FGRT200


ツール・ド・チャリダーさん
自転車のパーツを武器にするならどれにしますか?
フロントフォークは槍になりそう
チェーンは鞭かな?

ツール・ド・チャリダーさん
右クランク(チェーンリング付けたまま)はいい武器になるよ。
クランクアームを握って、チェーンリングで殴りつける感じで。

ツール・ド・チャリダーさん
チェーンリングって刺さると痛い

ツール・ド・チャリダーさん
安物マウンテンに装着されている、重さ2.5キロくらいあるサスフォーク。
あれでシバかれたら威力絶大!

注) 絶対に実行しないでください。

jpg_640x640
ツール・ド・チャリダーさん
ベアリングの鋼球をスリングショットで放てば遠距離からでもOK。でも真っ先に浮かんだのはやはりスポークで背後から相手の耳を刺す。(ブラックエンジェル)ですね~40代後半なもので。

13


ツール・ド・チャリダーさん
チェーンリングやカセットを分解してチャクラムとして扱うのはどうだろう?

ツール・ド・チャリダーさん
サドルでカンチョー。
屈辱かも。

ツール・ド・チャリダーさん
「クランク」なんかはどうでしょうかね?ギヤ歯の部分を鋭利に研いで、クランクアームも持ってブーメランの様にして相手に投げつけるとか・・・良い子はマネしないで下さいねf^_^;

ツール・ド・チャリダーさん
自転車のパーツで武器といえばスポークだろ。
ホイールは大型手裏剣として使うのが正しい。

お前らブラックエンジェルズ読めよ。

36a10366d22b2f2b2ad2db02bff98cae_400


ツール・ド・チャリダーさん
ブレーキのワイヤーが良いと思います

強力なムチになるはずです

首をしめて真価を発揮します

※絶対にやらないでください

ツール・ド・チャリダーさん
ディスクホイールは盾になりますな。

ペダルを握ってパンチを繰り出せば威力マシマシしそうです。

ノーマルクランクもかなりの攻撃力。

ブルホーンバー+エアロバーを持って相手に突進する手もあります。


今後、ロードレースは変わる。

octet-stream



Source: Link