e7bfac50


1 : 名無しの自転車オタク(無職板)
変なスレ立てて申し訳ない

だめ人間の俺が、最終的には死ぬ予定の自転車での旅をしようと思っているんだ。
自転車での旅も一度もしたこともない素人だから、必要なものとかもよく分かっていない…

二万円ぐらいしか所持しない予定なんだが、食事は最低限に減らしていきたいと思ってる。

そこで俺の旅を最高にしてもらいたいんだ。
行く場所は改めて決めてみようと思ってるんだが、野宿の方法や、旅に必要な道具などを教えてもらえると助かるわ。

12 : 名無しの自転車オタク(無職板)
>>1
マジレスで

おまえの旅に必要な道具は
ボルトカッター(ワイヤーカッター)

13 : 名無しの自転車オタク(無職板)
>>12
無知なものですまんが、ボルトカッターで具体的に何をするのか教えてもらえると助かる。
旅先の自転車の修理に必要なのかね?

3 : 名無しの自転車オタク(無職板)
野宿する場所を気い付けろ。寝たとこがDQNの溜まり場だったら…

4 : 名無しの自転車オタク(無職板)
レスありがとう
確かに絡まれたら危険だな
ググったら 橋の下、店の傍とか出てきたから、とりあえず安全なとこを捜すことにする。

5 : 名無しの自転車オタク(無職板)
中途半端に生きてきたお前が最後だからって最高の旅なんてできるわけないだろ
中途半端に金が無くなって焦って中途半端に終わるんだろ
そんで中途半端に今と同じかそれ以下の生活をいやいや続けていくんだよ。

33 : 名無しの自転車オタク(無職板)
何度かそういう気持ちで出かけたが
>>5の通りだったわ

6 : 名無しの自転車オタク(無職板)
確実にパンクするからタイヤをシュワルベの
マラソンプラスに交換しとけ、前後で1万だが

7 : 名無しの自転車オタク(無職板)
そもそも2万じゃなんも出来んわな

8 : 名無しの自転車オタク(無職板)
すまん、2万はほぼ食費に考えているんだ。前準備のための資金は一応ある。
旅の先で景色でも眺めてみたくなったんだ。ここ最近何も上手く行っていないからさ。
タイヤも変えといた方が良さそうだな。thx

10 : 名無しの自転車オタク(無職板)
何度かこの板で似たようなスレ見かけたが完遂した事一度もないな

どうせムリだろうが試しに二泊三日の野宿旅行行ってこい

11 : 名無しの自転車オタク(無職板)
漫画喫茶に泊まるといいよ。それか24時間やってるスパランド。
1500円前後で泊まれるしスマホや電池の充電出来るしドリンクバーで飲み物も飲める。
遅い時間に入ると割高になったりするから事前に場所と料金把握してたどり着けるようにする。

13 : 名無しの自転車オタク(無職板)
>>11
できれば金は節約したいんだが、確かにスマホの充電が切れた時には安いし、便利だな。予備バッテリーも死んだ時に考えてみるわ。

18 : 名無しの自転車オタク(無職板)
補導って、未成年か・・・
ダメを名乗るんなら女や酒や薬を死ぬほどやってから
無責任に死のうぜ、それでこそダメ人間だろーが

19 : 名無しの自転車オタク(無職板)
>>18
未成年なんだが、長く変な生活を続けてるんだ。
やりたい事もないから、外に出ないのが当たり前になってきてる。
半年前から、自転車でどこかへ旅したいと思っていてな。
酒や薬を買う金も無いわ…親族から金を借りるのも迷惑になるからな。あと自分じゃ買えないわ……

25 : 名無しの自転車オタク(無職板)
前にも君の様な人が居て、さんざんスレで暴れて、出発前日にスレからいなくなったよ。
 ※これでもかというぐらいいろんな人からアドバイスだけ受けて、突然消えた。もしかしてその人?

27 : 名無しの自転車オタク(無職板)
どこスタートよ?近けりゃ無職で元自転車店スタッフの俺がメカニカルなことに関しては全面的にバックアップしてやんよ

29 : 名無しの自転車オタク(無職板)
死ななくていいから誰か自転車旅行行ってほしい
誰か日本海の海岸自転車旅行しろ

30 : 名無しの自転車オタク(無職板)
死ぬ予定で旅に出るんだけど食費を気にするってことは
どこかしら目的地があるってことなのかしら?

31 : 名無しの自転車オタク(無職板)
瀬戸内海に来い
風光明媚な海と山、ノスタルジックで雅やぞ

32 : 名無しの自転車オタク(無職板)
俺もそういう旅憧れたことあるけど
最後に死ぬってのは具体的にどうやって死ぬの?

37 : 名無しの自転車オタク(無職板)
良い出会いがあるといいな頑張れ。

39 : 名無しの自転車オタク(無職板)
生きてますか?

41 : 名無しの自転車オタク(無職板)
もう旅に出たのか逝ったのかわからんがとりあえずアドバイス。
スーパーで5個100円以下のあんぱんを食え。カロリーコスト的には最強だ。
ビタミン類はネカフェで野菜ジュースやCCレモンみたいの飲んで満たせ。ボトルに補給すれば一石二鳥。
塩分が壊滅的に足りないだろうから、食塩を常備しろ。直接舐めるかボトルにぶちこめ。
あと余計なお世話かもしれんが1日1食は牛丼なりウドンなりあったかいもん食えよ。味気ない食事ばかりじゃ力はでん。

九州に来ることがあったら書き込め、ラーメンくらい奢ってやる。替玉付きでな。

42 : 名無しの自転車オタク(無職板)
とんこつRAMEN食いてえなあ。

44 : 名無しの自転車オタク(無職板)
らーめん食べるためだけに九州行けないよ。

45 : 名無しの自転車オタク(無職板)
全国のラーメン食いながらロードバイクにのってブラブラ旅してーわ
煩わしいから働きたくない

46 : 名無しの自転車オタク(無職板)
ラーメンっておいしいかな・・。栄養とかなさそう。頭悪い食べ物だね!

48 : 名無しの自転車オタク(無職板)
半年だったけどどう?

49 : 名無しの自転車オタク(無職板)
栓のないバスタブにお湯を注ぐような旅ですね・・。

51 : 名無しの自転車オタク(無職板)
死んだ?

53 : 名無しの自転車オタク(無職板)
最後なんて言わずに何回も行くべし。だけどトンネルとかで終わっちゃうんだけどね。

54 : 名無しの自転車オタク(無職板)
こんな天気のいい日に土手の上を自転車で風受けながら走りたい。

1001 オススメ記事をお伝えします 0000/06/27(蟹) 00:00:00.00 ID:\(^o^)/

引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/dame/1433502698/