14-918-MC2


ツール・ド・チャリダーさん
大喜利( ¯﹃¯)

ママチャリF1グランプリ

見どころを教えてください。

ツール・ド・チャリダーさん
スーパーで買い物中に鍵を失くす。

ツール・ド・チャリダーさん
それ絶対アカンやつやろー!

スペアを家の鍵と一緒に付けとけよ!

( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
特になし

ツール・ド・チャリダーさん
粛々と、かぁ
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
チームパンチパーマの10連覇なるかどうか。

ツール・ド・チャリダーさん
いかに子供たちを安全に運ぶか

ツール・ド・チャリダーさん
安全第一かよ!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
卵やごぼうのしばき合い

ツール・ド・チャリダーさん
場外乱闘かい!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
自転車は、全部サドルを外して行うこと!!

ツール・ド・チャリダーさん
ずっと立ち漕ぎやー!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
ワークス仕様の自転車で
女装して参加しているヽ(゚Д゚)ノ
ASIMO対ペッパー君の対決。

ツール・ド・チャリダーさん
すっげー見ものだな!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
ゆれる太もも。セルライトなんかじゃない。

ツール・ド・チャリダーさん
圧倒的なスピード
飛び交うババア達の怒号
耳を劈くチリンチリンの音

そして何と言っても醍醐味は、
優勝者に味噌汁をかけるあの恒例のパフォーマンスだ

ツール・ド・チャリダーさん
自転車お巡りさんがセーフティカー

ツール・ド・チャリダーさん
雰囲気出てるな!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
片足を乗せながらスタートする時の脚線美

ツール・ド・チャリダーさん
大根やないかいっ!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
全力でこぎ過ぎたママチャリのなれの果て!

ツール・ド・チャリダーさん
後続車の急な追い越しにビビッて
ブレーキで減速するのはいいが
何故か降りてしまうBBAの悲しい性が出てしまう。

ツール・ド・チャリダーさん
こっそりアシスト自転車に乗り換えるシーン

ツール・ド・チャリダーさん
ピットインしたときに出てくる
近所の自転車屋のおっさんの手際の良さ

ツール・ド・チャリダーさん
知り合いのBBAと出会った時、緊急ストップするが
約1時間半のロスの割には会話の内容の無さに絶句する。

ツール・ド・チャリダーさん
BBAあるあるだな!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
大小、様々なオバハンが通ります

ツール・ド・チャリダーさん
おばちゃんのセール特売日でつちかったハンドルさばきに注目

ツール・ド・チャリダーさん
70~90歳限定鈴鹿サーキット10時間耐久レースの一部始終。

ツール・ド・チャリダーさん
30分でも危険やわ!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
メイク直し

ツール・ド・チャリダーさん
映画のキャノンボール以上の無法さ。

ツール・ド・チャリダーさん
BBAは強かった!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
サンバイザーの下の顔の日焼け具合ですね

ツール・ド・チャリダーさん
どこで勝負してんねん!
( ¯﹃¯)

ツール・ド・チャリダーさん
選手は女性に限る事!

サドルの振動で感じてしまい、
もだえあえぐところが見どころぉ


Source: Link