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1 : 2017/10/29(日) 09:10:12.59 ID:D6TJY/110 BE:565250761-2BP(1501)
sssp://img.5ch.net/ico/file2_01.gif
選手が「劇的に速くなった」と口を揃える ビアンキの革新的素材「カウンターヴェイル」の実力に迫る


イタリアの名門ロードバイクブランド「ビアンキ」は、振動を除去する革新的な素材「カウンターヴェイル」をロットNL・ユンボが駆る「オルトレXR4」、
「スペシャリッシマ」に採用している。以前のモデルから劇的な進化を果たし、選手から高評価を受ける。
ジャパンカップサイクルロードレースで来日したチームと、本国のビアンキマーケティングマネージャー、
クラウディオ・マズナータさんにカウンターヴェイルの優位性を語ってもらった。

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http://cyclist.sanspo.com/367103

3 : 2017/10/29(日) 09:13:29.92 ID:C1DJoHQu0
重そうに見えるけど

7 : 2017/10/29(日) 09:20:19.69 ID:ajVJa0Lb0
>>3
これ重そうに見えるけどフレーム全体にヘリウムガスが充填されてて、固定しとかないと飛んでいってしまうぐらい軽いんだよ
まぁ嘘だけど

6 : 2017/10/29(日) 09:19:13.80 ID:eCKsE+GR0
ビアンキが成績いいとか久しぶりなことない?

8 : 2017/10/29(日) 09:22:34.76 ID:reqK9Akv0
>>6
久しぶり。10年以上前に期待していたウルリッヒも残念だったから、本当にパンターニまでさかのぼるんじゃないか?

9 : 2017/10/29(日) 09:24:19.35 ID:/rVsRTzRO
今以上軽量化しても意味ない
レースでは最低重量決められてるし

10 : 2017/10/29(日) 09:26:40.95 ID:CBfctPVX0
物理的軽さではなく心理的生理的軽さを追求しているってことかww

11 : 2017/10/29(日) 09:33:40.29 ID:Ssdk1Ja00
プロ選手「フレームの中に補助モーター隠せないなら意味がない」

12 : 2017/10/29(日) 09:38:44.27 ID:h1nEMfrx0
金満アメ車のせいでルック車扱いされてたビアンキさんもようやく本気出したの?

13 : 2017/10/29(日) 09:41:09.17 ID:mneD+qrJ0
機械で早くするなら人間いらないねw

15 : 2017/10/29(日) 09:43:02.52 ID:9JkQE+Su0
弾性の良し悪しなら絶対カーボンなんだけど、なんかドコドコして感触が良くないんだよな
フレームの衝撃吸収はクロモリの方が上質でロングツーリングには向いていると言われている
振動が少なければ少ないほど速度上げても踏み込めるってのが重要

でもこれ、フレームだけで410,000円(税抜)なんだぜ

16 : 2017/10/29(日) 09:44:14.71 ID:dfCKl9Fz0
モーターヘッドの部品か?

17 : 2017/10/29(日) 09:44:28.83 ID:dGhgO6lZ0
青い文字はいいね、白でもいい。
あの車体カラーに黒文字はダメ、デザイナーが糞

19 : 2017/10/29(日) 09:53:27.85 ID:En1S4KxN0
即盗まれるわ

20 : 2017/10/29(日) 09:55:57.01 ID:svDCr6ec0
ビアンキ乗ってる野郎は全部ガチムチに見えてくる

21 : 2017/10/29(日) 10:13:24.43 ID:7ffE0Jil0
シャカリキのせいで頑丈なイメージ

22 : 2017/10/29(日) 10:24:03.02 ID:L6isvICQ0
ピナレロに勝てるの?

23 : 2017/10/29(日) 10:31:25.42 ID:hx1m5k9H0
父が遺したカウンターヴェイル製の自電車パーツを巡って各峠のボスと闇の自転車バトルが始まるんだろ
はやめブラストギアで見た

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509235812/