5


1 : ツール・ド・名無しさん
実際幅でどれくらい変わるもん?

2 : ツール・ド・名無しさん
細いほうがペダル軽い

3 : ツール・ド・名無しさん
ロング乗るなら太い方が疲労少ない

4 : ツール・ド・名無しさん
相当変わる
25cくらいならそこまで神経質にならなくていいからオススメ

5 : ツール・ド・名無しさん
選択肢多くていいことだろ

6 : ツール・ド・名無しさん
今28cなんだけど3ミリ細くもしくは4ミリ太く程度でも変化ある?
変えるならもう少し差もたせたほうがいいのかな?

8 : ツール・ド・名無しさん
>>6
28から25はなんも変わらん
パンクしやすくなるだけ
23にするなら変わるけどクロスバイクでやる必要はない

10 : ツール・ド・名無しさん
>>8
ならば太くする方が妥当?
ブロックは必要ない?

11 : ツール・ド・名無しさん
>>10
そのままでいい
お前が1キロ痩せる方がよっぽど効果ある

7 : ツール・ド・名無しさん
用途による 走り良くしたいなら細く
パンクしたくなくて砂利道も走るなら太く

9 : ツール・ド・名無しさん
細くなれば抵抗は減る

12 : ツール・ド・名無しさん
クロスは28が攻守ともに最強

13 : ツール・ド・名無しさん
このまま変化なしが1番妥当なのか
味気ないがそれでいくか
カラータイヤって手段もないことはないな

14 : ツール・ド・名無しさん
カラーなんてスペック劣化するだけ

15 : ツール・ド・名無しさん
>>14
黒タイヤじゃないとダメなの?耐久落ちる?

16 : ツール・ド・名無しさん
>>15
ツーキニストの色付の買え
絶対にパンクしないってのはどんな効果より優れてるから
乗り心地悪いとかいうバカもいるけど一週間で慣れるから全く問題ない

17 : ツール・ド・名無しさん
>>15
自転車のレースも、車も、F1も、motoGPもみんな黒だろ

18 : ツール・ド・名無しさん
色付きならいい奴使うべきか
特にこだわりないなら黒一択ね

19 : ツール・ド・名無しさん
>>18
ツーキニストは最安のタイヤだぞ

20 : ツール・ド・名無しさん
>>19
この流れで俺に最安のをチョイスしたの?
危ないじゃないか

23 : ツール・ド・名無しさん
>>20
絶対にパンクしないタイヤがなんで危ないのか

24 : ツール・ド・名無しさん
>>23
ツーキニスト神格化しすぎ
他のタイヤよりパンクしにくいというだけで突起物に乗り上げりゃ貫通パンクするよ
秋の路上でよく落ちてる栗のイガも踏み方悪くければ貫通パンクするから

25 : ツール・ド・名無しさん
>>24
そりゃそうだろ

26 : ツール・ド・名無しさん
>>23
最安なのにパンクしにくいのか
値段って案外一つの目安なだけで全てではないのな

22 : ツール・ド・名無しさん
ツーキニで富士山登ったり箱根超えたりしてるけど別に普通だよ、ただタイヤが硬い
タイムアタックするような人種でもなけりゃ気にする必要ない

27 : ツール・ド・名無しさん
調べたらツーキニストてパセラのタイヤなのかある程度安心だわ

21 : ツール・ド・名無しさん
分からなかったらシュワルベのマラソンを選んでおけば良い

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1461832442/

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