無念のチャリガール
デローサの自転車が欲しいんだが?
御堂筋くんが乗ってる自転車
11b0d404e5869891fece7448a8287b32

無念のチャリガール
100万円持ってサイクルショップにいくんだ

無念のチャリガール
ちょっと自転車スレで馬鹿にされてこい

無念のチャリガール
福富が乗ってるジャイアントとか安すぎて買う気すら失せてしまう
真波くんのも好きだけどさ
買うなら御堂筋か真波くん

無念のチャリガール
荒北のビアンキとか安すぎて逆に手出せないんだよな
キャラ好きでもー

無念のチャリガール
中華カーボンでググるといいよ

無念のチャリガール
http://www.wiggle.jp/
去年モデルの一番安いので25万円からだな

無念のチャリガール
このサドルの高さとか再現したいけど
俺足短いからなぁ
e18b7013916618f270dec687c1726b43

無念のチャリガール
みんな高校生なのに金持っているよな

無念のチャリガール
フレームだけで20~50万でそれにパーツ類10~20万とホイール10~30万だよ
御堂筋君が何乗ってるかは知らないけど漫画だし安いモデルじゃないだろうよ
それに毎年モデルチェンジするからそのままのものは多分もう無い
まずはググれ

無念のチャリガール
>みんな高校生なのに金持っているよな
部活なら部で購入したんでしょ

無念のチャリガール
金城の自転車は作者が乗る自転車らしい
a358d8ffe2bca04df812763262bda757


無念のチャリガール
>俺足短いからなぁ
ってかそんなに高くないでしょ(値段
古いモデルっぽいしホイールは安い奴だし

無念のチャリガール
デローサの自転車って言ってる時点でもう笑うしか

無念のチャリガール
御堂筋くんのフレームってうろ覚えだかどチタンの奴でしょ?フレームで70万と96万の

無念のチャリガール
うねうねのフレームが好きだった



無念のチャリガール
デローサじゃなくてデローザらしいぞ

無念のチャリガール
>うねうねのフレームが好きだった
2dd044a10b4470b7f98da66d22c7247d

無念のチャリガール
デローザメラクが格好良かったなあ2000年くらいだったか

無念のチャリガール
デロ・ーザが欲しいんであって
他のことは考えてないよ
光の速度で走れるママチャリが10円から打ってても
俺が欲しいのはデ・ローザの自転車だけ

無念のチャリガール
>部活なら部で購入したんでしょ
自転車競技部に在籍しているからと安く購入できることはあるけどタダで買ってくれる部なんてないよ

無念のチャリガール
ロード買う基準って人によって違うと思うけどメーカーって一番見てないな
コンポ→値段→カラーリング→メーカーぐらいの順番になってる
貧乏人だからしょうがないけど

無念のチャリガール
デローザのどれが欲しいの?おすすめはプロトス

無念のチャリガール
>デローザのどれが欲しいの?おすすめはプロトス
御堂筋のモデルが分かってないから
完成車で安ければ安いだけいいよ
通勤に使うから

無念のチャリガール
弱虫ペダルから入ったから
調べた範囲のメーカーしかわかってない

無念のチャリガール
>完成車で安ければ安いだけいいよ
海外通販に抵抗がないならR838かニックらへんなら完成車で20万以内
タイミング次第で10万前半いくと思うよ
国内でこれ下さいやると+10万はいく

無念のチャリガール
>ロード買う基準って人によって違うと思うけどメーカーって一番見てないな
俺は車とかである(ロードバイクにもあるっぽい)「いつかは〇〇」とか嫌いだわ
なんでそれを上位に置かなきゃならんねんみたいな
おっさんに効きやすい販売促進なだけだろと

無念のチャリガール
肉弾頭先輩好きだけど俺山好きだからエアロ買う気になれない

無念のチャリガール
デローザは海外から通販するとバカみたいにやすくなるんで日本の代理店がちょっと嫌いになる

無念のチャリガール
小野田の自転車が150万のツール優勝記念車とかなんとか聞いた

無念のチャリガール
DE ROSAつったらウーゴ親父が溶接した菱形断面チェーンステーのネオプリマートだろやっぱ

無念のチャリガール
谷垣もデローザだったろ

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://futabalog.com/thread/fe4a8467a0895fe39f821d5b384ecd81