まさに秋葉流!!
秋葉流はもっとも空気抵抗の少ない乗り方だった
7be9a63729979e221c80742b251d87ab

まさに秋葉流!!
合理的な乗り方すぎる…

まさに秋葉流!!
ギネスなんかに挑戦する時は大抵あれだったみたいね

まさに秋葉流!!
下の方の乗り方は腰が死にそう

まさに秋葉流!!
自転車部分の空気抵抗はほぼ同じなんだから人間部分の空気抵抗は寝るのが一番いいのは当然すぎる…

まさに秋葉流!!
横風に煽られたらどうなるの?

まさに秋葉流!!
ハンドルから手を離せばもっと行ける

まさに秋葉流!!
秋葉流!

まさに秋葉流!!
右下たのしい

まさに秋葉流!!
実は本当にこういう乗り方する奴もいるらしいな

まさに秋葉流!!
動画見たらホントに早くて笑った

まさに秋葉流!!
服を脱ぐと空気抵抗減るからな…

まさに秋葉流!!
どうやって漕いでんだ

まさに秋葉流!!
殻つければいいんじゃないの

まさに秋葉流!!
>どうやって漕いでんだ
事前にいっぱい漕いでからスーパーマンする
速い

まさに秋葉流!!
フルームの乗り方正解だったのか

まさに秋葉流!!
はやくするためにカミナリ族がこうなったんだから

まさに秋葉流!!
椅子いらなくね?

まさに秋葉流!!
一番ネタっぽいけど実用性あるって面白いね

まさに秋葉流!!
>動画見たらホントに早くて笑った
ペダル踏み直すのに手間取っててだめだった

まさに秋葉流!!
服も空気抵抗になるからな
そこで脱いでしまって最速体勢になったのが秋葉流

まさに秋葉流!!
ペダル踏み直すのに手間取るのが
天才でもつれーかよ!

まさに秋葉流!!

まさに秋葉流!!
先導バイクがノリ良すぎる

まさに秋葉流!!
えっ割とメジャーな乗り方じゃないの?

まさに秋葉流!!
ギャップで盛大にこけそう

まさに秋葉流!!
毎回思うけどスクーターは速くならないだろ!

まさに秋葉流!!
>先導バイクがノリ良すぎる
先導じゃなくて部外者だよね?
ほんとノリ良過ぎる…

まさに秋葉流!!
バイクもやり初めて死ぬほど笑った

まさに秋葉流!!
マジかよ!やってみよ!

まさに秋葉流!!
バイクの二度見してワーオ!がずるい

まさに秋葉流!!
ダウンヒルのときにどう乗るかって奴だからね
速度上がってくると風の抵抗>>>漕ぐ力になるから抵抗を減らした方が早くなるって話

まさに秋葉流!!
これ実際に見たら秋葉流!って言っちゃうな

まさに秋葉流!!
でも直線でみんなでこんなことしはじめたら耐えられない

まさに秋葉流!!
みんなやり始めたら死者続出で禁止になりそう

まさに秋葉流!!
超人式破風!

まさに秋葉流!!
秋葉流は事故るとめっちゃあぶねーからそこだけはなんとかしたい

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://futabalog.com/thread/c0ba757881bace26bb09409e2cb49f54