key_btm01


1 : ツール・ド・チャリダーさん
そもそもプロじゃ夜のレースがないのにライトやら反射板つけると本来の姿じゃなくてダサい
そしてきわめつけはベル、どうあがいてもダサくなる

3 : ツール・ド・チャリダーさん
ブルベ知らねえのかよ

5 : ツール・ド・チャリダーさん
>>3
プッww
ブルベはレースじゃねーだろwwww

8 : ツール・ド・チャリダーさん
>>5
レースかどうかの問題?
競技だから関係ないでしょ
アスペかな

10 : ツール・ド・チャリダーさん
>>8
いや競技じゃないだろ
競ってないんだから

4 : ツール・ド・チャリダーさん
ピカティニーレール付けないからダサいんだよ

6 : ツール・ド・チャリダーさん
トランスフォーマーのレッカーズみたいな改造かっこいい
俺もシボレーから銃とかだしたい

7 : ツール・ド・チャリダーさん
言い回しが古いなー

9 : ツール・ド・チャリダーさん
なんで本来の姿がかっこいい!それ以外はだめ!ってなるの?

15 : ツール・ド・チャリダーさん
最低限の部品すら外すようなやつは車検非対応のカスタムしてるバカよりも意識低いぞ

22 : ツール・ド・チャリダーさん
>>15
スレタイ読めよwww
ダサいと思いつつもちゃんとつけてるんだよww

16 : ツール・ド・チャリダーさん
モトクロッサーも保安部品ない方がかっこいいけど渋々ライトほかつけるよ…
ダサい…

17 : ツール・ド・チャリダーさん
Oiをedge1030の純正マウントの反対側に付けることによって見た目を損なうことなくベルを装備できる

18 : ツール・ド・チャリダーさん
俺はちゃんと付けてるけどまあダサいよね

20 : ツール・ド・チャリダーさん
サドルバッグとかも便利だから付けてるけど本当はダサいから外したい

23 : ツール・ド・チャリダーさん
ブルベって言葉の意味も知らなさそうwww

25 : ツール・ド・チャリダーさん
>>23
お?じゃあ言ってみ?ブルベの意味言ってみ?
Wikipediaより
競技ではないので、他の参加者とスピードを競う必要はない。
m9(^Д ^)

24 : ツール・ド・チャリダーさん
保安部品以上に1が汚点だろ
誤差みたいなパーツ気にするよりツラと性格入れ替えてこいよ

26 : ツール・ド・チャリダーさん
貧脚なんだね…

28 : ツール・ド・チャリダーさん
貧脚ほど見た目を気にするんだよなあ

29 : ツール・ド・チャリダーさん
ツーリング仕様に改装すんのに色々着けてってるけど重くなったらなったで負荷掛けられるからいいかなーって

あぁ、後はサブライト2本と大型サドルバッグだ…

31 : ツール・ド・チャリダーさん
もう一周回ってフル装備で旅してこいよ
シンプルなのもいいけど旅する自転車の格好良さもいいぞ

32 : ツール・ド・チャリダーさん
>>31
(´・ω・`)うん実は今キャリア選んでる、そこまでいくとロードレーサーじゃなくてツアラーだから気にならないんだ

33 : ツール・ド・チャリダーさん
…ブラックバーンのスカンジウム合金のやつとかいいっすよ ボソッ

34 : ツール・ド・チャリダーさん
それ用のチャリを複数台持てばいい
なんだかんだで今8台あるけど、各々用途別に使ってる

36 : ツール・ド・チャリダーさん
なんて言うのかわからないけど自転車世界一周の人の装備はかっこいいなって思います

それ以外よく分からんが

37 : ツール・ド・チャリダーさん
>>36
それもロードバイクじゃなくてランドナー

39 : ツール・ド・チャリダーさん
>>37
ランドナーというのか勉強になったありがとう

38 : ツール・ド・チャリダーさん
ロードレーサーって

49 : ツール・ド・チャリダーさん
安全を疎かにするほうがはるかにダサいとおもうんだが

60 : ツール・ド・チャリダーさん
>>49
実際これ

50 : ツール・ド・チャリダーさん
ふむふむ、オダックスジャパンってのが多くのブルベを開催してるのか
なになに?
●ブルベはレース、競技ではありません。 ブルベは一般の公道を走行します。したがって、交通法規の遵守はブルベ参加への大前提となります。交通法規の違反は失格の対象となります。また、他の道路使用者との円滑な道路共有の基にブルベが成立することをご理解ください。
ファーwwww

57 : ツール・ド・チャリダーさん
ああ競技って必ず競争しなきゃいけないと思ってるアスペなのね
ごめん そこから認識違ってたわ
競技って必ずしも争わなくていいんだよ

58 : ツール・ド・チャリダーさん
ブルベが競技か、随分ロードもぬるくなったもんだな

59 : ツール・ド・チャリダーさん
出来る限り荷物はジャージに入れて足りない分だけ極小のサドルバッグに入れる
ライトは前後に強力なやつを一つづつ
ミラーは見た目悪いけど便利すぎるから付けてる

61 : ツール・ド・チャリダーさん
俺ダッシュボードつけてるわ

62 : ツール・ド・チャリダーさん
トンネル走るし、警笛必要な区間もあるから保安部品つけて走っている俺がきましたよ

66 : ツール・ド・チャリダーさん
おうブレーキ外せよ

71 : ツール・ド・チャリダーさん
日本での公道レースではプロレーサーだって付けてるぞ
素人が無意味にイキるなって


引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1519355691/

N.E.O. / sayonara complex (7inch analog / クリア・ピンク盤) [FLAKES-174] [Analog]
CHAI
FLAKES SOUNDS (2017-10-11)
売り上げランキング: 57,167