e7bfac50


1 : ツール・ド・チャリダーさん
今のところ1日で最高370kmが最長距離
この時登り2800mあったから

できるだけ平坦なルート狙って1日で500km目標にしたい

大阪スタートで良いルートないかな

39 : ツール・ド・チャリダーさん
>>1
俺も仕事辞めたんだ
落ち込んでたが自由に行動してみるよ
実家にバイクあるからツーリングもいいかもな

2 : ツール・ド・チャリダーさん
大阪以外ならある

4 : ツール・ド・チャリダーさん
>>2
えぇそんな殺生な

3 : ツール・ド・チャリダーさん
高速道路

6 : ツール・ド・チャリダーさん
>>3
高速道路走れたら気持ち良いだろうとはいつも思いますww

5 : ツール・ド・チャリダーさん
迷惑だから公道ではやらないでね

7 : ツール・ド・チャリダーさん
>>5
道路は歩行者もジョギングする人も自転車も車もバイクもみんなお互いさまだよ

8 : ツール・ド・チャリダーさん
北海道一周して、そのまま凍死するといいよ

10 : ツール・ド・チャリダーさん
>>8
夏だったら北海道一択なんだけどなぁ

20 : ツール・ド・チャリダーさん
>>10
北海道外周3000キロやぞ

23 : ツール・ド・チャリダーさん
>>20
3週間くらいでww

9 : ツール・ド・チャリダーさん
嘘乙

11 : ツール・ド・チャリダーさん
>>9
え?

12 : ツール・ド・チャリダーさん
ワイは苫小牧から函館までの300kmやったわ
午前二時発の午後6時着でトーキョーバイクの26インチのやつや

13 : ツール・ド・チャリダーさん
四国のあの橋行こうぜ

15 : ツール・ド・チャリダーさん
>>13
四国1週も考えたけど1200kmなんだよなl

14 : ツール・ド・チャリダーさん
実はしまなみ街道も自転車だと車道走らせてくれんから橋以外のとこ上がったり下がったりくねったりたいへんやぞ

18 : ツール・ド・チャリダーさん
>>14
なるほど

登りは距離稼ごうとする時の鬼門だしなl

16 : ツール・ド・チャリダーさん
天橋立とかどうよ?

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>16
丹波周辺の山道勾配大変そうww

17 : ツール・ド・チャリダーさん
タイヤ太くしないとケツが死にそう

21 : ツール・ド・チャリダーさん
>>17
25cくらいにはしたほうが良いかなぁ
今のところ距離走ってケツ痛くなった事はないなぁ

22 : ツール・ド・チャリダーさん
海外行けよ

27 : ツール・ド・チャリダーさん
>>22
国内ですら半分以上行ったことない県あるのに
海外は国内制覇してからでww

24 : ツール・ド・チャリダーさん
なんで仕事やめたん

29 : ツール・ド・チャリダーさん
>>24
上司とそりが合わなかったんだ
まぁ貯金あるししばらく充電期間作ってから仕事するw

25 : ツール・ド・チャリダーさん
峠とか国道で車やバイクにバンバン抜かされるじゃん?
メンタル強すぎだろww怖すぎて無理だわ

26 : ツール・ド・チャリダーさん
原付で6日かけて北海道一周したけどほぼ移動だったわ

28 : ツール・ド・チャリダーさん
6日もかかるのか
観光するなら1月位必要だなw

31 : ツール・ド・チャリダーさん
琵琶湖をぐるぐる3周したらいいんじゃん?

32 : ツール・ド・チャリダーさん
キャノボ?

33 : ツール・ド・チャリダーさん
東京までこいよ。
自転車スレにキャノンボールスレあるだろ

35 : ツール・ド・チャリダーさん
大阪から山口まで走れば600kmぐらいはあるぞ

36 : ツール・ド・チャリダーさん
僕も仕事やめたい
自由なことしたい

37 : ツール・ド・チャリダーさん
日曜に160km走ったけど満たされない。

長距離中毒ヤバイ

30 : ツール・ド・チャリダーさん
うがー
走りたくなってきたし
ちょっとサイクリングロード行ってくる


引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1446127989/

労務 38/退職願
労務 38/退職願
posted with amazlet at 18.05.12
日本法令
売り上げランキング: 385