20160314121100


チャリダーさん
お金が100万円あったとして貴方ならどんなロードバイク買いますか?

チャリダーさん
2つ検討しますねー

①現行のバイクが壊れたことを想定して

ピナレロドグマF8フレーム買い
定価61万ですが
F10発表に伴なり50万ぐらいで購入可
(F10はカラーリングが好みでないので、、、)

コンポはスラムレッド22
インターマックスでセット価格23万

ハンドル ZIPP SL70エアロ
約4万税込み

ステム ZIPPサービスコースSL約1.3万税込み

サドル ESSAX
アドレナリンカーボン
80グラム 3.5万

ポストは純正のもの

ペダルは
マビックのゼリウムプロ
2.3万

サイコンとかは持参しているもの

上記を
ショップでまとめ買いすればショップポイントがかなりついて
ポイント入れれば残り約20万超えるぐらいだから
ヒルクライム用に
デュラ9000c24

もしくは9100のc40TUを割り引いてもらってOKなら着けます

多分100万でイケます

もう一つは
今のカーボンのバイク(プリンス)は総計90万バイクはあるので

デローザのAGEですね
スチールバイクがほしいのでフレームで43万(ハンドル ポスト ステム サドル込み)

スーパーレコード35万くらい

残りでシャマルウルトラ
購入ですかねー

ただ、なかなか100万は一気に出せませんね(T_T)

チャリダーさん
僕もF8欲しいっすね

チャリダーさん
キャンプ仕様のクロモリをオーダーする

チャリダーさん
今3台はケンタウル10Sにしているから、残り4台もケンタウル10Sにしたい
まあ中古なら15万程度

車体追加するならコロッシーとかのクロモリがほしいかな(15万くらい)
それもケンタウル化して、8kg以下に抑えた車体を作りたい。(20万くらい)

残り50万は、保持

チャリダーさん
ビアンキオルトレのアルテグラモデルを買う。ビアンキ最高。

チャリダーさん
キャニオンのエアロードに新型デュラつけて高いホイール買う

チャリダーさん
ロードバイクを買わなくてはならない義務はありませんので
買いません。

チャリダーさん
ミルキアンでごちうさ難民のムルシエラゴです~

インフィニートCV又もやインフィニートで今と同じ
無くなったら何にするか迷走
ビルダーさんの手作りクロモリのフルオーダーのスポルティーフが良いな~
コンポはサンツアーシュパーブpro
でホイールは手組の700c
タイヤはIRCメトロの28c又は35c

センタースタンド仕様で
旅用のフロントバック装備
かな~

チャリダーさん
マキノMK01、『ろんぐらいだぁす!』エディション。

チャリダーさん
今のカーボンが85万円位だから、次に買うのが100万円じゃあまり変わらない

お金を貯めて150万円のを買う資金にします

チャリダーさん
自転車用のお金が100万円ですよね!
そうなれば…
自分の好きなメーカーの、予算内で最高額のマシン。
素材や志向も、自分好みのやつ!
性能なんて、そのレベルは素人にわからない!
だから、最高限度額を買って納得したい。

チャリダーさん
鉄です。
ダブルレバーのカンパで組みたい

チャリダーさん
ハイエンドを普通に組めば100万は簡単に超えるのであまり意味のある質問とは思えないですね。200万位じゃないと想像の世界に行けないです。

チャリダーさん
15万円くらいのクロモリ。

チャリダーさん
10万でジオスクラシック買って、
残りは散財。

チャリダーさん
スペシャライズドのヴェンジエリートを買って残り70万はとっとく

チャリダーさん
クロモリのオーダーにする。



Source: Link

ユナイテッドジェイズ【100万円グッズ】 新型 百万円札 メモ帳 バラエティグッズ
株式会社 ユナイテッドジェイズ
売り上げランキング: 1,658