ase-1403-20068


1 : ツール・ド・チャリダーさん
サイドスタンドがしらんまに降りてて宙に吹っ飛んだ

速度があれだからちょっとした事故みたいになりました

4 : ツール・ド・チャリダーさん
おしかったね

5 : ツール・ド・チャリダーさん
ロードにスタンド(笑)

10 : ツール・ド・チャリダーさん
>>5
便利ではあったんだけどね

さすがにはずした
はずし忘れた時のリスクが普通の自転車の比じゃない

6 : ツール・ド・チャリダーさん
わかりにくいのでようつべ

7 : ツール・ド・チャリダーさん
ロードにサイドスタンドとか走ってて恥ずかしくないの?

12 : ツール・ド・チャリダーさん
>>7
自転車に乗るのに型にこだわるってめんどくさいやつだな

19 : ツール・ド・チャリダーさん
>>12
いやロードってスタンドとか余計な物付いてないのが普通なわけだけど…

そっかスタンドってかっこいいもんね^^

22 : ツール・ド・チャリダーさん
>>19
かっこいいとか悪い以前に便利だろ

たいした重量でもないし

25 : ツール・ド・チャリダーさん
>>22
その大したことないと思ってる重量を気にするのがロード

28 : ツール・ド・チャリダーさん
>>25
便利さである程度みんな犠牲にするだろ

ボトルケージとかもつけないのかお前は?

32 : ツール・ド・チャリダーさん
>>28
ボトルケージは最低限必要な物だろ


スタンドwwwwwwwwwwwwwww

36 : ツール・ド・チャリダーさん
>>32
どのへんが最低限かなんて人によるだろ

おれはサイドスタンドが必要だと思っただけ

9 : ツール・ド・チャリダーさん
スタンド?

11 : ツール・ド・チャリダーさん
危ない目に遭ったんだから、金輪際乗らないように

15 : ツール・ド・チャリダーさん
>>11
特にこわれなかったので調整だけしてもらって乗ってるお
はやめにリスクに気づいてよかったお

17 : ツール・ド・チャリダーさん
なんで死ななかったの?

18 : ツール・ド・チャリダーさん
かっこいい・悪いの問題とは別に、シートステーを痛める可能性があるので、
ロードにサイドスタンドはあんまり付けないほうがいいお。

20 : ツール・ド・チャリダーさん
>>18
はずし忘れで吹っ飛んだのははじめてなので
おれはキックスタンドはつけないほうがいいときづいた

あっやべ
と思ったときにはもうお空見てた

23 : ツール・ド・チャリダーさん
ロードにスタンドw

26 : ツール・ド・チャリダーさん
クロスならスタンド付いてても平気だよなwww

30 : ツール・ド・チャリダーさん
俺は街乗り用ロードにはセンタースタンド付けてるわ。

33 : ツール・ド・チャリダーさん
で、何に乗ってるんだ?

68 : ツール・ド・チャリダーさん
ちなみに、ロードはどこのメーカーの何乗ってるんだ?

73 : ツール・ド・チャリダーさん
>>68
GIANTらしい

99 : ツール・ド・チャリダーさん
うんまあ
やっぱりロードは一応早いという結論に達しました

ママチャリとの速度差でやっと実感した

151 : ツール・ド・チャリダーさん
車に吹っ飛ばされても、ツールで走ってるヤツいるから大丈夫

引用元: http://hibari.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1311428928/