無念のチャリガール
ペダル無し自転車ってなんだよ!
1787cb78c32777b89f1e803cf00a1ebc

無念のケイデンス
ペダル無し自転車じゃないかな

無念のケイデンス
子供専用
ペダル付自転車を乗るための練習にどうぞ

無念のケイデンス
幼児がよく乗ってるな

無念のケイデンス
これの幼児レースが結構ガチでやっててすんげえ面白い

無念のケイデンス
買い物行くのに親の後を追いかけて子供が乗ってたりするけど
自転車じゃないからホントは公道は走っちゃダメなんだけど普通に公道で乗ってるな

無念のケイデンス
まあそんな目くじら立てるようなもんでもない

無念のケイデンス
>まあそんな目くじら立てるようなもんでもない
でも可愛いお子さんが乗ってたら気になってしょうがないだろう

無念のケイデンス
>ブレーキが欲しいな
ちょっと問題になって最近は付いてるみたい

無念のケイデンス
>まあそんな目くじら立てるようなもんでもない
目くじらっつーか普通に心配になる
うちの近所坂道多いから特に

無念のケイデンス
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20f3af749c87c382154dec45213a5f73

無念のケイデンス
意外とスピードでるんだよね
三輪車はまぁゆっくりだから別にいいかなとも思うんだけど

無念のケイデンス
>自転車じゃない
>なので公道を走れない
自転車ではないというだけで公道で乗っても法的な問題はないはず
消費者庁が「できれば乗らないでくれ」とは言っているけどね

無念のケイデンス
初めて登場した自転車ってこんなんじゃなかった?
楽に移動できる歩行補助具みたいなカンジで

無念のケイデンス
でもこれ乗ってるとあっという間に自転車乗れるようになる

無念のケイデンス
ペダル無しの利点ってなに?

無念のケイデンス
>ペダル無しの利点ってなに?
自転車に乗る練習になる
大きいお友達もペダル外したママチャリで練習するとすぐ乗れるようになるよ

無念のケイデンス
最近ちゃんとブレーキついてるのも見かけるね

無念のケイデンス
子供が遊んでるくらいええやんけ

無念のケイデンス
法律上の定義ではこれはスケートボードと同等の遊具扱いで
道交法の定義には入らないものの一つ

無念のケイデンス
こうやって遊ぶもの


無念のケイデンス
そんなの昔からある
d642deda14ff8ed8823709b7fab4371c


1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://futabalog.com/thread/4d9b2bbb857e62e1cedf943f6ee250b5