135228r


1 : ツール・ド・チャリダーさん
四輪乗ってるやつに自転車売りたくないです来ないでください

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>1
何処で働いてるか言ってくれよな
本部に抗議してあげるよ

29 : ツール・ド・チャリダーさん
>>1
駐車場なくせばいいじゃん

3 : ツール・ド・チャリダーさん
四輪持ってなきゃレースの遠征もできないんだけど

4 : ツール・ド・チャリダーさん
汗だくで試着しちゃうけどよろしいので?

9 : ツール・ド・チャリダーさん
俺はな、お客様と「家族ぐるみの付き合い」って感じ接したいんだよ。
それが、4輪乗って来店した途端に常連ずらを繰り返した挙句、タイヤとボトル
放り出した。

「お客がダメになった時には店員がフォローしなさい」って
妻のご両親にもらった就職先だった。それをタイヤとボトル、
痰を店内に撒き散らし、他のお客様と一緒にやってる屑が常連ずらか?

「家族ぐるみのお付き合い」じゃないがなw なに美談風にしてる?
お客様に愛される店作り、人間通しのお付き合いだろ。

その常連ずらがしゃしゃり出てきて、4輪とやらで乗り付けてどや顔
してるようじゃ、お里が知れる。朝鮮人グループの一員だわな。

27 : ツール・ド・チャリダーさん
んじゃもう一輪つけて店に行くわ

28 : ツール・ド・チャリダーさん
トライク(三輪オートバイ)のワイ高みの見物

42 : ツール・ド・チャリダーさん
うちは大手なんだよ。そして俺は正社員なんだよ。
サビ残して会社にダラダラ夜10時とか11時まで居る奴とは違うのだよ。
そういう奴らになんでそんなに四輪に乗りたいのか?って聞いたら二輪は疲れるしとかそんな理由だったぞw なにを考えて来店するのだろうか? 俺の気持ちも知らずに。
「家族ぐるみの付き合い」なの?とか暇人扱いされるから、そういう奴らに付き合って残業代も出ないのに夜遅くまで残って、帰ったら寝るだけの生活を定年まで送るのがイイのかよ?

44 : ツール・ド・チャリダーさん
正社員だろうがバイトだろうが経営陣から見たら使い捨ての駒だ
お前は一台でも多く売ることだけ考えてればいいんだよ
くだらない縄張り意識で仕事するなら辞めちまえ

46 : ツール・ド・チャリダーさん
お前らは一生幸せになれないよ
折角、俺が心情を訴え掛けているのに、その態度はなんなのか?
大手だと思って、甘く見ないで頂きたい。その大手の正社員を舐めないで頂きたい。

もし四輪がでるようになったら今度は速度が足りない、労働8時間は長いと文句を言わず、マジメにお客様に接し、給料が上がったら給料をあげろと嫁が愚痴を言い出す
この夏だって、扇風機乗り切った俺には漢字一文字で十分。

そういうのはキリがない。わかっているぞ?乗っていくのか。
今を全て肯定して生きることだけが幸せの道だ

49 : ツール・ド・チャリダーさん
>>46
まじでお前アスペみたいだな
ちゃんとした日本語勉強して自分の考え纏めてからスレ建てしろや

47 : ツール・ド・チャリダーさん
日本語でok

51 : ツール・ド・チャリダーさん
人手不足なのか最近アスペバイトをあちこちでみる

52 : ツール・ド・チャリダーさん
これがそれです

57 : ツール・ド・チャリダーさん
四輪でいかないと乗って帰る人連れていけない

59 : ツール・ド・チャリダーさん
まじれすすると車で来て欲しくないなら駐車場潰せばいい。
もしくは23区内駅近で駐車場の無い高額商品だけ扱う店に
雇われるよう努力するか自費で開業汁

61 : ツール・ド・チャリダーさん
ならなんで店に駐車場があるんだ?

64 : ツール・ド・チャリダーさん
チャリの空気入れに車に乗せて行くわ

72 : ツール・ド・チャリダーさん
なにこれ? こわい。

93 : ツール・ド・チャリダーさん
こんなアホどもらがいるから、一般人が四輪DQN人間に嫌悪感や憎悪や抱くのだろう。
このような人間は東北部にくるなよ。笑顔似合う人たちがいっぱい。
親父は大学の自動車部だったが、部員の屈強な若者が事故で数時間で死亡とか目の当たりにして以来四輪の運転は一切していないそうだよ。少しは見習うべきであろう。
軍隊経験あるおっさんとかならまだしも、引きこもってた糞どもが四輪とか馬鹿じゃねーのとしか思わない。ましてや、大手の店にアホつら下げてやってくる。厚顔無恥としかいいようがない。家族ぐるみのお付き合いでしか救えないな。中小零細とは理念が違う。
さすがに兄貴も大手に就職に至るまではすったもんだあったみたいだが・・・
お前らの悪いところは相手を言葉で潰すことだろうな。派遣根性ではその程度であろう。
俺も嫁を連れて連日の豪勢なディナーですっかり調子を落としてしまったが、大手正社員の
余裕で乗り切れた。お前らとはステージが違いすぎる。守るものがあるんだ。
なにが原因でひねくれておかしくなってしまったと妻が名指しでお前らを批判してたな。
お客様も喉や体調が悪くてイライラしてた、って店で告発者に証言されてた。
俺の店に連日馬鹿が酒を持参して四輪通い詰めてる姿を撮られてたから
女や子供にとっては四輪はほとんど毒に近いだろ。正社員の意見に心を開くべき。

97 : ツール・ド・チャリダーさん
>>93
近くに自転車屋がないから4輪で行くが
間違ってお前の店に4輪で行くといけないから
どの店か教えてくれよ。

99 : ツール・ド・チャリダーさん
おまえらも気をつけろよ。イキがって曲がった正義振りかざすと、こうやって晒されることも事実としてあるんだからな。四輪乗りがいかに不幸であるか思い知れ。バイトじゃないんだよ。嫁の親まで大切にする俺は寛容だ。
いつどこに今回のような「四輪で来店してもいい」と思ってる危険人物が居るかわからないんだからな。業界では問題視されている事案である。楽しくはないんだよ。
お前らって学校でもしいたげられて家でこもってるの?くだらない人生だとは思わないか。
そりゃ部屋に閉じこもって平日昼間に2chする歪んだ人間に成長するわなw
どこのチェーン店行ってもこんなんばかり来る。しかし、うちは大手だからな。
どこのチェーン店かは伏せるが、この前店の真ん前の棚になったとき中で店員が客の悪口言ってたぞw 家族ぐるみのお付き合いがないがしろな店はこうなるものだ。
大手の正社員だから、一発でピンときたね。追いかけ過ぎなんだよ。
まだちょっとしか見てなかったけど、気分わりーからすぐその店から出たわ。
嫌儲見てりゃわかるけど人を見下して平静を装ってるだけで現実では誰一人相手にしてくれない。真に悲惨な方々だ。

104 : ツール・ド・チャリダーさん
正社員の俺クラスは無知な馬鹿は通用しない。お前らはちょっと勉強してるな程度。
感情的になりやすいから馬鹿にされるんだわ。日本海側で生きてみろよ。
いい加減な研修とマニュアルだから弱小チェーン店はバイトの質で激変するよ
名ばかり店長は例によって地域マネージャーから罵声だしバイトもヤル気なくなる
お前らが甘えてんのw 四輪の甘え根性が染み付いた奴らはお客様ではないんだよ。
親の擁護下を離れて一人で暮らすというのは大変なことなんだよ。
親は無料で助けてくれたけど、他人に助けてもらうには有料なんだ。
だから代償に怒鳴られる事もあるし、殴られる事もあるし。お前らの環境は劣悪だ。
それを皆やってるんだ、怖くてできないだろーって言ってるのはお前らだけw
子供がゆったりと落ち着いてて、かと言って萎縮してるわけでもないのは良い家庭だとわかる。大手の正社員はここまで配慮してお客様と接するものだ。鼓舞してもろろ。
ちょっと賑やかなのはまあ普通 親の中が悪くて冷たい雰囲気なのはお気の毒
親が喧嘩腰に子どもと接してるような家庭こそ底辺と呼ぶべきだな。まさにお前らだ。
ショップはそういうのが見えやすい場所ってだけで、そこにいるから底辺かというとそんなこともないだろ。純情さに欠けているとしか思えない。でも正社員はお前らを根気良く教育してやる。見栄っ張りのお金持ちは寄り付かないだろうけどな。

108 : ツール・ド・チャリダーさん
簡潔に要点まとめるのが苦手なんだね

109 : ツール・ド・チャリダーさん
だって回りはパッとしない落ちぶれ中年くずればかりだろ。お前らの実状はよ。
俺は正社員で親も良家生まれ。全く正反対の人生を送っているんだよ。
少なくとも古参ファンは厳しい意見でアドバイスしてる。気づかないのかね。
お前ら自身が都合の悪いことを記憶から消そう忘れようとする思考だし
変なところで頑固な上に思い立ったら即行動。深く考えないし反省も出来ない。
それでは大手のお客様とは言えないな。バイトも金の為がメインではない。
ひとりで居ると病んでしまうから。お前らのように張り付いてはいられない。
信頼してる大手の正社員の俺の下だから安心して働けるし気が紛れて精神も安定する。
いつまでも堅苦しいこと言いなさんな。俺は今朝も神社へお参りして出勤している。
正式なものでも公式なものでも無いんだから公平性も整合性も不要。四輪風情が
偉そうな口を店内で叩くようなものなら、容赦はしない。ハイキングとは違うのら。
限られた人数のスレ内で話題のネタや交流するうえでの良い潤滑油になればそれでいい。
どうしても正式正確・公平公正にやりたい方だけで、正社員の誘導や専用教育スレを
施していく。これが大手の愛情だ。お前らさすがに引きずりすぎだろ。
こういうのはしゃべればしゃべるほど、イメージ悪くなるっていうのに
そのうち鮮人と同一視されるぞ・・まわりに助言してくれるようなのはいないのか。

110 : ツール・ド・チャリダーさん
>>109
お前が喋りすぎてどこかは知らんが大手(笑)のイメージ悪くなってるぞ

113 : ツール・ド・チャリダーさん
もはや文章の意味がわからないから途中から読んでないが。
なんなの?こいつほんとに日本人なの?
Google翻訳かなんかで無理やり日本語にしてるようにしか見えない。

122 : ツール・ド・チャリダーさん
驚いたなぁまさかのガチ店員の愚痴スレとは

548 : ツール・ド・チャリダーさん
自転車屋さんの本音

556 : ツール・ド・チャリダーさん
チャリンコ屋に行く時はチャリンコで行くのがマナーだろ
クルマ屋にチャリンコで行くのかよ

568 : ツール・ド・チャリダーさん
4輪自転車も駄目ですか?

647 : ツール・ド・チャリダーさん
書いた本人にも後で読んだら「何言ってるんだ?」があるはず。
そんな文章を他人が解読なんて体に毒だぞw

62 : ツール・ド・チャリダーさん
やめて!>>1はもう息してないでしょ!!


引用元: http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/bicycle/1411105964/

異世界迷宮でハーレムを (2) (角川コミックス・エース)
氷樹 一世
KADOKAWA (2018-04-26)
売り上げランキング: 1,215