チャリダーさん
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

d39a6d59306b5a08488b6a153c46973b

チャリダーさん
敵の巧妙な罠です!

チャリダーさん
影牢でもこんな殺意溢れるトラップはなかなかない

チャリダーさん
ロードバイクは死ぬ

チャリダーさん
バイクでもしぬわこんなん

チャリダーさん
オオオ
イイイ

チャリダーさん
段差ある上に縦格子しかないのがひどい

チャリダーさん
バーベキューが出来そう

チャリダーさん
>段差ある上に縦格子しかないのがひどい
わざと裏返してね

チャリダーさん
せめて手前にジャンプ用の坂を…

チャリダーさん
これ訴えたら勝てるよね

チャリダーさん
裏でも表でもこれは無理

チャリダーさん
自転車は殺す慈悲はないって感じだ

チャリダーさん
ファットタイヤで何とか行ける

チャリダーさん
これはウイリー練習するポイントだよ

チャリダーさん
げぇっ!ここにも孔明の罠かっ!

チャリダーさん
これはトラップに見せかけたトリックさ

チャリダーさん
日本じゃなさそうだけどどこだろう

チャリダーさん
ここ通ると自転車が元気になるよ

チャリダーさん
カバー盗まれたとかか

チャリダーさん
グレーチングですらない…

チャリダーさん
タイヤもチューブもスポークもみんなまとめて

チャリダーさん
叩き潰してやるっ

チャリダーさん
これ鉄筋棒だよね

チャリダーさん
タイヤより隙間のほうが流石に狭いよね?

チャリダーさん
リムもフォークも逝きそう

チャリダーさん
>これ鉄筋棒だよね
配慮された滑り止めです

チャリダーさん
これはママチャリにも対応した強化型だな

チャリダーさん
歩道だから手押しだし
そこまでの事故にはならないんじゃない

チャリダーさん
鉄筋棒綱渡りゲームだよ

チャリダーさん
よりによってそんな角に

チャリダーさん
踏むとスピードアップする床に見えなくもない

チャリダーさん
実際どうなるのこれ


チャリダーさん
>実際どうなるのこれ
ターンしないジャックナイフターン

チャリダーさん
ジャッキーが敵をはめるのに使うようなシステム?

チャリダーさん
いや流石に雑に溶接してあるだろ
まるで廃材を再利用したみたいな形状だがよ

チャリダーさん
前輪を浮かせてジャンプで回避

チャリダーさん
白線がなんかオシャレだ

チャリダーさん
約束された破滅

チャリダーさん
ここでこけると山賊が飛び出してきて身ぐるみはがされそう

チャリダーさん
盗難されたのか盗難対策なのかわからないけど手段が雑すぎる…



引用元: http://futabalog.com/thread/02b78be6a2e4013a10ef4443a1987b5d