ツール・ド・チャリダーさん
自転車スレ
雨の日はレース観戦

1e42ecdfb3ba6b13af7fc5711dedbbb0

ツール・ド・チャリダーさん
おれもかっこいいのに乗りたい

bff81a1f610cca4a377cea9e09956964

ツール・ド・チャリダーさん
異形は乗らなくても一台ぐらい盆栽したくなる

1aa5df0d5544824d7f7d3d2f12bc00ed


ツール・ド・チャリダーさん
フラットハンドルのほうが似合うな
風防のせいでバイクのイメージに引っ張られてるからだろうけど

ツール・ド・チャリダーさん
スレ画みたいなのはどういう層に向けたコンセプトモデルなんだろうか…

ツール・ド・チャリダーさん
>スレ画みたいなのはどういう層に向けたコンセプトモデルなんだろうか…
ウルトラマンが好きな層とか?

ツール・ド・チャリダーさん
>異形は乗らなくても一台ぐらい盆栽したくなる
これ系はダンシングするとフレームがしなって
後輪とフレームが接触する
シッティングのまま500W出し続けられる人意外は乗っちゃダメダヨ♪

ツール・ド・チャリダーさん
そういや昨日のイベントでソフトライド乗ってる人いたな
カッコ良かった

ddae800c68e718462c9aa0d6d4dc4ed6


ツール・ド・チャリダーさん
>異形は乗らなくても一台ぐらい盆栽したくなる
電池とモーター入れ放題やな

ツール・ド・チャリダーさん
スレ画はそこまでやったんならハンドルとSTIもカウルの中に納めてほしい

ツール・ド・チャリダーさん
>そういや昨日のイベントでソフトライド乗ってる人いたな
>カッコ良かった
あれDi2つけられるんだ
FDがフレームに干渉するとかだったような気がしたけどつけられるのもあるんか
ほしいな

ツール・ド・チャリダーさん
>スレ画はそこまでやったんならハンドルとSTIもカウルの中に納めてほしい
こうですかわかりません

cf5ca4d25c768bbe3cbe6f3a803174bf


ツール・ド・チャリダーさん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

50d045ebc2d264c512fbca4231e447fb


ツール・ド・チャリダーさん
オートバイ用カウルの使いまわしは萎える…

ツール・ド・チャリダーさん
SOFTじゃないRIDE

ツール・ド・チャリダーさん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ec584c9ed20339022099b15bb4e96141


ツール・ド・チャリダーさん
>スレ画はそこまでやったんならハンドルとSTIもカウルの中に納めてほしい
いくらバイク本体をエアロにしたところでむき出しのライダーの身体が空気抵抗になるんだから人間の身体もカウルで覆うべき

ツール・ド・チャリダーさん
>こうですかわかりません

199e2d302285e72e66bd6e858b72aed7


ツール・ド・チャリダーさん
人間も進化して棒人間になるしかないな

ツール・ド・チャリダーさん

>異形は乗らなくても一台ぐらい盆栽したくなる
金持ち台湾人が乗ってる動画を見て楽しんでどうぞ




GTNのプレビュー動画


ツール・ド・チャリダーさん
そうだな
トライアスロンのスレかと思った
スレ画でトライアスロンかと思ったので
やはり、今はトライアスロンの波が来ている
乗るしかない このビッグウェーブに

ツール・ド・チャリダーさん
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

f43d943f5efd38f67a5b299693809515


ツール・ド・チャリダーさん
>異形は乗らなくても一台ぐらい盆栽したくなる
家を買う資金を切り崩して
せっかく買ったのに前かがみ走行が
思いの他つらくて盆栽状態…

041c6fa5adb8047ce53837abf3a58d07


ツール・ド・チャリダーさん

>家を買う資金を切り崩して
>せっかく買ったのに前かがみ走行が
>思いの他つらくて盆栽状態…


ツール・ド・チャリダーさん
にしてもすごいデザインだな
ミサイルとか撃てそう(小並

ツール・ド・チャリダーさん
>前かがみ走行が
>思いの他つらくて
トライアスロンのW杯とか見てても誰一人TTバイク使ってる人がいない時点でお察し

ツール・ド・チャリダーさん
>トライアスロンのW杯とか見てても誰一人TTバイク使ってる人がいない時点でお察し
それはW杯クラスの上位レースだとバイクパートのドラフティング使用が解禁されてTTバイク使う状況じゃなくなったから



Source: Link

トライアスロンはじめました。: フルマラソンより先にトライアスロンを始めてみた、おどろきの体験記
野中秋世(著) 白戸太朗(アドバイザー)
誠文堂新光社
売り上げランキング: 47,004