LFV-276ALSFHDPC_m_14


1 : ツール・ド・チャリダーさん
1速発進するために予め1速で停止しブルーシグナルと同時に加速で他者に差をつける大学生

2 : ツール・ド・チャリダーさん
犬用レーシングウェアを装備する大学生

3 : ツール・ド・チャリダーさん
ここ数年一番重いやつから変えたことない

4 : ツール・ド・チャリダーさん
普通すぎワロ

6 : ツール・ド・チャリダーさん
3段がデフォ
変えんのめんどい

7 : ツール・ド・チャリダーさん
完全に停止する直前に青へ変わった場合に備えて
止まる時は2速がデフォだろ。

8 : ツール・ド・チャリダーさん
安物すぎると中のチューブ脆くて困る

9 : ツール・ド・チャリダーさん
速度が出てるときにあえて軽いギアに変えて足を見えないぐらいの速さで回転させる大学生

10 : ツール・ド・チャリダーさん
発射前1速かどうかカチカチ確認してたらちょうど目の前を先生が通り過ぎてじっと睨まれた

11 : ツール・ド・チャリダーさん
あてもなくに自転車で遠出する

13 : ツール・ド・チャリダーさん
チャリが古いのか、切り替えてもすぐには反映されずに
予期せぬタイミングで切り替わるから足がガクッってなっちゃう

14 : ツール・ド・チャリダーさん
チャリの変速フル活用してたおかげで、車のシフトチェンジも呑み込みが早かった

15 : ツール・ド・チャリダーさん
自動車だと発進は1速だけど、ケッタだと1速はスピードが出てから使うんだけど僕

17 : ツール・ド・チャリダーさん
1速で引っ張りすぎて2速にアップするタイミングを逃す大学生

18 : ツール・ド・チャリダーさん
変速無しだし

20 : ツール・ド・チャリダーさん
1速から2速に変えるときにクラッチと間違えて左ブレーキも同時に握ったので、
再度1速に落として2速域まで加速する大学生

22 : ツール・ド・チャリダーさん
バイク免許取ってから自転車の変速とか前後輪ブレーキとか意識するようになった
結構楽しい

25 : ツール・ド・チャリダーさん
これは良スレ

しかも三段変速ママチャリだとなおいい

29 : ツール・ド・チャリダーさん
幼稚園~小学生くらいの頃にやったら変速段数多い子供用チャリ少しはやったな
前三段後ろ九段みたいな

あとバックミラーとかウインカーとかついてた
なのにカゴがついてるっていう

30 : ツール・ド・チャリダーさん
ギアチェンジやりすぎると調節するところが摩耗して勝手に軽いギアに滑っちゃうから変えない

32 : ツール・ド・チャリダーさん
キモオタがこだわりそうだな

33 : ツール・ド・チャリダーさん
小学校の時やったわ
速いよな

34 : ツール・ド・チャリダーさん
6段変速のママチャリ乗ってる

35 : ツール・ド・チャリダーさん
自分の脳内でありもしないエンジン音を再現してる


「ウイーーーン!ガチャコン!!!ウィーーーーン!ガチャコン!!!」
てな感じで

36 : ツール・ド・チャリダーさん
変速なしの安物チャリで上り坂で死にそうな大学生

39 : ツール・ド・チャリダーさん
パアアアアアンパアアアアアアアアンファンパアアアアアアアアアアアアア
とかいいながら乗ってたら公園の小学生に凝視された

40 : ツール・ド・チャリダーさん
>>39
バカじゃね~のwww

41 : ツール・ド・チャリダーさん
2万くらいするチャリ買うなら
もうちょっと金出してエスケープR3でも買ったほうがいいぞ

引用元: http://ex24.5ch.net/test/read.cgi/campus/1240909847/

SHIMANO(シマノ) CN-4601 10S(ROAD) 対応 116L AMPOULE CN-4601
シマノ(SHIMANO)
売り上げランキング: 27,591