ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
平地専用と聞く
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
スコーピオン多田は自転車すら乗れないから特殊な高級自転車に乗ってるとしあきに嫉妬してるのだ
ツール・ド・名無しさん
クソ速いヤーツー
ツール・ド・名無しさん
>特殊な高級自転車
高級なのかこの変な自転車・・・
高級なのかこの変な自転車・・・
ツール・ド・名無しさん
平沢進が一時期乗ってたやつか
ツール・ド・名無しさん
>高級なのかこの変な自転車・・・
安い物でも大体20万から
高い物だと輸入に掛かる輸送費全部含めて200万超える物もある
安い物でも大体20万から
高い物だと輸入に掛かる輸送費全部含めて200万超える物もある
ツール・ド・名無しさん
たけぇ2000ドルぐらいする・・・
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
スレ画の自転車
地元で多々見かけるようになったぞい
地元で多々見かけるようになったぞい
ツール・ド・名無しさん
リカンベントはあまりにも速すぎて自転車競技では禁止なってるタイプ
ただし上り坂が弱点
ただし上り坂が弱点
ツール・ド・名無しさん
>はい120万のモンスタートライク
カッコいいけど泥はね酷そう
カッコいいけど泥はね酷そう
ツール・ド・名無しさん
>はい120万のモンスタートライク
つよそう
つよそう
ツール・ド・名無しさん
せめてクランクフォワードだったら
ツール・ド・名無しさん
空気抵抗や力学的な面で走行性能は普通の自転車より上
ただし速度や他車から認識されづらいなどの点で日本の車道を走るには危険が大きい
上り坂が苦手なのは体重を利用できないから
乗ったことないけどそんな理解
ただし速度や他車から認識されづらいなどの点で日本の車道を走るには危険が大きい
上り坂が苦手なのは体重を利用できないから
乗ったことないけどそんな理解
ツール・ド・名無しさん
せめて電動自転車にしてくれ
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>ほれ
これで旅するのとか楽しそうだ
北海道とかならだけど
これで旅するのとか楽しそうだ
北海道とかならだけど
ツール・ド・名無しさん
リカンベントが旗付けるのって族車みたいだと思ってたけど
あれちゃんと意味あるんだよね…
あれちゃんと意味あるんだよね…
ツール・ド・名無しさん
空気抵抗的な意味ではローライダーってあんまし意味ない気がするんだが
車高高くても体寝てれば空気抵抗減るし車高低いと危険なだけじゃない?
車高高くても体寝てれば空気抵抗減るし車高低いと危険なだけじゃない?
ツール・ド・名無しさん
>車高高くても体寝てれば空気抵抗減るし車高低いと危険なだけじゃない?
どう足掻いてもハイレーサーではローレーサーの速さには敵わんよ
乗り心地は良いけど
どう足掻いてもハイレーサーではローレーサーの速さには敵わんよ
乗り心地は良いけど
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>困難絶対こわいやん!
後ろの軽トラ「このキ〇ガイ野郎…」
後ろの軽トラ「このキ〇ガイ野郎…」
ツール・ド・名無しさん
パンツ見る専用機
ツール・ド・名無しさん
安いなーと思ったけどパーツ類少ないし当然であった
ツール・ド・名無しさん
>はい120万のモンスタートライク
!そんなにするのか
!そんなにするのか
ツール・ド・名無しさん
>!そんなにするのか
南極大陸走破するためのモデル(実際走破した外人居る)ですしパーツも結構いいのついてるしファットタイヤ仕様ですし仕方ないよね
南極大陸走破するためのモデル(実際走破した外人居る)ですしパーツも結構いいのついてるしファットタイヤ仕様ですし仕方ないよね
ツール・ド・名無しさん
>南極大陸走破するためのモデル(実際走破した外人居る)ですしパーツも結構いいのついてるしファットタイヤ仕様ですし仕方ないよね
えっ・・・・
・・・行くんですか?聖地めぐり・・・
えっ・・・・
・・・行くんですか?聖地めぐり・・・
ツール・ド・名無しさん
流石に南極までは行けんけど雪のある場所まではちょくちょく行くよ…
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
意外とパンツ見えないと聞いて購入を断念した
ツール・ド・名無しさん
飛ばしてものんびり走っても楽しい
何より長時間乗っててもケツが痛くならない
何より長時間乗っててもケツが痛くならない
ツール・ド・名無しさん
何あれー変なのー
的な好機の視線に晒される勇気があるなら乗れば良か
的な好機の視線に晒される勇気があるなら乗れば良か
ツール・ド・名無しさん
パンツを覗く時 また相手もパンツを覗いているのである
ツール・ド・名無しさん
この体勢でビンディングペダルって怖すぎる
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
メーカーにも寄るけどサポートグッズもあるのよ
ツール・ド・名無しさん
登りに強いのなら気になるが今なら電アシになるんかな
ツール・ド・名無しさん
見た目普通っぽいけど変態マゾ向けの乗り物
ツール・ド・名無しさん
ツール・ド・名無しさん
>空気抵抗的な意味ではローライダーってあんまし意味ない気がするんだが
>車高高くても体寝てれば空気抵抗減るし車高低いと危険なだけじゃない?
タイヤとタイヤの間に隠れると空気抵抗が減るんだよ
あと地面に近いほど無風になるから風の影響を受け難い
>車高高くても体寝てれば空気抵抗減るし車高低いと危険なだけじゃない?
タイヤとタイヤの間に隠れると空気抵抗が減るんだよ
あと地面に近いほど無風になるから風の影響を受け難い
ツール・ド・名無しさん
>この体勢でビンディングペダルって怖すぎる
ここまで低いとビンディングじゃないと逆に危ない
ふいに足が外れた時に下に潜りこんじゃうから
ここまで低いとビンディングじゃないと逆に危ない
ふいに足が外れた時に下に潜りこんじゃうから
ツール・ド・名無しさん
>リカンベントが旗付けるのって族車みたいだと思ってたけど
>あれちゃんと意味あるんだよね…
すれ違ったリカがマケドニア国旗挙げてて「!?」になったのは内緒
>あれちゃんと意味あるんだよね…
すれ違ったリカがマケドニア国旗挙げてて「!?」になったのは内緒
ツール・ド・名無しさん
>タイヤとタイヤの間に隠れると空気抵抗が減るんだよ
>あと地面に近いほど無風になるから風の影響を受け難い
その程度でどうにかなるなら体力脚力を考え直すべきレベルのプラセボ
>あと地面に近いほど無風になるから風の影響を受け難い
その程度でどうにかなるなら体力脚力を考え直すべきレベルのプラセボ
ツール・ド・名無しさん
>その程度でどうにかなるなら体力脚力を考え直すべきレベルのプラセボ
単純に体が寝てるから空気抵抗少ないってだけやからな
単純に体が寝てるから空気抵抗少ないってだけやからな
ツール・ド・名無しさん
>その程度でどうにかなるなら体力脚力を考え直すべきレベルのプラセボ
実際に速いんだからそんなこと言われても困るわ
公道最速なら周囲の把握も含めて寝てるハイレーサーだけどね
実際に速いんだからそんなこと言われても困るわ
公道最速なら周囲の把握も含めて寝てるハイレーサーだけどね
引用元: http://futabalog.com/thread/4d4fb6fc83d26e0d786a96731989c481
Time100 日本製SEIKOムーブメント スケルトン ダイヤモンド付き 30M防水 腕時計 ブレスレット レディース W80023L.03A (ゴールド)…
posted with amazlet at 18.04.16
Time100
売り上げランキング: 439
売り上げランキング: 439
コメント
コメント一覧 (7)
リカンベントは持ってないけど、立ち漕ぎはまず出来ないGiantのRiviveなら持ってるよ。
見た目に反して坂道も結構楽に登れる。
上り坂で転倒して頭打って亡くなったはず。
逆に信号もなく見通しのいい平地の田舎道とか、実にサイコー
栃木の親戚の家に置かせてもらってるわ