_SY355_



1 : ツール・ド・チャリダーさん
はじめは何だこいつ?って目で見てくるけど
ピチパンが乗ってるロードより高いから
そのあとうつむきながら逃げるのを見てると笑えるw

27 : ツール・ド・チャリダーさん
>>1の言いたい事、言ってる事を翻訳出来る人おらんの?
全然意味がわからないんだけど。

2 : ツール・ド・チャリダーさん
ごめんね、まず何を言ってるのか判らないんだ。
申し訳ないけど判り易い日本語で書き直して貰えないだろうか。
本当にごめんね。

3 : ツール・ド・チャリダーさん
no title

4 : ツール・ド・チャリダーさん
本気で日本語として成立してない

5 : ツール・ド・チャリダーさん
しかも、言語として成立してないだけでは無く、
意味すらも伝わってこない

6 : ツール・ド・チャリダーさん
うつむいて逃げてるんじゃなくて笑いを堪えて下を見てるんだろ

8 : ツール・ド・チャリダーさん
「ジャージも買えねえのププッ」 vs 「やっすいバイクだなプギャー」
完全に同類

9 : ツール・ド・チャリダーさん
要するにパンツ丸出しの変態恥晒しは俺様のクロスより遅いって事

10 : ツール・ド・チャリダーさん
「かっこいいの乗ってるなー」とか「フォーム綺麗だなー」と思って見てたのかもしれないのに
心が荒みすぎてませんか

11 : ツール・ド・チャリダーさん
いやいや、フレームに金使い杉てウェアも買えない可哀想な奴!って視線だと想ふ

12 : ツール・ド・チャリダーさん
Gパン私服俺「やっぱりガチの服装は嫌だよなー」

13 : ツール・ド・チャリダーさん
普段着でたまに走るけど、明らかに俺より遅い奴がハァハァいいながら必死で追いかけてくるから笑える
信号待ちでは、なぜか前にでてこようとしてくるし。なんなのあれ。
ウェア着込んで走ってる時はそんなことないんだけどねー。

14 : ツール・ド・チャリダーさん
そもそも街中じゃ事故が怖いから踏まないし
他人のチャリなんかどうでもよくね?
レースじゃないんだからお先にドーゾだわ

15 : ツール・ド・チャリダーさん
ハイテンのロードもどきを普段着で乗ってると?

16 : ツール・ド・チャリダーさん
自意識過剰

17 : ツール・ド・チャリダーさん
自転車と路面との対話に他人の自転車やウェアなど入り込む余地は無い。

18 : ツール・ド・チャリダーさん
くっさ

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>18
君が?

20 : ツール・ド・チャリダーさん
香ばしい奴に香ばしい奴が噛み付いてる

21 : ツール・ド・チャリダーさん
>>20
君が?

23 : ツール・ド・チャリダーさん
ピチパンって、下着を着けないで履くレーサーパンツね。

その理由をYahoo!知恵袋で拝見した結果、
一生懸命にペダルを漕ぐ時の摩擦を少なくするためなんだって。
ベテランのレーサーは、ピチパンの間にローションを付ける人もいるんだって。

海水パンツとラッシュガードという服装に近いから公然の前では恥ずかしいとか。

25 : ツール・ド・チャリダーさん
ピチパンより早ければピチパン涙目

28 : ツール・ド・チャリダーさん
総額150万のバイクにフラペかな俺様が通りますよ

29 : ツール・ド・チャリダーさん
1の言ってるハイエンドってエスケープとかじゃないだろうな。
金持ちは高い物も買えてしまうってだけで、その物自体で自慢するほど卑しくないもんな。

31 : ツール・ド・チャリダーさん
>>29
そういえばママチャリから初めての4万円のクロス買った時は
「俺って超高級自転車買っちゃったな!」と思ったもんだ。

33 : ツール・ド・チャリダーさん
no title

30 : ツール・ド・チャリダーさん
レーパン姿のロード乗りを普段着で>>1が追い越される。
その時レーパンロード乗りが>>1のことを見るけど、それを自意識過剰な>>1は「なんだこいつ?」と思われてると思い込む。
レーパンロードは普通に追い越して先に行っただけなんだろうけど、自尊心の塊の>>1は「俺より安いロードで恥ずかしくて逃げるように先に行ったんかな?(笑)」とほくそ笑んでる


引用元: http://nozomi.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1417572185/