no title


1 : 2017/09/24(日) 16:45:13.89 0
パイプカッター買ってきたけど怖いんだが

2 : 2017/09/24(日) 16:46:52.46 0
誰の?

3 : 2017/09/24(日) 16:47:23.53 0
自分のやつ

4 : 2017/09/24(日) 16:47:33.27 0
刃にオイルを付けて筋が付くくらいの圧でゆっくり回していけばいい

5 : 2017/09/24(日) 16:51:32.10 0
両端3cmずつ切りたいけどこえー

6 : 2017/09/24(日) 16:52:58.57 0
切る前にブレーキやシフターのクランプがハンドルのカーブに掛かってないか確認しろよ

8 : 2017/09/24(日) 16:54:37.82 0
>>6
どうゆうこと?

7 : 2017/09/24(日) 16:54:14.86 0
両端3センチも切るとかなり短くなるぞ

10 : 2017/09/24(日) 16:55:09.71 0
>>7
マジで??
とりあえず2.5cmにしたほうがいいかな?

12 : 2017/09/24(日) 16:57:11.73 0
>>10
合計6センチだからな
あとストレートバーなら良いけど曲がってるやつだと切りすぎるとブレーキレバーとかが付かなくなったりするよ

14 : 2017/09/24(日) 17:00:03.09 0
>>12
純正のストレートだよ

9 : 2017/09/24(日) 16:54:46.18 0
つーか短いの買えばいいのに

11 : 2017/09/24(日) 16:55:18.78 0
素直に自転車屋持って行けよ

13 : 2017/09/24(日) 16:59:06.60 0
あたあって叫んで手刀で切る

15 : 2017/09/24(日) 17:10:47.52 0
ハンドル短くするとすごく不安定になるから
そのへんは理解しとけよ

16 : 2017/09/24(日) 19:49:55.50 0
ちゃんとバリは取れよ

17 : 2017/09/24(日) 19:53:01.87 0
グリップ付けないのかよ

18 : 2017/09/24(日) 19:58:36.85 0
東京住みならウチにハンドルカットしてどうもシックリ来なかったのが
10本くらいあるから好きなのあげたい

19 : 2017/09/24(日) 20:02:37.53 0
俺もハンドルカットしたかったけど、そのまんまのサイズにバーエンドバーつけてるわ
正直幅広でイマイチ力入れづらい

20 : 2017/09/24(日) 20:05:09.58 0
ブレーキを寄せられるだけ目一杯内側に寄せてグリップ付けてはみ出た部分を切ってる

22 : 2017/09/24(日) 20:07:51.74 0
両端3㎝切るのはかなり大胆だな
ストリート系のピスト乗りはフラットハンドルを短くしてたりするけど操作性はかなりクイックになるだろうな

23 : 2017/09/24(日) 20:10:32.48 0
今メインで乗ってるハンドル計ったら41cmだった
これくらいなら何の問題ないよ
35cm以下になると前から見るとかなり詰まって見える

25 : 2017/09/24(日) 20:14:27.47 0
たまにあり得ないレベルの短さにしてるおっさんいるよな
本人は運転し易いのかもしれんけどあれ見た目的にどうなんだ

27 : 2017/09/24(日) 20:31:42.41 0
グリップからシフターとブレーキレバーまでの距離は残せよ
足りなくなると悲しくなるぞ

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1506239113/

日本製紙クレシア キムワイプ S-200 箱入り 120×215mm 200枚 6個入
日本製紙クレシア (2013-09-02)
売り上げランキング: 117