cycling-655565_960_720


ツール・ド・チャリダーさん
自転車乗りとして、他の自転車乗りの許せない行為は何ですか?

ツール・ド・チャリダーさん
サンダル履きで、○○○km走ったとか言う奴。

ツール・ド・チャリダーさん
スマホとか携帯しながらのながら運転

無灯火

前方をひっかぶせる(突然前方を横切る)

たばこ吸いながらの運転、しかも吸殻を後方に投げ捨て
後ろの人にあたるようにしてすてるバカ。

交通ルール違反

前方から対向して走ってきて回避行動とらないやつ

自転車を悪用する者(犯罪に使うバカ)

人の自転車盗むやつ。

ツール・ド・チャリダーさん
無灯火の二人乗りで
後ろの奴が、お婆さんの自転車の前カゴからかばんをひったくって、転倒させて逃げた。

ツール・ド・チャリダーさん
全てのマナーが悪い。
その中の1つだけ選ぶ事は出来ない。

思いあたる奴は、恥ずかしと思え。

ツール・ド・チャリダーさん
・逆走
・並走
・無灯火
・携帯いじり
・イヤホン着用
・一時停止違反
・安全確認違反
・傘さし
・違法駐輪
・くわえタバコ
・歩道爆走
・ベルを鳴らして歩行者をどかそうとする
・子供にヘルメットを着けていない

ツール・ド・チャリダーさん
人の愛車にケチつける奴

ツール・ド・チャリダーさん
いちばんとなると、幹線道路での逆走。

ツール・ド・チャリダーさん
自転車の盗難・悪戯。

ツール・ド・チャリダーさん
色々あがってますけど盗難が一番イヤですかね。ある程度
の知識があれば車体や部品の高い安いが分かるので、高級車
を狙っている人はほぼ自転車乗りでしょうし、かといって
普及品レベルの自転車に愛着を持つ人もいるわけで。

それなりに時間が経ちましたけど、ガレージから盗られた
自転車がオークションに出品されていた方が、自転車と
一緒に思い出も盗まれたと、そんなことを仰っていました。

私自身、1台目として買ったエントリーグレードのアルミ
ロード(12万くらい)を盗られたら泣くでしょうね。

ツール・ド・チャリダーさん
ママチャリをコンビニで盗まれた事がありました。
実害のある盗難はきついですね。



Source: Link

ZOIDS ゾイドワイルド ZW02 ギルラプタ―
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-06-23)
売り上げランキング: 12