チャリダーさん
自転車スレ
ロックオングリップより普通のグリップが好き
039af8e5f7cd44a1cfdf47499fd5d1ae

チャリダーさん
これを尻に

チャリダーさん
シリコングリップはめづらすぎてロックオンでいいや…ってなった

チャリダーさん
最近のママチャリってグリップ短いね

チャリダーさん
バリを綺麗にしないと切れそうで怖い

チャリダーさん
尻に入れたこれを括約筋でねじ切ってこそ真のクライマー

チャリダーさん
スポンジグリップが好き
OGKの奴
コケるとすぐ裂けるけど

チャリダーさん
家に6~7年前に買ったESIのシリコングリップが2個くらい転がってるはずだけどまだ使えるかな…
それともレッドモンキーグリップでも買ってみるか…
cc8d71c05deae0bdb1a45441e28509db

チャリダーさん
ママチャリのグリップねちょねちょ問題

チャリダーさん
ロックオンじゃないグリップって転けた時にハンドルささくれそうで…
特にカーボンハンドルだと怖い
クロカンだと大体カーボンハンドルにシリコングリップだろうけど
折れたハンドルが刺さる事故とかないのかな?

チャリダーさん
ODIイイヨネ
f85b6140fe0bd415061453543a6bd82e


チャリダーさん
グリップもOGK

チャリダーさん
ラメ入りもいい
c0092b5806c6f3e7d2f8b2f3d750d7b9


チャリダーさん
最近ストリーマータッセルを付けてる人をとんと見なくなった

_SY450_


チャリダーさん
>最近ストリーマータッセルを付けてる人をとんと見なくなった
用途はなんなんだろう
西城秀樹?

チャリダーさん
やる気のある人用
6004746d196ce15f2fd9be37011ae67e


チャリダーさん
>やる気のある人用
僕は手持ちのに全てコッチ
2e1cb22e5fcbe1b689b19bd32a5353b9


チャリダーさん
灰色のゴムの劣化の速さが難点なんだよなそれ

チャリダーさん
じゃー俺はバーエンドバーにバーテープ巻くね

チャリダーさん
>僕は手持ちのに全てコッチ
今までソレだったけど街乗り用に
ハンドル短くしたんでグリップも
短いコレにしたら手が痛くなっちゃった
端っこの広くなってる所ってちゃんと意味あったんだな
d06a6103dff3050f61564717f5d6afd5


チャリダーさん
>やる気のある人用
やる気は無いけど欲しい
更にグリップエンドミラーも欲しい

チャリダーさん
ロックオングリップはあの小さいネジだと何かの拍子に壊れてずれたりしないか気になってしまって使えない
オーリーのロックオンを使いたい気持ちはあるのだが
d737f34636a2e91903d93dcf84764733


チャリダーさん
軽い安い
ミラーつけるから横がキャップになってるのもよし
bf467c5affb11c34160d3a7aeb831288


チャリダーさん
グリップのつけ方以前に外し方がわからなかった
めっちゃ引っ張ってるけどずれる気配すらないぜ
エルゴンみたいな形の安いグリップにして手首の負担減らしたいんだが

チャリダーさん
二度と使わないならカッターナイフで

チャリダーさん
>めっちゃ引っ張ってるけどずれる気配すらないぜ
基本的に切る
再利用したいなら端からドライバー突っ込んで中を塗らして滑らす

チャリダーさん
グリップの形状なんて所詮は気休めなんだからサイクルベースあさひの一番安い奴で充分



引用元: http://futabalog.com/thread/de93417030699b304cd3399830381f5d