ionnbaike


1 : ツール・ド・チャリダーさん
変な音するから持ってったら普通なので修理することもありません
グリスでも塗り直してくださいだって
恥かかせんなクソ

2 : ツール・ド・チャリダーさん
最低限の整備くらいしろよ

3 : ツール・ド・チャリダーさん
笑える

4 : ツール・ド・チャリダーさん
変な音の情報が著しく足りない

5 : ツール・ド・チャリダーさん
メンテも出来ないのかよ

6 : ツール・ド・チャリダーさん
メンテなんて誰が教えてくれんだよ
こっちは自転車部じゃねえんだぞ?

7 : ツール・ド・チャリダーさん
常識だろ
ゴミみたいな両親のもとで育ったお前が悪い

9 : ツール・ド・チャリダーさん
>>7
でも車は免許取るときに必要最低限のことは教わるじゃん?
じゃあ自転車は。

11 : ツール・ド・チャリダーさん
その店がハズレだと思って別の所行け
行く先々で言われるようならお前が悪い

12 : ツール・ド・チャリダーさん
教わるんじゃなくて自分で身につけるんだよ
姿勢がまちがってるんだよ受け身野郎が

14 : ツール・ド・チャリダーさん
>>12
もう折れたから無理
壊れたら新しいの買う

16 : ツール・ド・チャリダーさん
>>12
安価ミスった
本屋に売ってるメンテの本とかで委員会?

13 : ツール・ド・チャリダーさん
今時のチャリで異音が普通ってその店やべーな
他行けよ

15 : ツール・ド・チャリダーさん
(異音グループなんだよ多分)

17 : ツール・ド・チャリダーさん
めちゃくちゃ話長い自転車屋のオヤジに会いに行けば数時間掛けて色々教えてくれるよ
最終的にはその自転車はゴミだからこの高級部品で固めた自転車を買いなさいってことになる

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>17
自転車の世界じゃ僕の6万の自転車もルック車なんだろうなぁ

20 : ツール・ド・チャリダーさん
>>19
そんな高いのに乗っているのかよ
自転車屋が推奨するのは3万~4万くらいの自転車を推奨している
1万円くらいのはゴミだってさ

23 : ツール・ド・チャリダーさん
>>20
まぁとくにブリジストンとかの日本製勧めてくるよな
まぁそりゃそうなんだけどさ

18 : ツール・ド・チャリダーさん
実際にはもっと優しかったけど自分の無知さが露呈して恥ずかしくなっただけ
時間取らせてしまってごめんなさい自転車屋さん

21 : ツール・ド・チャリダーさん
その自転車買った店でその対応なら二度と買わねえと捨て台詞
そうじゃないなら仕方ねえなと諦める

22 : ツール・ド・チャリダーさん
これだけネットが普及している世の中で何言ってんだか。

引用元: http://viper.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1500352156/

KURE(呉工業) スーパー5-56 (70ml DSP付き) [HTRC2.1]
KURE(呉工業)
売り上げランキング: 70