ツール・ド・名無しさん
ゾンダより上のグレードを買う場合みんなシャマルミレ選んでるみたいだけどユーラスじゃダメなんだろうか
シャマルまで行くと自分の貧脚に見合ってない気がしてならない
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ツール・ド・名無しさん
レーゼロじゃダメなんですか?

ツール・ド・名無しさん
正直キシリウムとユーラスとレーゼロの違いがわからん…
ブラインドでなくても普通にわからん

ツール・ド・名無しさん
レーゼロってどういう特徴のホイールなのかよくわからない

ツール・ド・名無しさん
ユーラスとシャマルの違いってハブだけだったような

ツール・ド・名無しさん
硬くてよく進むホイール

ツール・ド・名無しさん
>ユーラスとシャマルの違いってハブだけだったような
ハブがカーボンかどうかだけだっけ
それで3万の差が出るのかな…

ツール・ド・名無しさん
セラミックベアリングも足してバランスもいい

ツール・ド・名無しさん
>ユーラスとシャマルの違いってハブだけだったような
リムの切削度合いも違う
当然リムの剛性が違うのでデブはユーラス乗ったほうがいい

ツール・ド・名無しさん
シャマルミレはブレーキ面も黒いからかっこいとかそういうのではないだろうか

ツール・ド・名無しさん
レーゼロカーボンも真っ黒だし…

ツール・ド・名無しさん
レーゼロは硬いらしいね
俺アルミフレームだからさらに硬くなるのはちょっと…

ツール・ド・名無しさん
ディープリムが欲しい…

ツール・ド・名無しさん
最近のG3は爆音じゃなくなったらしいね

ツール・ド・名無しさん
RS31は性能も値段も最高なんじゃよ

ツール・ド・名無しさん
ワシはR500で十分じゃよ
てかこれ以上のに手を出したら間違いなく沼る

ツール・ド・名無しさん
海外通販で探しててもシマノ対応売り切ればっかじゃないですかー!やだー!

ツール・ド・名無しさん
ディープリムいいよね!かっこいい!かっこいい!せいのうはしらん!

ツール・ド・名無しさん
シマノ装備のデローザ使ってるけど知らないおっさんにキレられた

ツール・ド・名無しさん
もともと簡単だったけど
マビックのホイールめっちゃメンテナンスしやすくなってる…

ツール・ド・名無しさん
マヴィックはアルミの塊にベアリングぶっこんだだけみたいなハブだった気がする

ツール・ド・名無しさん
>ディープリムいいよね!かっこいい!かっこいい!せいのうはしらん!
プロが集団で高速移動してる時に最も効果がある!
素人には無意味!

ツール・ド・名無しさん
素人だからこそかっこよさが正義なんだ

ツール・ド・名無しさん
ちょっと前流行ってた頃HEDのディープと3バトンのピスト乗ってたけど
トラックに吸い込まれる感怖すぎた

ツール・ド・名無しさん
>シマノ装備のデローザ使ってるけど知らないおっさんにキレられた
SKになる前のスパキンとかニックの完成車はシマノ組だったよね確か

ツール・ド・名無しさん
未だにシマニョーロとかにけおるおっさんいるのかな

ツール・ド・名無しさん
再入荷即品切れなwiggleのレーゼロカーボンいいよね…よくない

ツール・ド・名無しさん
カーボンやハイエンドアルミで見られる
ブレーキ面が黒いホイールに憧れる
お高い…

ツール・ド・名無しさん
サイクルモードで弄っただけだけどエルゴパワーの節度感のない操作系はいまいち好きになれない…
スパレコでも大レバーが微妙にグニャるのが何だかイヤ


ツール・ド・名無しさん
カーボンやハイエンドアルミで見られる
ブレーキ面が黒いホイールに憧れる
お高い…

ツール・ド・名無しさん
もうレーゼロナイト買っちゃおうかな

ツール・ド・名無しさん
ゾンダで十分だけど今ゾンダ高いからなぁ
というか安くないってのが正しいか

ツール・ド・名無しさん
ゾンダで満足じゃよ


引用元: http://futabalog.com/thread/ca19a0c61e02cd815eb0f52260209e83