ツール・ド・チャリダーさん
自転車スレ
梅雨がくる前に走り倒したい

a3420677422a805e86277d677bc264d3

ツール・ド・チャリダーさん
日産のル・マンの車かと

120313_nissan1-w960

ツール・ド・チャリダーさん
検索して素性はわかったけど
どこに取り付けるものなのかサッパリわからない

ツール・ド・チャリダーさん
カタログでベロモ

ツール・ド・チャリダーさん
こういう自転車かと思ったらステムだった

ツール・ド・チャリダーさん
デルタウイング

ツール・ド・チャリダーさん
カタログでデルタウィングかと
でも自転車スレって書いてあるからストリームライナーかな?
どっちでもなかった

ツール・ド・チャリダーさん
バットモービルかと

ツール・ド・チャリダーさん
こういうステムも一時期流行ったがとんと見なくなったな
エアロ系のステムは一体型に駆逐されたか

ツール・ド・チャリダーさん
こういうのだと思った

5985cadf49a92b2dde1b62842de52098

ツール・ド・チャリダーさん
エアロデザインの自転車かと思ったらパーツかよ

ツール・ド・チャリダーさん
カタログでステムかな…って思った俺は異端?

ツール・ド・チャリダーさん
ナスじゃなかった

ツール・ド・チャリダーさん
これかと・・・

69c3b768e17cef13c8670a10e9c14c3c


ツール・ド・チャリダーさん
すげえ速そう

ツール・ド・チャリダーさん
同メーカーの同じモデルで統一しないとカッコ悪くなるからこういうのは
使いにくいな

ツール・ド・チャリダーさん
>エアロ系のステムは一体型に駆逐されたか
一体型じゃないモノではやはりこういうステムの方が有利なのかな

ツール・ド・チャリダーさん
>これかと・・・
3Tって書けば普通に使えそう

ツール・ド・チャリダーさん
自転車スレかと思ったらナススレだった

ツール・ド・チャリダーさん
>>これかと・・・
>3Tって書けば普通に使えそう
スコット七輪で3T茄子を焼いて食べよう

ツール・ド・チャリダーさん
>こういうステムも一時期流行ったがとんと見なくなったな
>エアロ系のステムは一体型に駆逐されたか
サイズに選択肢がないとか色々と不便なことが多いのよ
廃れて当然な感じ

ツール・ド・チャリダーさん
ナス餃子美味いよね
一発変換出来るぐらいだしうちの家以外でも作ってるよね?

ツール・ド・チャリダーさん
カーボン製で5万くらいしそうだ

ツール・ド・チャリダーさん
ダンガンレーサーかと思った

ツール・ド・チャリダーさん
茄子の先進的な空力フォルム



Source: Link