e7bfac50


ツール・ド・チャリダーさん

50万ロードバイクを購入したのですが格好よくありません・・・
身長が低く典型的な日本人体型なのでフレームサイズが小さいものを購入したのですが、なんだかダサい・・・子供用自転車みたいなのです。

やはり低身長でフレームサイズが小さいものだと見た目もダサいのは仕方がないのでしょうか?


ツール・ド・チャリダーさん
小さいの購入して
シートポストおったてる人も多いので
ダサいのは服装とか体型とか性格とか別の要素かもしれません

クライマーは皆ださいことには・・・・・・ならんでしょ 爆

ツール・ド・チャリダーさん
自慢か~(笑)。後悔する物を買うな。

ツール・ド・チャリダーさん
じゃBOMAとかで650とか24買えばよかったのに

そうすれば、相対的にフレームサイズ確保できますからね!

ツール・ド・チャリダーさん
身長何センチ?

ツール・ド・チャリダーさん
非乗車時は見栄でシートポストを長く出しておく。ある程度見れるようになる。
インテグラル方式のを買ったのならどうしようもない。

ツール・ド・チャリダーさん
乗車時の姿勢がまだ出来ていないからでしょう。
取りあえず3000㎞走ってみてください。
今よりかっこ良くなります。
3万キロも走れば誰もダサいなんて言いませんよ。

ツール・ド・チャリダーさん
仕方がありません。可哀想に。

ツール・ド・チャリダーさん
自分のはXSサイズです。身長170㎝(実は168cm)。

カッコいいですよ。毎日眺めて酒飲んでます。

もっと愛してあげてください!
好きだと言ってあげて~声が枯れるくらいに~♪

ツール・ド・チャリダーさん
まずはコラムカットしてみてください。だいぶ印象が変わりますよ。ロードバイクはみな同じ700cのホイールを使うので、背の小さい人の自転車がかっっこ悪くなるのはしょうがないです。

ツール・ド・チャリダーさん
……細身で手足が長い人が、うらやましいですねえ。

ツール・ド・チャリダーさん
僕155センチです

フレームも44で小さい
ピナレロプリンスですけど
走行会などに行くと
かっこ良いねー!
と毎回言われますけど?

気にし過ぎでは?

ツール・ド・チャリダーさん
しょうがないです



Source: Link

弱虫ペダル 56 (少年チャンピオン・コミックス)
渡辺航
秋田書店 (2018-05-08)
売り上げランキング: 358