1c14d987c5d14265d0d3a9226201460c


1 : ツール・ド・名無しさん
教えてプリーズ

39 : ツール・ド・名無しさん
>>1
チェレステカラーじゃないビアンキにZARAのカジュアル路線で決まりじゃない?

2 : ツール・ド・名無しさん
前のパッドが厚いレーパン

3 : ツール・ド・名無しさん
自転車は女にモテません

4 : ツール・ド・名無しさん
ウェアでも女にモテません

5 : ツール・ド・名無しさん
えー、本格的な自転車で黙々と道路を走る人は
ストイックな感じでかっこいいって
キャバクラのおねーちゃん言ってたのに

7 : ツール・ド・名無しさん
ピストで
すっぽんぽん

8 : ツール・ド・名無しさん
自転車とウェアはもういいです。女だけでいいです。

10 : ツール・ド・名無しさん
逆にそんな自転車海苔が好きという女の子は、本物だと思いませんか?

17 : ツール・ド・名無しさん
趣味が自転車って女の子に言うと「えー、あのピチピチパンツ履いてんの?」
て必ず言われる。で、普通のポロシャツと短パンだよって言うと、安心し
てくれるんで、キモキモジャージは着てみたくても着られません。
サングラスやヘルメットも然り。

23 : ツール・ド・名無しさん
本気で乗ってますってカッコや自転車じゃなきゃマイナスにはならんでしょ。
女性客を多く相手にする接客業なんだけど、自分の趣味の話をするとき、自転車の話をたまにする。
すると決まって「まさかピチピチハデハデのカッコでメットやサングラスかけて
ものすごい前傾姿勢で乗ってないよね?」
というようなことを心配顔で言われる。
「気持よく走りたいだけだから競輪選手みたいなカッコはしてませんよ」
と言うとホッとした笑顔になる。
ただ話題としての食い付きはダイエットとセットにしても弱いのであまりすることはない。
モテたきゃ自転車やウェア以外の部分で女性に興味を持たせるのが得策です。
自転車やウェアでは飢えてる女しか釣れません。

25 : ツール・ド・名無しさん
自転車の良さがわからない女なんてこっちからお断りだ

26 : ツール・ド・名無しさん
白いルイカツのロード

29 : ツール・ド・名無しさん
変態だもんね自転車海苔は…モテるわけねぇーし、モテる為に自転車海苔やってるわけじゃない。
男のロマンさ…自転車は…

30 : ツール・ド・名無しさん
全身ルイガノ・自転車もルイガノ
これ最強。
青山でも大人気!!

32 : ツール・ド・名無しさん
全部ルイガノなんて自転車海苔から逆差別喰らいそうで嫌だ

34 : ツール・ド・名無しさん
趣味は自転車と釣りと競馬
好きな音楽はヘヴィメタル
いまだかつてもてた試しがありませぬ

40 : ツール・ド・名無しさん
俺は18だが、もうレーパン&ジャージ姿には開き直ってるwわざわざ隠す必要ないしな
それを隠しておどおどしながら「どうやったらモテるのか」なんて考えているから
いつまでたってもモテないんじゃないのかね そこはむしろ開き直って自分の生き方を
周知させる方が自分にとっては吉だし、わかってくれる女の子もいるはずだ
自分=自転車と印象付けるぐらいの努力はしなきゃよ

42 : ツール・ド・名無しさん
確かに。
18ごときで悟りを開きやがって。

45 : ツール・ド・名無しさん
上の方でも書いてる人いるが、
プジョーやルイガノ。あと、クラインとストーク。
これマジれす。
実際、写真とか見せながら何人かの女の子に買うなら何がいいか聞いたが、
年齢層に関係なく、これらを挙げる子が多かった。



52 : ツール・ド・名無しさん
七分丈パンツにパーカーでツボレールック車にノーヘルで乗ってる頃が一番ウケが良かったなぁ。

53 : ツール・ド・名無しさん
うちは田舎だから七分丈で自転車乗ってたら
「○○さんはパッチはいて自転車乗ってる」って言われる

55 : ツール・ド・名無しさん
ジャージはいて走ってたら、すれ違ったOLに
「モンペはいてるっー」って、指さされて
笑われたことがある。

59 : ツール・ド・名無しさん
つまり、モテたければ
自転車とサイクルウェアを捨てろ、と。

63 : ツール・ド・名無しさん
普段着にママチャリが一番モテるよ

64 : ツール・ド・名無しさん
モテたきゃウィリーくらい覚えてストリートやってます!とか言え!!

66 : ツール・ド・名無しさん
>>64
やってましたが、それでモテた記憶は無いなぁ、リアル消防の頃だけどw

67 : ツール・ド・名無しさん
>>64
高校の頃女の子の前でウイリーやったら前輪がスポッと外れて手首骨折して大恥かきましたけど…

73 : ツール・ド・名無しさん
日本の自転車メーカーはウェアのデザインの一切を
女性社員にまかせてみるべきだと思う。

76 : ツール・ド・名無しさん
ガッチガチのロードレーサーに見た目重視のお洒落なホイール(ユーラスやレーシングゼロみたいな)
サドルやタイヤ、ブレーキワイヤー、バーテープも色デザインに凝る
カーボンパーツを多用し、カーボン繊維の美しさを強調する
色落ちのいいストレートジーンズの下にレーパンをこっそり履く
上はお洒落なTシャツやレーシングジャージ メットはつけずにサイクルCapか野球帽 顔にはスポーツグラサン
手にはバイクグローブと男のギアであるミリタリーウォッチ
リュックなど絶対に背負わずに必要最低限の物だけを サドルバッグに詰め込む(携帯、財布)

84 : ツール・ド・名無しさん
>>76
腹痛てぇwww

99 : ツール・ド・名無しさん
キラキラしたい男の子が集まるスレはここですか?

106 : ツール・ド・名無しさん
女にゃもてないがゲイにはモテモテ

115 : ツール・ド・名無しさん
どんなにダサダサ服で自転車に乗っていようとモテる奴はモテる。



逆にどんなにかっこよくウェアを着こなして剛脚で走れても


盛り上がれる話題が自転車だけ。あるいはゲームやアニメだけ。
スポーツマンを気取っているが、スキーもスノボもスケートもダメ。海もダメ。もちろん球技はダメ。
カラオケに行ったら下手で歌わない。ボーリングもまともに出来ない。


みたいな奴は多分一般的にモテない。




ようは、休日に自転車ばかりしていると、自転車以外の経験がどんどん浅くなってだんだんモテ
なくなっていくということだ。自転車が好きなのはわかるが、モテたいならほどほどにしとくことだ。


あとスポーツマン気取ってかっこよくモテたいならカラオケやボーリング等はちゃんとやっておくこと。
スキーや海はそのときだけパスでもすればなんとか隠せるが、ボーリングやカラオケは避けられない日が必ず来る。
ふだん無理にスポーツマン気取ってスマートにサラっとキメているほど、音痴やガーター連発はマイナス
がでかい。
おちゃらけキャラやかわいい系ならいいんだけど。


313 : ツール・ド・名無しさん
大事なのは外見じゃなくて中身、ハートだよ。
俺はどんな服装をしてても、
いろんな女の子にチヤホヤされちゃうんだぜ。

ただし、ある種の店でフルーツ盛り合わせを注文しなきゃいけないんだ。

325 : ツール・ド・名無しさん
自転車乗りの♀なら普通に自転車乗りの♂の好みでOK。それ以外の♀にはどうせ
速くて視認できないよ。一般人♀には自転車以外で勝負して貰うしかない。どう
転んでも興味ないと思われ。なお、好きな男なら何着てても何乗ってても許すか
ら心配しないで。あんまり目に余るようならそう言うし(♀です)。

343 : ツール・ド・名無しさん
まあ俺は最近はもっぱらトレンチだけどね

353 : ツール・ド・名無しさん
馬鹿ばっかり(プ

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://sports9.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1168069468/