17094ffb02d7e7c7ecacaf221a3ed355_16419



1 : ツール・ド・チャリダーさん
札幌自転車重傷ひき逃げ 20歳男子大学生を不起訴処分 札幌地検
5/24(木) 10:23配信

https://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20180524-00000003-hokkaibunv-hok

札幌市中央区で4月、小学2年生の男の子が自転車にはねられ大けがをしたひき逃げ事件で、逮捕された男子大学生は不起訴処分となりました。

 不起訴処分となったのは、札幌市豊平区に住む男子大学生(20)です。

 大学生は、4月9日、札幌市中央区の歩道で小学2年の男の子をはねて大けがをさせ、走り去った過失傷害と道路交通法違反の疑いで逮捕・送検されていました。

 大学生は、逮捕時に容疑を認めていました。

 札幌地検は過失傷害については告訴が取り下げされており、道交法違反については、諸般の事情にかんがみ、起訴猶予としたということです。

2 : ツール・ド・チャリダーさん
ガキも悪いからな

3 : ツール・ド・チャリダーさん
だれだっけこれ

4 : ツール・ド・チャリダーさん
当然やろなあ

5 : ツール・ド・チャリダーさん
こんなんで名前報道されてかわいそう
マスコミって糞だわ

8 : ツール・ド・チャリダーさん
結構イケメンだったよな

10 : ツール・ド・チャリダーさん
全国放送が最大の罰やったな

11 : ツール・ド・チャリダーさん
クソガキの車道への飛び出しが原因やし

12 : ツール・ド・チャリダーさん
示談成立か

13 : ツール・ド・チャリダーさん
当たり屋の奴か

15 : ツール・ド・チャリダーさん
なんで取り下げたんや
いくら貰ったんや

16 : ツール・ド・チャリダーさん
当たり前やろ
あんなんで大きく騒ぎ過ぎや

17 : ツール・ド・チャリダーさん
良かったな あれはしゃーない

18 : ツール・ド・チャリダーさん
テレビであれだけ叩かれれば社会的制裁も受けたしな

19 : ツール・ド・チャリダーさん
いくらくらい払うんやろ

20 : ツール・ド・チャリダーさん
あんなんガキが悪いわ
大学生はもともと無罪やろ

21 : ツール・ド・チャリダーさん
こいつもひき逃げしとるからクズやろ。不起訴になっただけ良かったな

23 : ツール・ド・チャリダーさん
これでもネットに顔名前が残るという事実
かわいそうやわ

34 : ツール・ド・チャリダーさん
骨折だっけか
50万くらい貰えたんかな

35 : ツール・ド・チャリダーさん
示談金ふんだくられたんやろうなあ
あんなに挙って全国報道してたしどんな上級国民の子供なんやろか

36 : ツール・ド・チャリダーさん
ここまでガキ擁護のレス無し!w

39 : ツール・ド・チャリダーさん
可哀想だと思ったけど轢き逃げはいかんでしょ
ちゃんと救護せい

43 : ツール・ド・チャリダーさん
あの特攻を見て強気に出れる親もおらんだろ

52 : ツール・ド・チャリダーさん
まあ、そんな困らんやろ

53 : ツール・ド・チャリダーさん
これもうミサイルだろ

56 : ツール・ド・チャリダーさん
北海学園か

60 : ツール・ド・チャリダーさん
この人これからどうするんやろうね
大学戻って学生生活おくるんか?

71 : ツール・ド・チャリダーさん
こんなん自転車乗ってる方が被害者やん

72 : ツール・ド・チャリダーさん
こんなんでゼンカモンになるとかwwwww

76 : ツール・ド・チャリダーさん
>>72
不起訴ってかいてあるやろガイジ

85 : ツール・ド・チャリダーさん
よかったwq

87 : ツール・ド・チャリダーさん
取り下げたってことは
親「うちのガキが悪かったすまんな」
てことか?

94 : ツール・ド・チャリダーさん
ありゃあしゃーないもん
良かったな大学生

96 : ツール・ド・チャリダーさん
車やったら起訴されてた

105 : ツール・ド・チャリダーさん
これ見てチャリ乗る回数減ったわ

123 : ツール・ド・チャリダーさん
なお民事


引用元: http://hawk.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1527127150/