ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
そう!俺は糞虫ペダル!
ツール・ド・名無しさん
まあ105以下はゴミ
漕ぐよりそのまま自転車を担いで足で走ったほうが速いレベル
漕ぐよりそのまま自転車を担いで足で走ったほうが速いレベル
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>漕ぐよりそのまま自転車を担いで足で走ったほうが速いレベル
自転車乗るよりその足で陸上の世界一を目指したほうがいいとおもう
自転車乗るよりその足で陸上の世界一を目指したほうがいいとおもう
ツール・ド・名無しさん
以前はロードバイク以外はルック車と馬鹿にしたような言い方してたけど今は言わなくなったな
ツール・ド・名無しさん
>以前はロードバイク以外はルック車と馬鹿にしたような言い方してたけど今は言わなくなったな
経験積んで丸くなったんだよ
余程の糞でもなければ場合によっては糞でも楽しいと気付いたんだ
経験積んで丸くなったんだよ
余程の糞でもなければ場合によっては糞でも楽しいと気付いたんだ
ツール・ド・名無しさん
>まあ105以下はゴミ
>漕ぐよりそのまま自転車を担いで足で走ったほうが速いレベル
まあ素人ならティアグラでも踏み抜けないのが実際なんです
>漕ぐよりそのまま自転車を担いで足で走ったほうが速いレベル
まあ素人ならティアグラでも踏み抜けないのが実際なんです
ツール・ド・名無しさん
>一般人から見たらスレ画よりこいつの方が高い自転車に見えるぜ?
無駄にディスクブレーキだね
無駄にディスクブレーキだね
ツール・ド・名無しさん
>一般人から見たらスレ画よりこいつの方が高い自転車に見えるぜ?
ハンドルも赤くして
あとツノも必要
ハンドルも赤くして
あとツノも必要
ツール・ド・名無しさん
高級ではないけど俺15万のアルミロード乗ってるけどよく「高そうな自転車だねー」言われる
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>ミニベロロード持ってたら馬鹿にされた
ミニベロいいがクイックレリースは欲しいところだね
ミニベロいいがクイックレリースは欲しいところだね
ツール・ド・名無しさん
>高級ではないけど俺15万のアルミロード乗ってるけどよく「高そうな自転車だねー」言われる
「いえそんなに高くないですよ、ほんの15万です」
「え…」
「いえそんなに高くないですよ、ほんの15万です」
「え…」
ツール・ド・名無しさん
俺のアルミ105とスレ画ではどれぐらい乗り心地違うのか一度体験したくはある
ツール・ド・名無しさん
まあ高い自転車買うより自分の体重5キロ落とした方がパフォーマンスははるかに上がるんですけどね
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
時代遅れな荒し方だなおい
ツール・ド・名無しさん
街中でこんな握り方してるのいるけどこういう人もやっぱり魂でも磨いてんの?
ツール・ド・名無しさん
>街中でこんな握り方してるのいるけどこういう人もやっぱり魂でも磨いてんの?
そこ握ると上体が上がって楽になる
あとモノによってはその部分にサブブレーキついてる
そこ握ると上体が上がって楽になる
あとモノによってはその部分にサブブレーキついてる
ツール・ド・名無しさん
上ハン握りは百害あって一利なし一利なしだと思っている
ツール・ド・名無しさん
>街中でこんな握り方してるのいるけどこういう人もやっぱり魂でも磨いてんの?
それ長距離索敵モードだよ
上半身起こして情報集めてるときなんだわ
それ長距離索敵モードだよ
上半身起こして情報集めてるときなんだわ
ツール・ド・名無しさん
リラックスの姿勢の犠牲がブレーキ掛けられないってよくよく考えると凶器であり狂気である
ツール・ド・名無しさん
>街中でこんな握り方してるのいるけどこういう人もやっぱり魂でも磨いてんの?
それなー
俺もしんどくなるとついついそこ持っちゃう
自転車屋からはすぐにブレーキ握れないから街乗りでそこ持つのやめろ言われる
それなー
俺もしんどくなるとついついそこ持っちゃう
自転車屋からはすぐにブレーキ握れないから街乗りでそこ持つのやめろ言われる
ツール・ド・名無しさん
ブリジストンのようなちゃんとしたメーカーは全車種に上ハン部分にもブレーキ付けてるね
どうでもいいメーカーは付けてない
どうでもいいメーカーは付けてない
ツール・ド・名無しさん
流石に軽自動車買える値段のは理性がブレーキかけて買えないな
ツール・ド・名無しさん
補助ブレーキ付いてたけど即外しちゃった
上ハン全然使わないから問題なかった
上ハン全然使わないから問題なかった
ツール・ド・名無しさん
>リラックスの姿勢の犠牲がブレーキ掛けられないってよくよく考えると凶器であり狂気である
本来ハンドルにはほとんど体重を乗せず手を添えてるだけだから
自動車でのアクセルからブレーキへの踏み替えとタイムラグは変わらない
ただ訓練されてないとそれが出来ないという面では免許制にすべきというのも一理ある
とはいえ自動車と自転車じゃ質量が全然違うからな
本来ハンドルにはほとんど体重を乗せず手を添えてるだけだから
自動車でのアクセルからブレーキへの踏み替えとタイムラグは変わらない
ただ訓練されてないとそれが出来ないという面では免許制にすべきというのも一理ある
とはいえ自動車と自転車じゃ質量が全然違うからな
ツール・ド・名無しさん
スレ画はツールドフランス優勝者の自転車なんで
言うなれば世界最高のガチ仕様車
言うなれば世界最高のガチ仕様車
ツール・ド・名無しさん
>一般人から見たらスレ画よりこいつの方が高い自転車に見えるぜ?
今は変わって色数減ったが20年ぐらい前のスレ画のメーカーの塗装は厚みもデザインも凝ってて好きだった
今は変わって色数減ったが20年ぐらい前のスレ画のメーカーの塗装は厚みもデザインも凝ってて好きだった
引用元: http://futabalog.com/thread/d3b5c2b8ea7d06483be797fbc30af800
GronG(グロング) 肘サポーター エルボーサポーター スポーツ用 特殊スプリング 左右兼用 ブラック×レッド
posted with amazlet at 18.04.16
GronG(グロング)
コメント
コメント一覧 (5)
愛車BSだからサブブレーキレバーが有るので
全然問題ないけど(効きが少し悪い)
あるいは練習不足でからだできてないとか
高級自転車を路上駐輪(自宅敷地外駐輪含め)している人って
百均ニッパーで切れるレベルの鍵付けて防犯対策してまーす!!っていうけど
神様にでも守られているつもりなんか?頭に障害持ってそうな位アホな奴多いなー
って盗難報告の掲示板見てて良く思った。
筋力や 実用性ならFダンパー付き
クロス