1 : ツール・ド・チャリダーさん
44 : ツール・ド・チャリダーさん
>>1おめでとう
ルールを守って楽しくサイクリングしてくれ
ディープは4cmぐらいまでなら縦剛性高くてそんなに重くないから登りでもそれなりだとかなんとか
別に見た目優先してもいいけど
ルールを守って楽しくサイクリングしてくれ
ディープは4cmぐらいまでなら縦剛性高くてそんなに重くないから登りでもそれなりだとかなんとか
別に見た目優先してもいいけど
4 : ツール・ド・チャリダーさん
ホイールは何する予定?
6 : ツール・ド・チャリダーさん
いいなーいくらしたの?
7 : ツール・ド・チャリダーさん
身長169センチか
8 : ツール・ド・チャリダーさん
自転車屋さんかな?
9 : ツール・ド・チャリダーさん
お前が納車するのか...
10 : ツール・ド・チャリダーさん
チャリ屋かよ
納車されただろ
納車されただろ
14 : ツール・ド・チャリダーさん
いきなりビンディング?
17 : ツール・ド・チャリダーさん
defyやん
18 : ツール・ド・チャリダーさん
コンポは
19 : ツール・ド・チャリダーさん
おいくら?
20 : ツール・ド・チャリダーさん
カーボン製ならフレームが折れて股間に刺さって昇天しますように祈っとくわ
31 : ツール・ド・チャリダーさん
納車するとかお前業者かよ
32 : ツール・ド・チャリダーさん
なんでとりあえずみんなディープリムに走るのか分からん、カーボンでも重いだろ
そんなにエアロがいいならエアロと軽量を両立したアラヤのエアロシリーズで手組みホイールでも作れ
そんなにエアロがいいならエアロと軽量を両立したアラヤのエアロシリーズで手組みホイールでも作れ
34 : ツール・ド・チャリダーさん
>>32
平地しか走らないんじゃね
俺は軽量アルミホイールの方が好き
平地しか走らないんじゃね
俺は軽量アルミホイールの方が好き
39 : ツール・ド・チャリダーさん
>>34
まああとディープリムがカッコいいのは認めるよ、たしかにカーボンフレームなんかにはよく似合うよ
まああとディープリムがカッコいいのは認めるよ、たしかにカーボンフレームなんかにはよく似合うよ
41 : ツール・ド・チャリダーさん
>>39
まあ見た目は良いよな
平地は速いし
まあ見た目は良いよな
平地は速いし
35 : ツール・ド・チャリダーさん
ジャジャイアントwww
36 : ツール・ド・チャリダーさん
せめてFELTとかにしとけばよかったのに
37 : ツール・ド・チャリダーさん
立ちごけすんなよ?めっちゃ恥ずいぞ?
38 : ツール・ド・チャリダーさん
FELTにするならGIANTの方がよくね
49 : ツール・ド・チャリダーさん
お前らジャイアン好き過ぎだろ
55 : ツール・ド・チャリダーさん
ジャイアントてリーズナブルなんやろ?
56 : ツール・ド・チャリダーさん
たたたたたたいわん
57 : ツール・ド・チャリダーさん
今時イタリアメーカーでも本当のハイエンド以外は台湾工場で製造だぞ
62 : ツール・ド・チャリダーさん
おめでとう
引用元: http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1526310970/
(アメリカンラグシー) AMERICAN RAG CIE adidas Originals アディダス EQT SUPPORT 93/17/EQTサポート BZ0592 105-ADI-BZ0592 26 ホワイト×ブルー
posted with amazlet at 18.05.15
売り上げランキング: 4,720
コメント
コメント一覧 (10)
自信げにジャイアント見せられると寧ろ好感持てる
歴史を感じたいなら欧州ブランドのクロモリだろうから、
ブランドだけで乗るって価値観はわからないなあ。
わざわざ新車をリムブレーキにするとは考えにくい
ホイールともなんだかちぐはぐだし、中古かな?
沢山走って良い思い出を沢山作ろう
ジャイアントの偉大さは素人には解らないよ