31: 無念のチャリボーイ
>あさひやデポやイオンで十分なのか
>以外だな
>もっとマニアックな店を指定されるのかと思っていた
ぶっちゃけ個人店は何も知らない素人が一人で行くには敷居が高い

32: 無念のチャリボーイ
>電動式マウンテンバイクいいよ!
パナのXM1に心惹かれ中
本当はスペシャのTurbo Levoが欲しいんだけどなー

33: 無念のチャリボーイ
その予算でワイヤーカッター買って、
サイクリングロード近くのコンビニや食事処へ行って…。
865aeb8f13bd685b058d2e47dfd452ca

34: 無念のチャリボーイ
>MTB買おうとおもって都心の有名らしい個人店行ったけど
競技やるわけでもないのに買おうとして止めてくれたなら超良心的な店だと思う

35: 無念のチャリボーイ
>好きなデザインで買うのはいいと思う
やだこれかっこいい!高え!
見掛け倒しで安いけどかっこいいのも出せばいいのに…

36: 無念のチャリボーイ
つまんないデザインの自転車はつまんないよ
特にそいつに乗るのが楽しいという段階だと
何段階か進んでこいつで何かをしたいという明確な目的ができた時は
性能で買うから多少つまらんデザインでも中身で惚れるからカバーできる
恐らく

37: 無念のチャリボーイ
>素人向けので10万円で自転車メット靴ウエアその他揃えられる?
ジャイアントのコンテンドってモデルが一番下ので7万5000円から
186bd22a469a0eadd34f93dac8a07b1f


38: 無念のチャリボーイ
2017ジャイアントTCRSL2買った初心者マン参上
超楽しい

40: 無念のチャリボーイ
近所にだいわサイクルって店があるな
行ったことないけど

41: 無念のチャリボーイ
あさひは何気にロードのエントリーモデルは置いてあるんだよな
近隣3店舗見て回ったけどどのショップも店員が声をかけにきたからマニュアルがあるのかなという感じ
ジャイアント専門店は店員が多くて暇なのかちょくちょく声をかけられたw

ロードは購入後も個人じゃ難しいメンテを頼む事があるので
ショップ特典の有無も考慮するといいかもね

42: 無念のチャリボーイ
ここはあえてMERIDAで
379667674da2b541f9b3565730e11cf8


1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://futabalog.com/thread/828df56c76f1566d4b37b749aef8e3a6