a51884a0db70b6fe0c25560863440283


ツール・ド・チャリダーさん
クロモリいいよね

ツール・ド・チャリダーさん
ラグはいい…
心が洗われる…

ツール・ド・チャリダーさん
ロードレーサーだね

ツール・ド・チャリダーさん
ディープリムは似合わないだろうな

ツール・ド・チャリダーさん
錆びる

ツール・ド・チャリダーさん
STIじゃなくWレバーにしなきゃ!

ツール・ド・チャリダーさん
革サドル!

ツール・ド・チャリダーさん
レースでは使えないと言われる時代だからのんびり乗れそう

ツール・ド・チャリダーさん
40近くなってクロモリもいいかなってなった
新型のアルミやらカーボンとかで速く走る気ないのよ

ツール・ド・チャリダーさん
>STIじゃなくWレバーにしなきゃ!
画像のはアヘッドだしあんま似合わないと思う
じゃあクイルステムなら似合うかと言うと面倒くさくてつけたくない!

ツール・ド・チャリダーさん
チタンとかも気になる
細いフレームでシュッとしてるの

ツール・ド・チャリダーさん
パナモリがフレームオーダーならロードエンドも受け付けてくれるけど今時誰が選んでるのか謎
俺は注文した

ツール・ド・チャリダーさん
重量が…って言いたくなるのはわかるけど
機材を良くしたって最終的にはエンジン次第だし
そのエンジンも満腹空腹うんちとおしっこの溜まり具合で平気で2、3キロ増減しちゃうから
気にしなくてもいいんだ

ツール・ド・チャリダーさん
レースしないなら重量とか気にしなくていいよね
レースするにしても重量を気にするレベルまで途方もないけど

ツール・ド・チャリダーさん
最近流行りなのかわからんけどダウンチューブがでかい四角形なのには違和感を覚える

ツール・ド・チャリダーさん
クロモリで輪行ってかなりキツイ?

ツール・ド・チャリダーさん
>クロモリで輪行ってかなりキツイ?
よく重い重い言われるけどそんなめちゃくちゃ重いわけじゃないかんな!
ラレーのCRFあたりでも9kgぐらいだかんな!
まあTIGだからちょい軽いんだけどアレ

ツール・ド・チャリダーさん
>よく重い重い言われるけどそんなめちゃくちゃ重いわけじゃないかんな!
>ラレーのCRFあたりでも9kgぐらいだかんな!
>まあTIGだからちょい軽いんだけどアレ
9kgか
最初に買ったエントリーロードと同じくらいかなんとかなるな

ツール・ド・チャリダーさん
輪行はカーボンフレームのほうが気を使うんじゃね?

ツール・ド・チャリダーさん
>輪行はカーボンフレームのほうが気を使うんじゃね?
軽くてめっちゃ運びやすくていいよ
ぶつけなければ

ツール・ド・チャリダーさん
カーボンバックが気になるけどもうないよね…

ツール・ド・チャリダーさん
>カーボンバックが気になるけどもうないよね…
中古のFP2でも買いなさる

ツール・ド・チャリダーさん
クロモリはでかいのもヘッドチューブ長すぎて気持ち悪いし
小さくても論外だしサイズにめっちゃ厳しいよね…

ツール・ド・チャリダーさん
画像のはアヘッド結構文句言われて今は違うよね確か

ツール・ド・チャリダーさん
アルミでいいんじゃねえかなと毎回思う

ツール・ド・チャリダーさん
カーボンでいいや

ツール・ド・チャリダーさん
クロモリ ディープリムとかでぐぐると画像山ほど出てくるけど
ディープリムのお陰でフレームの細さがより際立ってかっこいい気がする

ツール・ド・チャリダーさん
クイルステムランドナーバーコットンバーテープにニス塗り革サドルWレバーだよ!
クロモリいいよね…

su1855142

ツール・ド・チャリダーさん
すげえおっさんくさいな!
いいぞ!

ツール・ド・チャリダーさん
フレームがトラベゾーンってのが大事に長く乗ってる感に溢れてていいね…

ツール・ド・チャリダーさん
のんびり走るには良い感じだな

ツール・ド・チャリダーさん
カーボンでWレバーってどこに向かってるの…


Source: Link